やってみました

     パンク君と同じくサプリ測定やっちゃいました。
              ドキドキ、、、、、
      やっぱり小夏ちゃんと同じくらいかも、、、、、、
e0071225_17285983.jpg

      サプリ買ったときは、えぇ~こんなに大きくないよね~でしたが
      寝てるところに置いたらガ~~~~ン!9ヶ月ですがいいの?こんなもん?

      落ち葉のカーペットにポツン…どーでしょ、このバックスタイル、、、
e0071225_18242169.jpg
            何を考えてるの?ん?この赤い葉っぱ食べられるのかなぁ?
           美味しくないかもよ…もっといいもの食べよ!
e0071225_18432263.jpg
            何くれるの?おかさん
e0071225_18453717.jpg
            お家に帰ってからね、、、ええ~~~~今じゃないの?
Commented by 小夏ママ at 2005-11-10 18:57 x
いえいえ、小夏より大きいと思います。身体もしっかりしてるし。
やっぱり、男の子ですね~。
落ち葉の中のアーサー君。保護色ですね~♪
3枚とも、ステキなお写真です~☆☆☆
Commented by arthur-cogi at 2005-11-10 20:10
>小夏ママさん
ええ、やっぱり小夏ちゃんよりおっきかったデス。
これから成犬になるのに…(ToT)ま!元気がなにより、、ですよね
写真の編集ソフトを変えてみました
前のはカメラに付属のソフトだったのですが、ワタシが使いこなせてなかったのかも。1つ1つですよ、ほんとに(汗)
がんばるぞ~ブログビギナー!!そのうち動画も挑戦します
トラックバック貼り付けて頂いて有難うございます。またまた、、うるっ!
Commented by pooh at 2005-11-10 21:10 x
サプリだ~うちの近くのスーパーにはこのサイズが売ってませんでした。
ついでに、うちはお茶党なので十六茶でやりましたが、ポーズが・・・。
でも、大きさがわかって貰えると思います。
やっぱり、こうしてみるとアーサー君の方が大きい!
がっちりしていますよ!
お腹の付近が貧弱な慎之介です。
やっぱり慎之介は田舎のお坊ちゃまです( ´・ω・)ショボーン
Commented by のび at 2005-11-10 21:46 x
アーサー君、男の子らしいがっちり型になりますね!
でも、やっぱりパンクは大きい!(改めて実感)
まさに保護色!
アーサー君も尻尾が・・・家では玉ねぎ尻尾と呼んでますが、どんぐりと尻尾とか・・・
この超高速回転の尻尾がなんとも言えないです。
Commented by smilingtail at 2005-11-10 23:33
綺麗ですね〜。 毛並みもよくわかります、ウン。
後ろ姿のなんか夕陽なんでしょうか?暖かい色で保護色も良い感じ〜! 動画も楽しみにしちゃっていいかしら〜?
って私もまだだった〜。(汗)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 01:54
>poohさん
普段はできません、昼間に運動で疲れさせてぐっすり寝たときにペット置いてパチッでした。おもしろいですね~この測定、、
楽しかったけど、やっぱり小夏ちゃんよりデカかった~~
というよりデ○!なのかな???
慎之介君全然貧弱なんて~ない!ない!ハンサムだし可愛いからいいっすよ(^0^)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 02:08
>のびさん
そーなんですね~がっつりーーーなんでしょうかね~。
尻尾の命名!おもしろい~~!玉ねぎ尻尾かわいい、、
そーそー超高速回転、、まだアーサーは超は付かないかも…
そのうちブンブンじゃなくキュキュキュの超になるかな?
先日散歩してたら後からご夫婦が来て尻尾がかわいいのね~と言われ
さらにキュキュ、キュッキュって回転アップしてました。
TB貼り付け有難うございました。感謝!!
Commented by とも at 2005-11-11 10:34 x
面白いですね~我が家も早速挑戦してみよう(^m^)
でもこー太・・・長いんですよね(^^;;ペットボトル3本とかだったら
どうしよう~(>_<)本当に長いんです。。。
真っ赤な落ち葉のじゅうたんがとってもきれいですね(o^_^o)
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-11 11:41 x
ほんとだ、小夏ちゃんよりちょっと大きいんですね。
ぐっすり寝たときでもうちはこの撮影は出来そうにないなあ。。
うちも3本必要そうだし、、(;・∀・)
Commented by maggy at 2005-11-11 11:47 x
デイジーもやってみたいです~でもまずムリだなあ・・・
サークル外で寝た事は1度もないのです。
避妊手術から帰った日にちょっとウトウトしたくらい。
ボトルと一緒の撮影なんて夢だ~
落ち葉の上のショット、ステキですね!写りもキレイ~
アーサー君の表情がなんとも言えずイイわあ・・・
Commented by ぐらまま at 2005-11-11 13:22 x
はじめまして!
ノリコット出身2005/1/8産まれの「ぐら」♂の母でございます。
突然ですがアーサー君、私、産まれたてのほやほやの時に見たことあります。
囲いの中で兄弟で寄り添って手のひらに乗りそうな位小さかったです。
こんなに大きくなってたんですね~
婆の気分になってます(笑)
今後も同じノリコット繋がりでよろしくおねがいします
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 20:55
>ヒナタマンマさん
夕陽ですね~今頃はヒンヤリした空気と日差しの色の暖かさとで気持ちがいいですよね。
エキサイトって動画できますよね~、ちょっと素朴な疑問(ビギナーですぅ)あぁぁ~やりたいこといっぱい!です(汗)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 21:03
>ともさん
編集ソフトいろいろ試せばよかった~前のはよくわからずに編集してたからすっごい画質悪かったです
今回のは綺麗にできてうれしい!こー太君の写真もきれいですよね~
胴、そんなに長~いのですか???
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 21:06
>hanasakuさん
えーーー?はなちゃん長~いのですか?
スレンダーなはなちゃんの測定見てみた~い
sann
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 21:19
>maggyさん
あっそーなんですか、、
寝るとこはサークルよ!って決めてるんでしょうかね。
アーサーどこでも寝てますよ(T_T)玄関でもZzz…ですもん
デイジーちゃん、お嬢様なんですね(^_^)p
ウチは休みの日なんて放牧状態ですから…エヘッ!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-11 21:47
>ぐらままさん
初めまして~、来てくださって有難うございます!嬉しいです。
そーなんですかぁ~すっごーーーい!
産まれたてのアーサー見られたなんて、羨ましい~です!!
4人の中にいたんですよォ~。3月に見学会があって、一番顔が濃いコでヨタヨタ歩いてこちらに来たんです。それが可愛くって…。
これからもよろしくお願いしま~す。いつでも遊びにきてくださいな。
Commented by まさこ at 2005-11-11 22:07 x
テディもこれくらいあるのかなぁ・・?でも、こんなことしたら、すぐに気配を感じて逃げます(^_^;
ただ今8ヶ月で9.0㌔。術後に回復してから公園で遊びまくったら、ちょっと体重が落ちました。
抱っこもしんどくなってきたので、もうこれ以上大きくならなくてもいいよ~・・っていうのが本音です(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-12 07:43
>まさこさん
体重増えるの…ワタシもいつも「重!!」って思いながら抱っこしてます
ヨ~イショ!ですよ。まだ9ヶ月だからさらに、、、、でしょうね。
おかさんの体力づくり必須ですかね?
Commented by ぐらまま at 2005-11-12 19:40 x
はい!
ぐらの時の見学会が2/11にあって、その時にパイパイ飲んでお腹いっぱいの赤ちゃんがネムネムしてるのを、そーっとバリケンの間から見せてもらったんですよ。プリンちゃんの子?でしたっけ?
4月に1泊の予定があり、ぐら兄弟のお迎えが3月だから、出来れば、その子たちに決めさせてもらおうかな?なんて思ったら、ブリーダーさんが
「生後1年未満の子は預かりますよ」とおっしゃったので、3月にお迎えの子でも安心してお願いしたの覚えてます。ちなみに、お迎えの時も産まれたての子を覗かせていただいたの覚えています。
もしかしたら、3月にお迎えに行った時に隣のケージにいた4匹の子を写真に残してるかもしれないので、探してみますね。
そこにアーサー君がいたら、凄いかも・・・
また、結果報告します!!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-12 21:37
>ぐらままさん
そうです、プリンママとバレンパパです
わ~~~い楽しみ!!!あったらいいな~~~!
ぐら君のお顔、PCで見ることできるのかしら?
アーサーより1ヶ月お兄しゃんなんですね~~~
きっと可愛くってカッコイイんでしょうね(^0^)
by arthur-cogi | 2005-11-10 18:55 | arthurkun | Comments(20)