ランタン やったあ!

ランタン やったあ!_e0071225_2328579.jpg
                    ちょっと大人っぽく




小夏ママ、、慎之介君のママありがとうございました。
けっこういっぱい試してみました。
Commented by pooh at 2005-10-29 00:26 x
ちょっと大人の雰囲気のアーサー君ですね♪
上手く灯せてよかったです(^_^)v

アーサー君のランタンを見ていたら、私もまた作りたくなりました!


Commented by まさこ at 2005-10-29 11:31 x
みなさん、色んなランタンを作られてますよね~♪
私も作りたくなりました!!
良い写真あるかなぁ??

↓ローストチキン パート2
この比較写真、最高です!!
そっくりですね~(^^)vほんと、どちらも美味しそう♪
でも、アーサー君の方が肉厚があって食べ応えがありそうです(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-10-29 16:56
>poohさん
よかったぁぁ~
教えていただいてありがとうございました。
うれしいっす!!
なんか難しく考えてしまってました。だってえいごだしィィー。
また綺麗になるように挑戦!周囲を切り取るともっとGoodですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-29 17:06
>まさこさん
ええ、きれいにできますよきっと!
テディちゃんのお顔かわゆいから\(^∀^)/
おかさんがブログ初心者なもんで、みなさんパンプキンは「こちら」から
のこちらクリックで飛べますよね~。
その操作がまだクリアーできず(同じふうにやりたい)
遊びにきた方に飛ばしてあげられないんっす(´o`)頑張るぞーー!
Commented by のび at 2005-10-29 23:57 x
ちょっとおすましアーサー君ですね。
こんな画像(色合いとか)だと、そのこの特徴がよく分かりますね。

因みにパンクの写真はボール咥えてます!
とんでもなくオトボケの顔で・・・でも好きです。
今度元画像UPしますね。
Commented by smilingtail at 2005-10-30 00:39
アーサー君は優しそう〜。 確かに特徴が出ているかも。
リンクの詳しい説明はウチのコメント欄に書きましたが、「こちらからどうぞ」という事でしたら手っ取り早く以下を内容にコピー&ペーストしてみて下さい。
ランタンは<a href="http://www.glassgiant.com/misc_pumpkinizer.php" target="_blank">こちら</a>で。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-30 10:55
>のびさん
やっぱりボールでしたか?
怪しげ~~~な感じがとってもかわいいですよね。
元画像早く見たい、見たい、見たい(ガキになってしまった)
のびさんもおっしゃてたように、ゴーグルの横顔もとっても好き。
正面の顔も大好きですがコーギーの横顔ってもっと好きなワタシです。
Commented by arthur-cogi at 2005-10-30 11:01
>ヒナタマンマさん
ヒナタちゃんが子犬の時のでつくってらっしゃったのが可愛くて(瓢箪が)
ウチも引っぱり出しました。
別件で逮捕…じゃなくって別件ほんとに有難うございました!!!!
by arthur-cogi | 2005-10-28 23:34 | arthurkun | Comments(8)