ニコニコ散歩 つづき^^

雑木林をずんずん進みながら、カメラの設定をコレだったらどや!と変えていたら
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_2328415.jpg
トコトコ先を歩いている2人っ子が「おかさんはやくおいで~」とばかりに振り向いて待っていたんです
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_23331992.jpg
撮られているのがわかるからなんでしょうかね~、
マテとかオスワリとか、、何~にも言ってないのにオスワリして待っているアーサーくん(笑
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_23382160.jpg
こうして撮らせてもらったからギャラあげましたけどね 
アーサーは先を歩いていると必ず「おかさん、ちゃんと付いて来てる?」と見てくれるんだけど、
エルは名前を呼ばれれば振り向く子(笑 至ってマイペース^m^
駆け寄ってくる2人っ子も撮りたくて。
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_2345389.jpg

ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_23484099.jpg

ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_2349056.jpg
おかさ~ん♪って嬉しい顔がタマンナイね!
花菖蒲園を抜けて、さらに雑木林を奥へ奥へと進むとモニュメント広場に出ます。日時計のとこで^^
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_23522052.jpg

笑顔も欲しいな~と撮り続けたら
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_2359522.jpg
オッと!お仕事お仕事!とニッコリなアーくんに、早く撮りなさいよ、、、なエル姫ちゃん^^;
エルの笑顔がほしいんだけどね~ともう一回、石の上でポーズさせたら
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_032768.jpg
エルちゃんの顔、、
クシャミをする直前の顔なんです(笑 
これの直後、ふぇぇ~~、、、クシュン!!! クシャミしている瞬間は可哀想だから撮らなかったけどね(笑
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_0182479.jpg
いいこでした~おいで♪
ここに来るまでエルとおかさんはくしゃみ連発・・・ アーサーはクシャミすることなく大丈夫だったけど
エルのこの顔は何度見たことか^m^ エルもおかさんと一緒だね~って笑っちゃいました
ニコニコ散歩 つづき^^_e0071225_017454.jpg
クシュン!も落ち着いたとこでもう1枚いいかな~とニッコリスマイル^^
モニュメント広場から来た道を戻り、いつものフィールドアスレチックへ。
今日はいいかな、、、と思っていたんだけど、2人っ子ちゃんが行きたがってずんずんと、、、。
可愛い2人っ子が撮れたのでまた次で。^^;
Commented by xinxin at 2012-03-14 08:48 x
おおお!
ワンコのウィンク はじめてみました。
缶バッジ作れそう!
Commented by smilingtail at 2012-03-14 22:48
くしゃみの直前? 可愛いですね〜。
ヒナタは両目なような気がするんだけどエルちゃんはウィンクなんだ〜。
もしやママさんも?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-03-18 01:13
★お返事が遅くなってスミマセンです~~。

☆xinxinさん
ハハハ、ウィンクといわれれば、、そうでしたね(笑
花粉のクシャミっていわなければよかったわぁ~~
ウィンクするワンコ^^缶バッジ作っちゃおうか?^m^
Commented by arthur-cogi at 2012-03-18 01:15
☆ヒナタマンマさん
そういえば、アーサーもクシャミするときって両眼だったかも。
エルのクシャミ直前の顔、鼻がムズムズしていたんでしょうね~。
クシャミするたびにこの顔だったので、笑っちゃ可哀想なんだけど可笑しくてね(笑
ワタシ?クシャミ直前にしても、とてもとても人に見せられない顔してますよ~
花粉の時は特にね。いつもおとさんから「男らしいくしゃみ!」って言われてます(笑
by arthur-cogi | 2012-03-14 00:41 | お散歩 | Comments(4)