雪が降っただー! 

23日(月曜)
日本海側では懸念されている猛烈な大寒波に見舞われていますね。。まだまだこの寒波は続きそうで大変・・。
この日、夕方から雨が降り始め時間が経つごとに雪へと変わりました。
この降り方だと積雪どのくらいになるのかな、朝の路面が心配だな、、と思っていましたが。
e0071225_102436.jpg
未明には止んでしまいました。
積雪わずか何㎝だったかな、、。大雪の影響で困難な生活をされている地方のことを思うと、残念・・なんて言えませんね。

雪降る晩のこと。(おとさん撮影)
コーヒーを飲みながら大好物のパンを食べていると
e0071225_1134190.jpg
ジト―――・・・・と手元を一点凝視するアーサー^^; その視線ってとってもイタイんですけどねぇ~~ 
e0071225_117032.jpg
ちっちゃく写ってるけど(笑)、エルもアーくんに負けじとジト――ッな目線(汗 
見つめられながら食べるパンは格別なお味^m^ でもだれかさんのヨダレは半端じゃなく^^;

フフフフ・・・
先日エルの後頭部は富士山♪とお話ししましたが、アーサーの後頭部は七三分けの銀行マン(笑
e0071225_1245244.jpg
お友達説で気がついたのですけど^m^
by arthur-cogi | 2012-01-31 00:02 | arthurkun