よだれ小僧さん^^

29日
まろん家に出張してもらった際にasakoさんから頂いた
よだれ小僧さん^^_e0071225_15544123.jpg
東京・代官山エクセレントのロールケーキ、チーズクリーム♪
長~いのでまろん家と一緒に頂いたあと、夕飯後のデザートタイムで残りもペロリン!
甘さ抑えめでスポンジもちもち~で、ほんとーに美味しかったです♪ 

寝ていたはずの2人っ子もイソイソと。 ボクもアタチもー!とすっ飛んできた!
定位置に落ち着き
よだれ小僧さん^^_e0071225_15551353.jpg
よだれ小僧さん^^_e0071225_15553454.jpg
おとさんの手が動くたびに手元を一点凝視!もらう気満々(笑 スポンジのとこをちょこっともらい
よだれ小僧さん^^_e0071225_1556563.jpg
こんどはおかさんからも^^
エルも~!
よだれ小僧さん^^_e0071225_15563991.jpg
よだれ小僧さん^^_e0071225_1557919.jpg
どちらも目~剥いてワクワク^^
よだれ小僧さん^^_e0071225_15581698.jpg
よだれがツーツータラリン
よだれ小僧さん^^_e0071225_15591871.jpg
アワアワぶくぶく~とな。キミはカニさんか?!
大変美味しゅうございました。ありがと~ございます♪

よだれが付いたおかさんの指を、アーくんの口元にオラオラ~と付けたらば(ふざけて拭いた、に近い?^^:)
よだれ小僧さん^^_e0071225_1610254.jpg
口元が気になってしかたないアーサーくん(笑
よだれ小僧さん^^_e0071225_16113960.jpg
よだれ小僧さん^^_e0071225_16115869.jpg
はふぅ~。 
ふわふわカバーで拭くな~っちゅーの^◇^ 
アーサーはね、飼い主が食べ終えたヨーグルトのカップをペロペロするのは大好きなんだけど、
その後、口の周りに付いたのがとても嫌で、カーペットやマットに口をすりすりゴシゴシして納得できるまで綺麗にしたがるんですよ
綺麗好きなのかというとそうではなく、、放置ブツにすりすりするんだもんね・・・・・・^^;
ゴシゴシしたらちょっとだけ興奮してエルを誘ってました(w
よだれ小僧さん^^_e0071225_16274092.jpg
よだれ小僧さん^^_e0071225_16305746.jpg
エル~遊ぼうよ~とツンツン(笑
コギプロが始まるかと思ってたら
よだれ小僧さん^^_e0071225_16332645.jpg
よだれ小僧さん^^_e0071225_1633433.jpg
今はヤ―よ!とエルに押し込まれちゃったアーサーでした(大笑い!
Commented by smilingtail at 2012-02-03 23:26
エルちゃんは台詞のせいで「エルモ」ちゃんだったかと思っちゃいますね。 え?エルナンデス?(笑)
美味しそうなロールケーキですね。 チーズクリームってのもいい。
アー君の食べた後の儀式はお洗濯が困るかも。 拭いてあげてもダメなんですか?
Commented by arthur-cogi at 2012-02-04 00:01
☆ヒナタマンマさん
セサミストリートのエルモね^^ いつも「エルも~!」と呼ぶ時、セサミのエルモが脳裏に浮かんでいるんですョ(笑
どちらかというとエルナンデス―!のほうがピッタリかと(ププッ
ははは、アーサーの儀式はね、拭いてあげる間もなく忙しないこと^^;
アーサーのやりたいようにやらせるウチなので(放置モノにはドッカーンだけど)せっせとお洗濯OKですよ、寛容な飼い主でしょ?(笑 
by arthur-cogi | 2012-02-03 16:52 | いただきもの | Comments(2)