2012年!新年会♪

先日、14日土曜日。
ポッキー家の企画により今年も新年会が催され、みんなが集まりました♪
参加したメンバーは ムサシくんポッキーちゃんまろんちゃん、そしてアーサーとエルザ^^
残念ながらアルくんはお家の都合で欠席となってしまい、、、、ほんとうに残念・・・・。

でもアルくんの分まで楽しんできたよ~。この次は一緒にね^^

デジブックにまとめましたので、見てくださいまし(笑


面白可笑しい話や健康面などの話は尽きぬで、美味しくて愉快な1日を過ごせました!
今年もこうして楽しいひと時を一緒に過ごしてくださいね、よろしく♪

あ、この日のお店やお料理についてはポッキーちゃん家、ムサシくん家で詳しく書かれております。

お――っと!!そうそう!そうそう!忘れてはならぬ、いや、これはずっと忘れないでしょ!という事件勃発!042.gif
あの4年前の2月にみんなで行った軽井沢合宿旅行の晩、忘れもしないアーくんのポテサラ(asakoさん作)じけん^m^
あれが再び再燃^^; いえ、今回はポテトサラダぢゃーなくってエビの頭をパクッッ!!とな・・・・
エビちゃんならぬエビくんになったアーサーくん(笑
囲炉裏で焼いて美味しくたべ終え、残ったエビの頭が入ったお皿を脇に置いてたら、のそのそ~と近づいたキングアーサーさん
いいものみっけ―――♪とばかりにパクッッ!と咥えた所を
「あっっ!こらー!アーサーなにやってんのー!」と現行犯逮捕したおとさん006.gif
ヘッッ?!と見たらアーサーの閉じた口元からエビの赤い髭が2本、ニョロニョロ~カーブを描いてクルリンしてたんですぅ~
その衝撃的な絵ヅラに大爆笑003.gif041.gif
誰か現行犯衝撃の映像を撮ってなかったかしら?^◇^
いやはや、、、アーサーという子はこういう席で何かしら笑わせて(?)くれる子なんですな・・・・あは。。。
そんなこんなで今年の新年会も大爆笑ありの楽しいひと時でした037.gif
Commented by asako at 2012-01-19 09:01 x
この前は楽しかった~。エビちゃんならぬ、エビくん。大爆笑でしたね。お料理も雰囲気も最高でした。また一緒に遊んでくださいね~!
Commented by ムサシママ at 2012-01-19 14:09 x
本当に楽しかったですね~♪
アーくんエルちゃん家の皆さん、ありがとうございました。
久しぶりにお会いでき、この場に居られる喜びと共に
めちゃめちゃしみじみ嬉しかったですぅ~。
新たに伝説を増やしたアーくん、アッパレ(?)でした(笑
空気の読めるアーくんだものね~
みんなのために最後の最後に一肌脱いでくれたんでしょ?(爆
次も期待しちゃおーかなっ(ウフッ
アーくんのピトッもアゴのっけも忘れられない思い出となりました❤
またの機会も楽しみにしていますね♪
Commented at 2012-01-19 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2012-01-19 23:51
アー君、良くやった! それでこそおかさんの子だ!(笑)
エビの頭を残しておいて最後に食べるつもりだったんでしょ?ママさん。
目に見えるようです〜。 実際田沢湖で見た!(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 20:07
☆asakoさん
久しぶりに集合して楽しかったですねー!どの子もみんな元気でニパニパワンワン可愛かった~。
アーサーって~っ子はあーいう子なんだ~ってあらためて認識しました(爆
赤い髭がニョロ、、、忘れられません~~~^◇^;
またみんなで集まって楽しいこといっぱいしましょ!是非また遊んでくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 20:07
☆ムサシママさん
乾燥が続いてたせいかちょっと風邪引いちゃって・・・^^;お返事遅くなってスミマセン
この日は本当に楽しかったですね♪久しぶりに元気なムサシくんに会えて嬉しくてホッとしました。
やっぱりみんなが集まると笑顔と笑い満載ですね^^
ワタシね?アーサーはコーギー界の小池鉄平よー!と内心ほくそ笑んでいたんだけど、お笑い界に転身してもらいましょうかね(笑 
これからもじゃんじゃん伝説を増やしていくよ^^;
アーくんのアゴ重たかったでしょう?(笑)あれね、毎晩毎晩おとさんの腕や足にアゴのっけしてボクも食べたいなぁぁ~ってしてるから、ムサシママさんにもおねだりしてたのね^m^
食いしん坊のアーサーとムサシくん^^食欲旺盛なのは元気な証拠ですよね♪元気でいてくれるのが何より♪
この次はどんな伝説を作ってくれるのかな~キングアーサーは(w
楽しみに待っててくださいね^m^(ププッ
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 20:08
☆鍵コメントさま
はいは~い、ありがとうございました!
さっそく頂きましたデス♪
Commented by arthur-cogi at 2012-01-21 20:08
☆ヒナタマンマさん
アハハハハハハ! そーいえばそーでしたねー!
やっぱし飼い主に似る説、立証しちゃいましたわ(笑
エビの頭、さすがに大勢さんの前では恥ずかしさもあって我慢?してたら(笑)
ウチのゴンタ坊主が母の思いを察知してなのかパクッと!
やっぱり我が子ですなぁ~^◇^アハハ~。
Commented by たろう at 2012-01-25 11:00 x
ポテサラ、エビの次はどうなるのかな??
アー君の伝説、次も楽しみにしてますよ~♪

とっても楽しい新年会となりました。
アー君、エルちゃんありがとう!!
また遊んでね。
Commented by arthur-cogi at 2012-01-28 00:34
☆ポッキーママさん
あはははは、なんでアーサーってば、こ―いう子なんでしょうかね~(汗
あのエビを狙ったときのアーくんの気持ちを想像したら可笑しくって、思い出すたびに笑えます^◇^;
しめしめ、、みんな話に夢中になってるから今がチャンス!パックンチョ!とね
口からエビの赤いヒゲがニョニョニョ~だったものね(笑

ワンコにも優しくてありがたかったし雰囲気も最高でした~。
あまりにも広くっておトイレが済んだ後、迷子になった私でした^^;
こちらこそ楽しい新年会で嬉しかったです!
来年もココが良いな~^^ 伝説のキングアーサー、こんどはどんな伝説を作ってくれるのやら・・・(笑
by arthur-cogi | 2012-01-19 00:52 | おでかけ | Comments(10)