お久しぶりのお友達と☆

忙しさが続いていて(今も)アップが遅れてしまいましたが・・・^^;
先々週の金曜にモモゆずママさんから時間がとれたので、どこかでお茶でもいかがでしょう?とメールを頂き
土曜に会うことになりました~
家の方だとワンコOKのカフェといったらデプトしかありませんしね...
ランで少し遊ばせてからカフェタイム~
e0071225_2113822.jpg
ランに来ると毎度のエル・ザ・ワールド 
これがひとたび、どこかしらでワン同士が賑やかになるとイケマセンヨー!と指導を入れに突っ走るエルさまなんですョ(汗
e0071225_2193229.jpg
モモちゃん久しぶりでしたね~♪ 3年ぶりに会ったモモちゃん、スリムになっていました^^
前のようにアーサーと遊ばせようと「モモちゃんアーサーと遊んでおいで~」と、けし掛けるとそれに応えてくれて
アーサーに向かって行くのだけど、その瞬間エルが「イケマセン!大人しくしてないとダメデス!」と教育的指導が、、、
e0071225_226218.jpg
「アーサ兄ちゃんも落ち着きなさい・・・」と
e0071225_233062.jpg
体を寄せて落ち着かせようとしていました^^; 普段ランに来てもアーサーに対してこういう風になだめているシーンって見たことなかったので、
めずらしいことがあるもんだ、、、でしたけどね。 
何回かモモちゃんに、アーサーと遊んでおいで~と言っても、エルがチャッキー!!...して止めに入るので終いには抱っこ姫
抱っこされてるエルにモモちゃんが「どうしたの」と、気になるのでしょう
そのたびにエルは鼻にシワ寄せて、モモちゃんにチャッキー!! しまくり・・・ こんなにチャッキー顔していたエルは初めてだったワ
e0071225_2585244.jpg
下に降ろせば賑やかにしているワンコさんたちのところへ「静かにしてなさい!」と指導しちゃうしね^^;
エルちゃ―ん、おいで~!と呼び戻したらエヘヘ~~顔で戻ってくるエルとん♪ アーサーも「どした?どした?」って野次馬ワンコ
e0071225_3175081.jpg
おかさんに何やらワンワンお話し中のアーサーくん。ランではいっつもこうして「おやつくれー!」ってお話しするんだものネ(笑
e0071225_3244365.jpg
おトイレも済ませたし、そろそろカフェへ行きましょうか~

モモゆずびわ家の近況などなどのお話をしばししていたら、おとさんが来たの♪
e0071225_3295545.jpg
アーサーもエルも「おとさんがきた―!」って嬉しくってご機嫌でした^^ モモちゃんも久しぶりにおとさんに会えて喜んでたね♪
e0071225_3381793.jpg
モモちゃんのオチリをクンクン中のアーサーくん コラコラ....^^;
e0071225_3422229.jpg
ランではモモちゃんにチャッキー!!しまくりだったエルが、並んでくっついてたのでお顔を撮ってみたら、、、
なんだか、、かなりご機嫌斜めっぽいエルの顔~~~
(ぴったり寄り添っているところが撮れた♪と思ってたらPCで見たらピントぶれぶれ・・・・・ザンネン、、、)
e0071225_349050.jpg
エルちゃん、、、終いにはふて寝ですかぁ
ドッグランに大好きなピン子ちゃんとイチ子ちゃんが来たのがわかったのでエルも行きたかったのかしらね^^;
この後おとさんがランに連れてってくれたので、ひと遊びできたのかな♪
e0071225_435843.jpg
おとさん行っちゃったよぉ、、とションボリ~なアーくんでした^^
久しぶりにモモちゃんと会えて嬉しかったね~アーサーくん☆ 
昔のように遊ぶ姿は見られなかったけど、オッサンになっちゃったのかな? あ、エルに止められちゃうもんね(笑
鼻に筋~~なチャッキーしまくりなエルでごめんなさいデス^^; 
でも、元気で可愛いモモちゃんに会えてうれしかった♪ 
by arthur-cogi | 2012-05-20 23:13 | お友達と一緒に♪