夕方のドッグラン

ずいぶん前のことなんですけど^^;
平日の夕方は、ほとんど毎日行ってるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島。
普段はカメラは持たずに行くのですが、この日はめずらしくコンデジを持参したら
ラッキーなことに、すみれくん(男の子だけどすみれくん^^)とマロンちゃんが来た♪
6時過ぎでブレブレ写真なのがとっても残念・・・。それでもアップしちゃう!
e0071225_23225749.jpg
夕方のドッグランはこんなかんじ。
e0071225_23251859.jpg
お尻な写真はエルとん^^ その先にはすみれくんとマロンちゃんのコギ尻ちゃん♪
e0071225_2326414.jpg
アーサーやお友達ワンちゃんと遊んだ後はいつもこんなエルナンデス(笑
e0071225_23332967.jpg
ご機嫌なアーサーくん♪ いつもポケットにおやつを忍ばせているので「おかさーん!おやつちょうだーーーい!」とワンワン小僧さんなんですよ。
なので呼び戻し効果絶大!(笑
e0071225_2336366.jpg
エルはすみれママさんにナデナデしてもらうのが大好き♪ 
子犬だったマロンちゃんもすくすくと胴長さんに育ち^m^ 1日に1歳のお誕生日を迎えました☆
月に何度かデプトのランに遊びに来ているんですけどね、カメラ持って行ってなくて・・・。 
e0071225_23365992.jpg
エルとマロンちゃん♪
ブレブレなのが残念だけど、セーブルとレッドとカラーはちがっても似てるでしょ~!
お目目をジッと見ているとアーサーにそっくりだったり^^ エルとアーサーを足して2で割ったかんじなんですよ♪ 
e0071225_23524923.jpg
とっても人懐こくて可愛いの^^
マロンちゃんおいで~と呼ぶとハ~イ♪って来てくれるし、とにかく可愛くてたまりません☆
お兄ちゃんのすみれちゃんは元気いっぱい走っていたり、誰かしらと遊んでいたりなので写真など撮れませんことよ(笑

これは6日に撮ったのだけど、今日もすみれ&マロン兄妹が来ましてね。
マロンちゃんがエルに「おねえちゃま~おねえちゃまぁ~~♪」と何度も低姿勢であいさつをしていた様子が
とても微笑ましかった~^^
エルもそんなマロンちゃんがカワイイみたいで、チュッチュされるがままでした♪

日が長くなったらまた撮らせてね~。
by arthur-cogi | 2012-03-20 00:11 | お友達と一緒に♪ | Comments(0)