スコット君と…

曇りだったけどぬくぬくとした日、智光山公園でスコット君と出会いました
トライカラーで綺麗なお顔、スレンダーな男の子です。
とっても元気でアーサーと遊んでくれて、ボクシング遊びをしてましたね。
e0071225_18173385.jpg
パパさんがすごい1眼レンズをお持ちで、写真を撮って下さいました
ママさんもやさしい方でステキでした。
またどこかでお会いできるといいですね。
お家も比較的近いし、、、、ムフッ!!
お写真撮ってもらっちゃたりして…(^o^)
e0071225_18253613.jpg

e0071225_18292310.jpg
それにしてもほんとに綺麗ですぅ~、、、はあぁぁぁぁ(ため息)
写真送って頂きありがとうございました。
また遊んでくださ~~~い。
Commented by maggy at 2005-11-08 20:58 x
おお~、麗しいこぎさんが2匹!この写真が1眼レフのですかー、確かにさすがにきれいです。毛並みがなめらかで、木目細かく写ってますね!
でも、いつもアーサー君の写真が一杯で楽しいブログですよ~~
アーサー君の目の上の白いMの字がデイジーと同じです♪やっぱり親戚さんですね~
Commented by まさこ at 2005-11-08 22:34 x
良い写真が撮れて良かったですね♪若干アーサー君は押さえられているような(笑)テディはウロウロ落ち着きがないので、こんなツーショットはなかなか撮れません★
さすが1眼レフ・・全然違いますね~!私のデジカメなんて古くって画質悪すぎです(*_*)
今年のボーナスで新しいデジカメゲットです!!
これもテディの為・・良い写真を残したいもんですよね♪
頑張って働くぞ~o(^-^)o
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-08 22:40 x
ほんとだーヽ(゜∀゜)ノ なんか毛並みまでよーく見えるぞって感じですね!
Commented by とも at 2005-11-08 22:46 x
アーサー君、今日もお友達と会えて良かったね~(^^)
我が家の近くには、トライのお友達は1頭しかいないので、
私も会ってみたいなぁ~。
それにしても素敵なお写真ですね♪
私も一眼レフデジカメを宝の持ち腐れにしない様に努力
しなくちゃ(> <)
Commented by smilingtail at 2005-11-08 23:44
おおっ!と思ったらやっぱり一眼デジでしたか〜。
画像の編集が上手く出来たのかと思っちゃいましたよ。
アー君のおリボンとっても似合ってますね!
なんかイギリスの子供っぽい。(小さな恋のメロディみたいな)
Commented by のび at 2005-11-08 23:59 x
アーサー君はお友達と仲良く出来てうらやましいです。
美形コギさんですね2匹とも。コギ界のジャニーズ・・・?
一眼は良いですよ!パンクを撮りたい為に私はとーしゃんを説得しました。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 00:37
>maggyさん
きれいですよねえ。きめが細かくてシットリしてますね。
ほしいなー1眼!おとさんにも、ねえ~ねえ~って突っついとりますが。
下手くそな写真がよ~~~くわかっちゃって恥ずかちい(>。<)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 00:48
>まさこさん
やっぱし~?押さえてるのわかっちゃたー。せっかくのお誘い写真だから
いい子にしてないと、、、NEWデジカメ購入~ですか、いいな~
あの~ついでにウチのも買ってくださ~い☆
1眼ですよ~~EOS Kissがいい~(^。^)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 00:52
>hanasakuさん
すごいですよね~、スコットパパの腕も素晴しいしカメラも…ふぁぁ
年末ジャンボ宝くじ買おう!!(当たるのを)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 01:00
>ともさん
うわ~~~持ってるのですかぁぁ、いいなぁ。
1眼持ってる方とつねに一緒に遊んだりして(うひゃーせこい!)
ぜひ会いましょうよ、ワタシもこー太君にご挨拶~~てクンクンしたい♪
スコットくんもとても人懐っこくてかわいいですよ。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 01:13
>ヒナタマンマさん
え~~ん、、、腕のわるさを編集してくれるカメラがあったらいいのに~~
ここよ、今よ!って喋るとシャッター下りるとか…夢のようなカメラ。
はい、僕イギリスの寄宿舎からきました、、、な~にを言ってんじゃい!
ホント毛並みまでもが綺麗ですよね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 01:22
>のびさん
いいですね~いいな~~
質感がパンク君とおんなじだ~~って思いました
いつか買うぞ1眼カメラ、あ~ほいほい
今年は年末ジャンボ宝くじ、、気合を入れて買うぞ♪
家買い換えたばっかりで、とことんな~~いから後は神頼みです。
Commented by pooh at 2005-11-09 08:38 x
本当に写真がキレイ♪
男っぷりがかなり上がってますよ!

うちの近所でこの間トライの男の子がいるのを発見!
でも、その子男の子は苦手みたいで、慎之介にガウガウ~(T_T)
なんでうちの近所のコギはそろいも揃って、ガウガウなんだろう・・・慎之介もそのうち
そうなるのかと不安になります(-_-)

仲良しコギちゃんがいていいな~♪
Commented by ゆうたん at 2005-11-09 10:37 x
こんにちは~
来客が急にキャンセルになって、まったりしているスコットと私です。

きゃ~みなさんに褒められちゃって、なんだかくすぐったいです・・・
私が撮ったんじゃないか(^^;;
あの日は飛行機を取ろうと、望遠レンズを付けていたのです。
友人に言わせると「パパラッチが持っていそうなカメラ」とのことです。
ちなみに、パパしゃんのカメラはキャノンの10Dでございます。
私は触らせてもらえましぇんので、いつも携帯のカメラでスコットを撮っております・・・

アーサー君、また遊ぼうね~byスコット
Commented by マロのぬし at 2005-11-09 14:33 x
あ〜〜綺麗な写真。男前「コギジャニ」なふたり。。。素敵だ〜☆
私も一眼絶対買うぞ〜〜〜。欲しいもののために働くぞ〜〜(笑)!
でも、男の子同士と思えないぐらい、仲良しなんですね♪
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 16:51
>poohさん
わりと男の子とは相性よくって遊んでくれますが、女の子で特にお姉ちゃんから「イヤッ」てされますね
「あなた、まだお尻が青いわよ」なんでしょうかね、、、
ガウガウもウ~ガルルガウガウ、、とワ~イガウガウってあるけど見極めが難しいときもありますね。マネするようになって定着しちゃうと困るなという時ありますね。慎之介君は大丈夫かも!

Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 17:01
>ゆうたんさん
ほんとに綺麗ですもの、、、パパしゃんすごい!!
カメラ、かなり重いんでしょうね~。ママしゃん肩凝っちゃいますよォきっと
年末ジャンボ狙います、1億なんて滅相もない、、50万でいいっす!
な~んちゃって(^_^)
Commented by asako at 2005-11-09 17:03 x
ほんと~。すごい綺麗な写真ですね!
やっぱデジカメとは一味も二味も違いますよね~。
良い思い出が出来てよかったですね!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 17:14
>マロのぬしさん
まだアーサーがチビちゃんだからか、ドッグラン行ってもあんまり激しい遊びはないですけど、そのうち男の子とも険悪ゥになったらさみしいな。
プリティなマロちゃんもご一緒に「コギジャニ」いいですね~~。
3色揃って「イェ~~イ!!」ってサインは肉球をポチッですねv(^。^)

Commented by arthur-cogi at 2005-11-09 17:26
>asakoさん
はい、スコット君に会えてよかったです。わりとお家も近いほうなので
きっとまたどこかの公園でお会いできるような予感が…。
いつもは編集ベタな写真ですが、こんな綺麗にアーサー見るとノリコットさんの特徴というか、雰囲気がわかります???
Commented by 小夏ママ at 2005-11-10 01:50 x
美しいコギのツーショットですね☆☆☆
ご挨拶のお写真も微笑ましくビューティフルです♪
アーサー君、おリボンがおしゃれ! 似合ってますよ~。私はチェック好きです。コギさんはイギリスのワンだから、チェックはぴったりですよね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-10 19:53
>小夏ママ
とても綺麗に撮って頂いて感謝です、(ウル…)
似合います??イギリスの少年っぽいですか?
そろそろクリスマスバージョン揃えないとsold out!になっちゃいますね
いまからワクワクしてます。
小夏ちゃんも楽しみ~~~~~!待ってますよ♪
by arthur-cogi | 2005-11-08 18:33 | arthurkun | Comments(22)