とっても楽しかった所沢航空公園♪

2月4日(土曜日)
アーサーのお誕生日を挟んじゃいましたが、
節分の翌日4日は穏やかなお天気に恵まれ、ノエルくんとアルくんと一緒に所沢航空公園で遊んできました。
久しぶりです~とごあいさつをして、ボールで遊ぶノエルくんにエルがぶっ飛んでいったので
e0071225_10433683.jpg
エルってば!ダメだよ~とアルくんが窘めてくれてるところ(爆 
e0071225_10484884.jpg
ノエルくんをいじめちゃダメだよ~とワンワンしてくれたアルくんでした^^ 当のエルさまは意に関せず、、撫でて~って・・・^^;
e0071225_10522561.jpg
アーサーもノエルくんも大好きなたまごちゃんピーピーを出したら、ノエルくんがゲット♪
e0071225_10545736.jpg
一緒に走っておいで~と投げてあげるとノエルくんの方が速いんです! この時点でボクは見送り~なアーサー(笑
e0071225_1059414.jpg
そうするとエル風紀委員が登場してノエルくんにダメでしょ!と追いかけるんですけど、なんだか嬉しい顔しているよね♪♪
e0071225_1141829.jpg
アーサーは、ねぇねぇボクのたまごちゃんなんだけどぉ~ってストーカーするし^^エルには怒られるし、、なノエルくん^^;
e0071225_119659.jpg
あのぉ、、ボクのなんですけどぉ~~な三角お目目のアーサーに、ボクの大好きなたまごちゃんだもん♪♪なノエルくん^^
このオチリが可愛いのよね♪
e0071225_11131669.jpg
もうひとつ同じたまごちゃんを持ってきたから投げてあげたのに、ノエルくんが咥えているのが欲しくてしょうがないらしい(大笑い
e0071225_1117365.jpg
アルくんはママさんと一緒にマイペースで遊んでいます♪
e0071225_11182176.jpg
ノエルくんと唯一、一緒に遊べるのがたまごちゃんなんですよ。 投げてほしくて期待に胸膨らますアーサーとノエルくん(笑
e0071225_1513324.jpg
男の子ってほんとにオコチャマよね~~と思っているのかも?
e0071225_153311.jpg
枝で遊ぶのがアルくん流♪ どんなに小さな枝でもちゃんと探して咥えてくるんだよね♪
アーサーにとって枝は齧ってゴックンするものと思っているらしい・・・(汗
e0071225_15717.jpg
たまごちゃんピーピーで遊べてご機嫌なアーくんですが、この後だったかな?アーサーが咥えたのと同時くらいにノエルくんも来たら
これはボクの!と咥えながらヴゥ・・・ってされちゃったノエルくん^^;
ヒェ~~、、アーサー兄ちゃんに怒られちゃったよぉ~とテンション急降下しちゃいました^m^
e0071225_15261197.jpg
アーサーにおこられちゃったのは初めてだったもんね・・・(汗
とってもわかりやすいノエルくんに笑えちゃったんだけど、ゴメンね~ノエたん^^;
e0071225_15291733.jpg
探検に行ったおとさんの後に付いて行ったり(カワユス!
アーサーが遊ぶたまごちゃんに近づけなくて
e0071225_15311362.jpg
パパさんと大好きなサッカーボールで遊んでいたノエルくんでした(笑 わかりやすい子♪^^
e0071225_15335628.jpg
ノエルくん♪ この次にまた遊ぶ時、覚えているかな~?と笑い合ったけど、忘れてくれてるといいな(笑
e0071225_15365270.jpg
アーサー、この日はがんばって走っていたね~!
アルくんも楽しく走れて満足だったね♪ エルがまたノエルくんにイチャモン付けに行ったら怒ってやってね(笑
公園を後にして近くにあるドッグカフェに向かい、面白楽しい話に花咲いて、のんびりと過ごしました♪
e0071225_15471066.jpg
いっぱい走っておつかれさま~なノエルくん^^ もぅ~可愛くってタマンナイよ☆
元気なノエルくんに久しぶりに会えましたしアルくんとも一緒に遊べて嬉しい1日でした♪
横顔もソックリなメンズさんたち(笑)、この次は横顔比べしようね^^ 
Commented by smilingtail at 2012-02-14 12:57
ノエルくん、お子ちゃまぶりが可愛いですね〜。
アー君、エルちゃん、ノエル君と揃えばこれに小夏ちゃんとヒナタが揃えば2012年365カレンダーの表紙で記念撮影でしたね。(笑)
アル君の小枝キャッチの写真の空中を横切ったロングリードはどうなってるの?と思いました。
動きのあるダンサブルなアルくんを捉えた写真ですね。
そっくりさん集合で楽しかったですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-02-14 23:38
☆ヒナタマンマさん
ノエルくん可愛らしいでしょう^^ 大人しくて素直でとっても良い子なんですよ~。
お顔を見れば穏やかな子というのがおわかりでしょ♪
そうでしたね~お姉さまお2人が揃ったら、カレンダーの表紙そのまんまでしたね^^
あはは、ロングリードはメンズ3匹とも同じカラーなのでどれがどの子のやら、、、でしてね^^
アルくん、踊っているみたいですよね^^
軽量のリードとはいえ走っている時でもなさそうな、、?たぶん絡んでいるのを直していたのかな~?
男の子が揃ってそれぞれのペースで遊べるっていうのが嬉しいなんですよ~。
by arthur-cogi | 2012-02-13 16:11 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)