ねむねむ ^^

今週火曜日から仕事初め。
それまでのんべんだらり~んと過ごしていたもんだから眠くなるのも早いこと!(疲れるから 笑)
それに一週間経つのが早い!あっという間!

昨日は午前中だけの仕事なので帰りがけにフードを買いに行こうと思っていたのに
出勤時にお財布を忘れて家に戻るハメに。

いつも帰ると「ヤッター!おかさん帰ってきた―――!!ワーイワーイ!おかえり―!!ヤッホ――!!」と大騒ぎの2人っ子
どちらもシッポぴこぴこキュッキュ!お耳ピッタンコ―!で、アーサーは走りまわるし、エルは撫でて撫でて~!と腰砕け状態(笑
歓迎の大嵐、興奮の坩堝と化す2人っ子を尻目に「はいはい♪いいこいいこ~~♪」と言いながらお財布を掴み
から騒ぎをさせることに^^;

これが可哀想だから仕事の帰りに、、と思っていたのに~~~(汗

おまけに仕事先に携帯忘れるし・・・・ --; な―にやってんだぁ・・・・
(Kちゃん、ありがと~^^)

でも買い物終えて帰宅したあと、嬉しいひと時があったから、それで帳消し♪


昨晩のエルとん^^
ねむねむ ^^_e0071225_10143411.jpg
カワイイ~寝姿~
ねむねむ ^^_e0071225_10145788.jpg
と、、思って、よーく見たら白目剥いていた!^◇^; ヒェェ―!こぇぇ~~!

アーサーは、というと
ねむねむ ^^_e0071225_10155265.jpg
おとさんのふかふかなお布団で大へそ天寝^^
ねむねむ ^^_e0071225_10161630.jpg
うわっ!しまった!!へそ天みられちゃった!(笑
誤魔化すかのように、
ねむねむ ^^_e0071225_10165647.jpg

ねむねむ ^^_e0071225_10171929.jpg
ヒヅメをカジカジしていたアーサーでした^m^

3連休にアーサーの小さい頃に使っていたベッドを引っぱり出し、エルが寝てくれるかな?と置いてみたら
ねむねむ ^^_e0071225_10174820.jpg
どうやらお気に召したようでトコトコ、、よっこらしょ~と寝てくれました♪ ボロボロになっちゃってるけど、だいじにとっておいてよかったわ~
エルはお布団をホリホリするので
ねむねむ ^^_e0071225_10181849.jpg
フリ―スを敷いてあげたら気持ち良さそうにヌクヌク、時にはお布団ホリホリして気に入ってくれたようです♪
Commented by smilingtail at 2012-01-14 23:33
ヒナタもそろそろこういうカドラーに寝るかなぁ? 可愛いから見てみたいんだけど。
パピーの頃から板の間好きでドッグベッドを買いそびれたので。
でもアー君タイプよ、ウチの姫様の寝相は。(汗)
ヒナタはああ見えて白目を剥いて寝るということがないです。 眠りが浅いのかな?
この頃小さいけどいびきが聞こえるようになって年のせいかな?と思いますが、それさえ可愛い。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-01-16 01:19
このカドラーはアーサー何ヶ月の頃だったかな?ネットで買ったら、入る部分や周囲が深すぎて
入りづらいかも・・とスポンジをカットして入り口部分をカーブさせ~の周りも低くしたんですよ。
スポンジをカットしたためカバーの生地とボアの部分もサイズ変更となり、リフォーム屋さんにお願いしたんです。
そういう経緯もあってボロボロになっても捨てられなくてね~^^
小さい頃はこれに寝てたのに今は見向きもしません^^;夜は私の布団に寝ていますしね(嬉
おとさんが言ってましたが、ヒナちゃんはいつでも臨戦態勢なんじゃないかなって^m^
エルも時々ピクピクしながら寝言言ってますし、アーサーは疲れた時、
おとさんのと間違えるような高イビキで寝てることがありますよ(笑
あまりにも可愛くってクスクス笑いながら寝る私も幸せ者ですね^^
Commented by もび at 2012-01-16 17:27 x
大きなカドラーですね~。
のびのびできる。
そういえばアーくんがベッドやカドラーに寝てるのって見たことないかも。
エルちゃん、お兄ちゃんの香りがしてより安心かもね。
エルちゃんのお布団ほりほり可愛いですよね~。また見たいわ。
Commented by arthur-cogi at 2012-01-18 00:02
☆もびさん
ほんと、久々に出してみたけど大きいですよね(笑
アーサーが小さい頃使っていた時は子犬だから大きく見えるのかな~って思ったことがあったけど、
大型犬用かもしれないね(大笑い 
カドラ―買ってあげても、これにまったり寝ていた記憶がないですよ、ワタシも^m^ 
ちょこまか動き回ってはフローリングに寝ていたアーサーでしたもの(笑
兄ちゃんの匂い・・・くちゃいわよ、、、かもしれないわ^^;
フフフ、動画が撮れるようになったから、そのうちに撮ってみますね^m^
Commented at 2012-01-18 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-18 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2012-01-19 00:10
☆鍵コメントさま
どうもありがとうございます!
さっそくお伝えしますね~~^^ 感謝♪
by arthur-cogi | 2012-01-14 10:19 | arthur&elza | Comments(7)