アルくん一人っ子時代、残すとこ2日前^m^

3月29日(木曜)
久しぶりにお友達集まって阿里山(アリサン)でランチをしてきました♪
オーガニックの食材を提供してくれるお洒落なカフェです☆
ワタシが注文した料理から。
e0071225_2342340.jpg
ボリュームたっぷりの阿里山ミックスベジタブル丼と
e0071225_23463752.jpg
バナナのベークドチーズケーキとアールグレイのホットティー。 満腹じゃ!

とまずはお料理からだったけど、この日の目的は
e0071225_2354938.jpg
アルくん一人っ子時代、残すとこ二日前のこの日でした^^
e0071225_2356486.jpg
アーサーとアルくん (アル坊くん、がんばれよ~byアーサー)
e0071225_23565236.jpg
ピン子ちゃん (アルくんもタイヘンになるのね^m^ byピンちゃん)
e0071225_23573310.jpg
イチ子ちゃん (アタチがいっ~ぱい遊んであげるからね♪ byイッちゃん)
e0071225_2358541.jpg
オリーブちゃん (妹ですって?アルくん、たじたじになっちゃうんじゃない? byオ―ちゃん) 
e0071225_23583138.jpg
ジャスミンちゃん (アルくんは優しいお兄ちゃんになるわよ byジャス♪)
e0071225_2359183.jpg
エルとん^^ (元気良すぎな子だったらアタチが上手に躾けてあげるわよ! byエルザ) これが一番こわぁ~~~だったりしてね(汗
み~んなに励まされて?お兄ちゃんになるアルくんを勇気づけていたのではないでしょうか(笑

午前中はKちゃんと一緒にお仕事だったので、お昼を少し回った頃に全員集合して閉店時間ぎりぎりまで
めいっぱいお話して解散しました^^
この次にみんなで会う時はアルくんの妹ちゃんも一緒だね♪
Commented by smilingtail at 2012-04-04 13:12
アルくんがお兄ちゃんになるなんてね。
この日はお母さん達がきっと「アルくん、頑張ってね。」と励まして「何の事?」なアルくんだったでしょうね。(笑)
楽しみなアル家ですね。
Commented by arthur-cogi at 2012-04-05 00:00
☆ヒナタマンマさん
アルくんはいくつになっても私の中では子どもっぽくて可愛いままなんですけどね~。
お兄ちゃんになっても今のまま変わらなくてもいいのでは?とも思うんですよ^^
ジャパモの仲間がみんな多頭飼いとなりましたね~。
きっとアルくんは、みんなが励ましてくれるけどボク聞いてませんから・・・と聞かぬふりをしていたかもしれませんね(笑
でも感の良い子だから何かしら感じ取っていたでしょうね~。
これからのアル家が楽しみですね♪
by arthur-cogi | 2012-04-04 00:12 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)