ノリコットさんに行ってきました♪ 続き~☆

いそがなくっちゃね^m^

さてさて続きでございます
ノリコットさんのご夫婦がどんだけ可愛がっていて慈しんでいるかよーくわかりますよ♪
e0071225_052570.jpg
おとうさーん!って甘えているのはシュタインさん^m^ 後ろの方~にはメイちゃんがいます(アルくんのお母さんね)
お話をするうちに、来月中旬にルイちゃんの子が生まれるんですよね、とお話したら
ルイちゃんを連れてきてくださいました♪
e0071225_09556.jpg
エルのお母さんのミントの後ろにいるのがルイちゃんです
今までブログやHPの写真で見てきましたが一番の美人なんじゃないかなと思っていたルイちゃんに会えて嬉しかった~☆
e0071225_0193696.jpg
フフフ、甘えたさんしているミント母さん^m^ お腹の毛が多いところがエルも同じ♪
そして同じく
e0071225_021179.jpg
おとうさーん!おとうさーん!って甘えん坊さんのシュタイン父さん(笑
抱っこしてもらって嬉しすぎて、 あのぉ、、ごにょごにょがちょこっと出・・・^m^ どこかのだれかさんとそっくり♪ (アーくんじゃなくてよ 笑)
e0071225_0244722.jpg
ルイちゃんが甘えているところにシュタインが「ボクも~!」ってとこなんです
e0071225_0294571.jpg
来月中旬に出産なのでお腹が大きくなっていますね♪
ノリコットクラスのルイちゃんの子たちもこうして生まれてきたわけですね~
e0071225_032459.jpg
どうよ~美人さんね~♪
e0071225_0365539.jpg
ルイちゃんも甘えております^^ そうそう、エルも抱っこしたり顔を寄せたときにワタシの耳をコショコショするときがあるんですよ

またまた抱っこしてもらっているミント母さん^^
e0071225_0375824.jpg
この喜びようったら、、ほんとに可愛い☆ となりがルイちゃんに、お尻はシュタイン、その向こうにはメイちゃん
そうそう、ルイちゃんはメイちゃん系の子でしたね
ここでちょっこっとメイちゃんを
e0071225_1111647.jpg
とうに10歳を過ぎているけれど元気なメイちゃんでしたよ♪ 
e0071225_0481164.jpg
みーんな甘えん坊さん!
こんな光景を見ているうちに、羨ましくってタマリマセンでした! 
コーギー飼いにとってめっちゃ羨ましいっす!^▽^
e0071225_0552633.jpg
ナデナデしてもらっているルイちゃんとシュタイン♪ ずっとこうしているんだもの、お互いに相性が良いのだろうな~と思いました
このような両親から生まれてくる子犬たち、年が明けたら楽しみですね!
ちょこっと黄昏ルイちゃん^^
e0071225_17429.jpg
思っていた通りやっぱり美人だったわ~
e0071225_12727.jpg
嬉しいお顔のミント♪♪
幸せだね~☆
e0071225_161451.jpg
ノリコット母さんからいっぱい撫でてもらって嬉しかったね~エルとん♪
e0071225_0572225.jpg
ノリコット父さんにも抱っこしてもらい、懐かしかったでしょうね^^
e0071225_1205585.jpg
ハハハ、、、落ち着くまで「おかさん!帰ろうよ――!」だったアーサーでした(笑
e0071225_128053.jpg
お邪魔しました、と帰ろうとしたらプリン母さんが^m^ 柵にあご乗せているお顔はアーサーみたい!と思わずパチリ^^

今年はアーサーの母方のおばあちゃんリリーちゃん(12歳)が7月に亡くなり、11月にはおじいちゃんのGOOD LINKSが亡くなり
寂しい思いをしていましたけれど、おじいちゃんの14歳を超えるアーサーを目指そうね♪
バレン父さんプリン母さんの元気な姿に会えて嬉しかったです。
み~んな可愛かったな~♪♪

お忙しい時にお時間をいただき本当にありがとうございました。
アーサーとエルを可愛がってくださり嬉しかったです☆ ^^
Commented by JEN at 2011-12-30 13:42 x
いつも読み逃げですみません^_^;

ノリコットさんのコギコギ可愛いですねぇ~。
しかもアーくんもエルちゃんも両親に久しぶりに対面できてうれしかったでしょうね。
ホントみんな可愛いなぁ~❤(←心の声(笑))

ルイママはお腹が大きくて、またパピコギを見れるのが楽しみです♪
そしてホント美人さん。でも我が子はどこが似たんだろう・・・?
シュタイン父との触れ合い、見てて嬉しくなっちゃいました。相性がいいんでしょうね。
そんな両親から生まれて来てくれて、リッピは幸せですわ。

年を重ねても元気で可愛いノリコットさんのコギちゃん達を見れて嬉しかったです。
我が家も頑張って体型作りして、元気に過ごさせてあげたいと改めて思いました。

また年が明けたら遊んでくださいね。
Commented by keikogy at 2011-12-30 15:11
お久しぶりです。

懐かしいシュタインとミントちゃんを見られて感激です。
どちらも元気そうでよかった!!
ルビーはシュタインに行き写しじゃありません??
5年前に会っただけなのであまりよく覚えてなかったのですが、ほんとにそっくりですね。
エルちゃんはママ似でルビーはパパ似。それでもどこか似ている姉妹ですよね。
私も一度ルビーを里帰りさせてみたくなりました。

来年も姉妹付き合いよろしくお願いします。
Commented by kywty2006 at 2011-12-30 19:32
こんばんは^^
わぁ~アーエルちゃんたちのご実家ご訪問でしたか!
どの子も可愛くて微笑ましい風景ばかりですね^^
コーギーって人に接する態度が他の犬種とまったく違うのですよね~
エリザベス女王が気に入られたこと納得です!

ほんとここへ来るといつも幸せ気分になります
沢山のコギッチを見せていただいてありがとう^^
Commented by みやゴン at 2011-12-31 12:38 x
こんなに沢山ルイちゃんとシュタインの写真が見れてすごく嬉しいです!
確かにルイちゃんは美人さんですよね。
はなもルイママに似てるなぁと思うけど、まだまだ追いつけないかな?(笑)
シュタインとルイちゃんは相性が本当にいいんですね、嬉しくなっちゃいました。

ノリコットさんに甘えるみんなの様子がとても微笑ましいです。
これだけ愛されて育っているって幸せですよね。
エルちゃんも久しぶりにノリコットさんに抱っこされて嬉しかったでしょうね♪

また来年も一緒に遊んで下さいね~。(^^)
Commented by ピンイチ子の飼い主 at 2011-12-31 15:09 x
うわわわ~みんな甘えんぼサンで、可愛い~★
(ミニピンじゃ~考えられないw)
オーナーさんにみんな可愛がって貰ってるだなぁ~と画像から
伝わってきますねぇ~。どの子も目が優しいし表情が柔らかで、これからコーギーを~と考えてる方には凄く参考になったのでは~と。♪

私は、プリンかーさんが縫いぐるみみたいで萌えです♪
最後の画像、ポエジーでタマラン。(^-^)

今年もあとわずか、良いお年を~ 乾杯チーン
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 20:24
☆JENさん
いえいえいつも見て下さってありがとうございます♪
どっちの両親も元気でご対面出来て嬉しかったです^^

来年早々にルイちゃんの子が生まれますね~またリッピくんのような可愛い子が生まれるのが楽しみですね~。
ルイちゃん大人しい子ですしシュタインとの相性もよいのでしょう♪
リッピくんもまだまだ成長過程ですもの、これから先も良い子に育って逞しくなるでしょうね♪

バレンを見習って、私もアーサーとエルが太らないように運動や食事の面でも気を付けてあげなければと思いました^m^
お互いに健康で元気に、楽しく過ごせるように頑張りましょうね♪
こちらこそ!来年も遊んでくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 20:26
☆ルビーママさん
すっかりご無沙汰してしまいましてスミマセン。
シュタインもミントちゃんもこうして元気でいてくれるのが嬉しいですよね~。
そうですね、こうしてあらためて見るとパパ似のルビーちゃんにエルはネネちゃんミント系の顔をしていますよね♪
ルビちゃんもエルも両親の良いとこ取りで可愛いですものね。
来年も姉妹同士で会えますように♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
ルビーちゃん、今頃は熱海で新しい年を迎えるんですね、いいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 20:29
☆kywty2006さん
こんばんは~♪
そうなんです~家から15分程で行ける実家でしてね、忙しい時間を割いて頂き、
アーサーとエルの両親に親戚コギちゃんとも会うことができて嬉しかったです♪
コーギーの魅力って他の犬種では見られないような可愛さがありますよね^^
天真爛漫で嬉しい楽しい感情もストレートに表してくれますし、
それでいてビビリッチョなところもありで人の子どもと同じだ~といつも思うんですよ~^^
映画でイギリス王室のコーギーさんが出てくるとリピートで何度も見ていました(笑
本当にコーギーって可愛いうえに笑わせてくれるし^^最高ですね☆
こんなブログですが、来年もどうぞよろしくおねがいしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 20:31
☆みやゴンさん
ルイちゃん初めてご対面したのですが本当にきれいなお顔で可愛い子ですね~♪
性格も大人しいようですしシュタインとルイちゃんの微笑ましい様子や
ノリコットさんがみんなどの子も同じにとっても可愛がっている姿が本当に嬉しく思いますよね。
写真で撮れた子たちの他に十何頭もいるんですものね~、コーギー好きにとって羨ましくてタマリマセンでした^^
はなちゃん、ルイちゃんに似ていてとっても可愛いですよ♪
嬉しくなっちゃうくらいお顔も性格もエルにもそっくりですものね^^

こちらこそ、来年もご一緒してくださいね♪久しぶりにはなちゃんに会いたいです^^
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 20:33
☆ピンイチ子の飼い主さん
ハハハハハ、みんな甘えん坊さんで可愛くってタマンナイでしょ?これがコーギーの魅力なりよ♪
ブリーダーさんの表情からもわかるでしょう?本当にどの子にも優しく温かく見守っていて教えてもらうこと多々あるしコーギー飼いの師匠ですからね♪
こういう犬舎で生まれた子たちはみんな幸せよね~^^

アハハ^^プリン母さん可愛いでしょ!目目を見るたびにアーサーにそっくりじゃん♪って嬉しくって、長生きに期待大♪
今年もいろいろと楽しかったね~!来年もイッちゃんエルの面白可笑しいバトルを楽しみにしてるからヨロシクね♪
年越しは今年もワイワイかな? 

こんなとこでなんなんだけど業務連絡~☆
アンちゃん母さんからべったら漬けを預かっているんだけど年明けにお渡しでいっかな?
ってもうあと何時間だもんねぇ、、あはあは^^;ランでいいかな? 
Kちゃんも良い年をお迎えくださいな♪
Commented by smilingtail at 2011-12-31 20:48
皆甘えたさんですね〜。 可愛い〜!
出来るものならこうしてコギまみれで暮らしてみたい。
あ、ヒナタがいっぱいは困るけど。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2011-12-31 22:39
☆ヒナタマンマさん
みんな甘えたさんたちで可愛いでしょう♪
こうして、撫でて~ねぇねぇボクも、アタシも撫でて~ととびっきりの笑顔を見ると
本当に幸せな子たちだわ~とあらためて思います。
温かい犬舎で生まれた子たち、アーサーもエルも含めて幸せな子たちですよね♪
20匹近いコーギーさんがいるんですからね~♪
コギまみれで暮らせたら良いですよね~、羨ましいな~と思うけど
たくさんいるコーギーさんの体調管理や広い運動場で運動もさせるんですものね、
私にはできないことだわ~~と思いましたよ^^;
ハハハ、ヒナちゃんはその元気さやお転婆っぷりが可愛いものね♪
コーギーってやっぱり最高ですね!
by arthur-cogi | 2011-12-29 00:00 | おでかけ | Comments(12)