鉄板くん ^^

女の子のお祝い、おひなさまの前に 鉄板くんのネタひとつ(笑

と、ある日の夕方散歩♪
e0071225_1892936.jpg
ゼンマイ仕掛けのようにトコトコ歩きのアーくん。「クゥ~~!かわいくてタマンナイおケツ~!」と眺めるワタシ(笑
マンションの裏側の入り口から入る時、アーサーが大好きな鉄板くん!
e0071225_18145120.jpg
鉄板には小さい穴が数か所開いていて、穴から匂う香りを付けるんですよ
手前の鉄板から奥まで1枚1枚すべてクンクン・・・すりすり~~・・ゴロンゴロンしますから。1枚目
e0071225_1817831.jpg
これ2枚目、、
e0071225_18231045.jpg
踊ってるみたい・・・・笑
三枚目の鉄板ももれなく・・・
そして四枚目もね
e0071225_18245534.jpg

e0071225_18264436.jpg
ウリウリきゅっきゅ・・・^^;
五枚目・・・
e0071225_18284283.jpg
ウキャキャ~~って、、おかさんが代弁してあげるよ(笑
e0071225_1832547.jpg
ずずずいーっと奥の鉄板まですりすりゴロンゴロンしまくって、呆れて写真も撮らなかった^m^
アーサー~もうお終いですよー
こっちにおいで~!
e0071225_1834239.jpg
渋々戻ってきたけど、トドメの一枚!
e0071225_18362257.jpg
恍惚~~~^^;
アーくんもうお終いですよ、満足したでしょ?
e0071225_18392837.jpg
ぜ~んぶクンクンすりすりゴロ~ンできて嬉しかったよ♪ 満足満足~☆

これだけすりすりするとめっちゃ鉄板臭いこと!
水のいらない泡泡シャンプーで拭きまくりました^^;
この日はアーくんのお誕生日だったから、大好きな鉄板くんを許したおとさんとおかさんでしたの(笑

今日はひなまつり♪
2人っ子にワンコ用ちらしを作らなくちゃね^^
Commented by smilingtail at 2012-03-03 23:20
一枚ずつ確実にスリスリなんですね〜。 誕生日プレゼントに思う存分?(笑)
鉄板を嫌うコならいそうですが他にこういう趣味があるコっているんでしょうか?
最後の写真のアー君は本当にお子ちゃま。 さぞや満足だったんだろうなぁ。
Commented by みやゴン at 2012-03-04 10:58 x
アーくんてば面白い~!
こんなに沢山ある鉄板一枚一枚にスリスリゴロゴロって、どんだけ好きなの~?(笑)
でも、カワイイですね♪

雪の上でぴょんぴょん喜ぶエルちゃん、カワイイ♪
でも、アーくん狩りに徹するエルちゃんの迫力は凄いです。
さすが・・・。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-03-05 00:44
☆ヒナタマンマさん
そうなんですよ、放っておけば(許せば)すべてスリスリしますからね~。
この日だからこそ好きにさせたのだけど、いや~鉄板臭いことったら!
他には、、いないでしょ~ね~、これほど匂い付けする子はいないんじゃないかな?
いくら下からの匂いとはいえ鉄板で、ですからねぇ・・・
嬉しそうにヤッター!満足!って顔して、こらだもん弟に見られるわけ^◇^;
エルはこんな兄ちゃんをシラ~~~・・・と見てますから(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-03-05 00:45
☆みやゴンさん
こんな子いないよね~(笑
この下は浄化槽になっているんですって・・・
アーサー自身はその匂いを付けてるつもりなんでしょうけど、鉄板の匂いしかしませんから~アホな子でございます(笑

兄ちゃんを仕留めているエルの威力すごいでしょ^^;
耐えているアーサーにエライな~と思うけど、エルさま・・もうちょっと優しく遊んでくれたらいいのにね(笑
でも遊び終えた2人っ子の顔はめっちゃ嬉しそうでね~^m^
by arthur-cogi | 2012-03-03 18:46 | arthurkun | Comments(4)