ストレス解消したかいな?^^

28日(土曜)
明日は来客があるので、カーネーションを観た後、お昼を食べて部屋の掃除開始^^
といっても大した部屋ではないから整頓だけだったのだけど、相手をしてもらえなくてつまらないよね~と
e0071225_1583230.jpg
アーサーにいらない箱を進呈しました(笑
バリバリビリビリと破壊が始まった!
e0071225_245330.jpg
こーいうの大好きだよね、アーサーは^^
口で千切ったのを時どーきカミカミごっくんしてるけど、出てくるからいっか~(笑
e0071225_255695.jpg
エルは姫だから~アーサ兄ちゃんみたいなオコチャマじゃなくってよ♪
おとさん撫でて~と催促していました^m^ 
エルちゃん、、姫さまだっちゅーのに、、ヒゲがすごいね(爆

ビリビリ破壊はいったん終了したようです^^
e0071225_213175.jpg
つまんないな~病は解消しましたか?(笑
細かいのは捨てても、まだ壊せるよね、、、、と箱を捨てられないでいるおかさんでした、あはは。
by arthur-cogi | 2012-01-31 00:05 | arthurkun