ローストチキン パート2

すこ~し目薬なれてきましたか?アーサー
抗生物質だそうで良くなりつつあります。
でも、まだまだおとさんにギュ!!されてイヤーーーって言われちゃいます。
おかさんももう少しって感じで、目のわき~のほうからと、先生に教えてもらったけど
上手になるから!目薬注すのはあと4日だからがまんね
e0071225_21565418.jpg
                これではありません

e0071225_2159856.jpg




これと












e0071225_2212945.jpg



これって








似てるわね。どちらもとってもおいしいけど\(^O^)/
前回は本物(どっちが?)upなかったので、ふたたび……。
これでおわりじゃかわいそーなので、ちょこっとだけ、
パンク君のHPのお写真にあこがれて、全然下手ですがマネっこしちゃいました。
e0071225_2213583.jpg

Commented by 小夏ママ at 2005-10-27 00:21 x
あはは~♪
こんなに似ていたんですね~! ローストチキン!!!
そう言えば、ウチのデジカメも、セピアに撮れるはずだ…
今度やってみます。
パンク君の、いえ、のびさんのお写真は、本当にステキですよね☆☆☆
Commented by ゆきぶー at 2005-10-27 07:39 x
ローストチキン、すごいそっくりですね!
なんて生々しい・・・

そう言えば最近食べてないなぁ(v_v)

最後の写真、とってもステキ!
ポストカードで売ってそう(^0^)
Commented by hanasaku2005 at 2005-10-27 09:16 x
(;・∀・)並んで出てくるとは思いませんでした(W
ママさま、やりますねえ。。いやーほんとそっくりだあ〜
Commented by pooh at 2005-10-27 13:21 x
確か前回お願いしたローストチキン、届いてませんけど・・・あ、代金払ってませんでした(^_^;)

セピア色の写真、いいですね♪
いい雰囲気出してますよ。
私もやってみようかな~
Commented by とも at 2005-10-27 15:09 x
アーサー君も目薬生活が始まったんですね(^^;;
こー太は初点眼からもう3ヶ月以上経つと言うのに、未だに激怒です(汗)
早く慣れてくれれば・・・とかの問題じゃないのかな?
またまたローストチキンになってしまったのね(笑)
うんうん、本当に似てますね(^^;;
セピア色のお写真、とっても良いですね(o^_^o)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-27 18:05
>小夏ママさん
小夏ちゃんのお写真もとっても好きですね。
お菓子シリーズなんてセンスがよくって(笑)せて頂いとります。
のびさんのお写真もほんとに綺麗でですよねェェ。
パンク君がいっつもかっこよくってステキで、はぁぁぁぁってため息!
upされるのを楽しみに楽しみに待っちゃうんですもんね
小夏ママ、カメラの講習会でも開いてくださいなぁ
Commented by arthur-cogi at 2005-10-27 18:11
>ゆきぶーさん
いつか2つ並べた~いと思ってました。
狭山にあるカルフールのチキンって美味しいんですよ。
写真ちょっとマネっこしてみましたが、
なんせド、ド、ど素人がやってるから鮮明な感じにはほど遠い!!
あ~~~きれいに撮りた~~ぃ!!
Commented by arthur-cogi at 2005-10-27 18:17
>hanasakuさん
どちらもうまいですぜ!!
いつか、並べてupした~~いと思っとりました、はい。
こんどはちびっちゃいシッポにリボンでも飾って、
クリスマスバージョンなどはいかがでしょ。
でも七面鳥はデカイかもォォ(^O^)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-27 18:28
>poohさん
はい、前払いどす~~(^o^)
遊びに来ていただいてるのびさんが撮ったパンク君のお写真がとてもステキであこがれているんですぅ。
ど、ど、ど素人のおかさん、カメラのお勉強してみたいな~~。
小夏ちゃんのお写真も綺麗ですよね~~~。
きれいな状態でずーーっと残るんですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-27 18:35
>ともさん
はい、目薬…おかさんもイヤですよぉ。
ヤなことされたぁぁぁって嫌われたら悲しいな~~~なんちゃって。
こー太君そんなに長いのですかぁ、かわいそうに…。
まだまだ続くのですか?はやく直ればいいですねぇ。
写真、へたっぴで恥ずかしいですけど、
これもおかさんのお勉強です。きれいに撮りた~~い。
Commented by のび at 2005-10-27 23:25 x
美味しそうなローストチキン・・・どっちが?(*^^*) フフ
見事にそっくりですね!この二つが=になるなんて、観察力凄いです!
写真・・・ありがとうございます!(照れるポッ)
でも、一度に撮る枚数は凄いんですよ!その中で「よしっ」ってのは、ほんの数枚で・・・数打ちゃ当たるの精神で撮ってます!

アー君、目薬ですか?
パンクは極々僅かに白内障が出てるので、進行を遅らせる目薬を毎日朝晩です。パンクも慣れたもので、嫌がることもなくなりました。・・・と言うか、おかんには反抗出来ないと悟っているのかも。。。
アー君、もう少しガンバレ~

↓の寒さに・・・の話
確かに涼しい所は好きだけど、室内外を長くやってると、アンダーコート(特に脇の辺り)があまり生えないような・・・冬でも薄いんです。
だから、実家(山奥で寒い)に行って、外に暫くいるとブルブル震えてますよ!実家の外飼いのワンは毛布もいらず夜寝てるみたいだけど。

来年は戌年・・・力入りますよね♪W犬(戌)
Commented by のび at 2005-10-27 23:27 x
室内外→室内飼い でした
Commented by arthur-cogi at 2005-10-28 01:42
>のびさん
ひゃ~朝晩毎日!尊敬!!
たった3,4日で弱音吐いてはなりませぬね。
そーですか~~コギは白内障になりやすいタイプ、、云々というのを
雑誌でみた記憶が…、、パンク君ファイト!!
ファイト!!はワタシたち(?)も…ですよねェ。
Wワンでしたかぁぁぁ…へへへ、、、♪♪すごくウレチイ!
来年はガッツの年ですね~~!で、で、でもこ、腰があぁぁぁ…。テヘッ

Commented by マロのぬし at 2005-10-28 08:05 x
美味しそうなローストチキン…♪いや、アーサーくんの脚☆
うちも目薬続行中です!だんだんましにはなってきました。。。っていうか、諦めたんでしょうか(笑)?私一人の保定でも、なんとかなってきました。(無理矢理)
セピア写真綺麗ですね♪見上げるアーサーくんのウルルンな目が素敵です!
Commented by asako at 2005-10-28 17:03 x
あははは~!
う、うまそーー。アー君の足。じゃなくてローストチキンね。

なんか見上げているおめめが似ているぅ。
赤ちゃんの時の写真もみました!
もう涙が出るほどかわいいですっ!

Commented by asako at 2005-10-28 17:09 x
書き忘れました!すみませんっ。
コーギーなのだで勝手にリンクさせてもらっちゃいました。
問題あったらお知らせください~。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-28 17:48
>マロのぬしさん
えらいですよぉ、一人で目薬チュッチュは。マロちゃんママががんばっているんだから、おかさんも…ときのうの夜やってみました。
足でギュ!?ってはさんでチュ、、、あーー!アーサーがんばれ~~
ほ~らほら、もう終わるよぉぉ、、はいはい!チュでした。
たいへんですけど、りおちゃんマロちゃんのエヘッ!ニコッ!の笑顔をみてがんばってくださいな。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-28 18:07
>asakoさん
チキンお届けいたしま~~す。(^o^)
やっぱり似てます~~??うれしいなぁぁぁ。
似てるといえばアーサーの目、プリンママのおっきい目に似てるかなって最近気がつきました。
ボーーーっと一人思案中っていうときはバレンパパですねぇぇ。
きっとバレンパパのようにガッチリしてくるかも…。
胸のあたりなんて太いですよ~~チビちゃんなのに。
「8ヶ月です」って言うとエエッ~~~?て驚かれちゃいますよ。
あれ?ただ太ってるだけだったりして、、、(ToT)(^_^)
リンク、うれしいです!!\(^∀^)/\(^∀^)/
よろしくお願いしま~~す、ヤッタァァァ!!
by arthur-cogi | 2005-10-26 22:15 | arthurkun | Comments(18)