先週の土曜も安比奈へ♪

またまたまたまた先週の土曜日も安比奈親水公園へ行っちゃいました~^^
暑い季節が来る前に、、、それまでたっぷりここで遊ばせたくてね。
この日はコンデジで撮りましたダ。

いきなり2人っ子のお遊びタイムですが
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1173380.jpg
エルに仕留められてるアーサーでございます。 あの姫さまが?!と驚くなかれ。
こうして遊べるのはアーサーだけ、なので仲の良い証拠なのでしょうが、それにしてもエル強ぇぇ~の。
でもね、こうして遊んでいてもThe end はホントにあっという間・・・なもんで、ねぇねぇ仕掛けてきたのはエルだろ~
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1193867.jpg
もっと遊ぼうよー!と誘ってたけど、、、アタチはもうおしまいなの!ってフラレちゃったアーサ兄ちゃんでした^m^
勝手だよね~エルってば(笑
フラレたアーくんはおかさんの足の間に入ってきて
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1265377.jpg
甘えん坊さんしています。
が、、、暑かったから日射し除けをしていると思われ。^^
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1311584.jpg
ちょこっとボールを追いかけてみたものの休憩タイムでハァハァ....
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1334998.jpg
セーブルの背中を触ってみたら黒いだけあって熱くなっていましたよ
ベチャ寝しているエルの背中と比べてみるとアーサーの方が熱いように思いました。
もうクールタイプの洋服を着せないとダメだね~と実感!
日が回ってきたから木の陰に移動しましょ、とエルを動かそうとしたらですねぇ
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_140332.jpg
ヤダァー!アタチはここに居たいの~動きたくないの~~と踏ん張る姫(笑
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_1411982.jpg
エルちゃん、日陰に行くだけだから、、と納得させて、やっとこトコトコと動いてくれましたけどね。
どうよ~おかさんの言うとおり、涼しいでしょ~? エヘッって笑ってみた姫さま☆

アーくんとアンパンマンボールで遊んだり。久々に動画デスよ


ぴょんぴょん跳ねるお尻やトットコトットコ駆け寄ってくるのが可愛くってタマンナイ♪

ちょこっとでも走れてよかったね~アーサーくん。
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_245260.jpg

まったりのんびりしていたら、何がお気に召したのか?
恍惚っ~~なゴロリン小僧さん、アホしていますデス(笑

すりすり~っとゴロリン三昧! たぶん、、乾いたミミズかもしれないね^^;
黄色い放置ブツにすりすり~な伝説王アーサーなので、乾燥ミミズだったら、、と
寛容な飼い主だったりするわけですよ(笑

エル姫ちゃんは日陰でまったり三昧、アーサーはボールで遊んで&ゴロリン三昧。
さぞ満足だったことでしょう、涼しくなってきたしお散歩して帰ろうね~と端っこまで歩いて行き、
引き返してトコトコ歩いていたら「アーサー~~♪」と呼ぶ声が!
声のする方を見たら、ワ―――ィ!ムサシくんじゃーないですか!
偶然バッタリ♪ 嬉しすぎる再会^^
やっぱし安比奈は最高だー!とはしゃぐアーエル家♪
ムサシくんを撫でまくり(笑)、いろんなお話をしても尽きないとキタ!
この日は、お散歩に来ていたコーギーさんたちの多さに驚いた日でもありましたし、
それにアーサーの片思い?のチョコちゃんにも会えましたよ♪と、アーくんの様子をお話ししたり^m^
ムサシくんファミリーと楽しい嬉しい再会に感動しっぱなしでした
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_2351374.jpg
ムーちゃん、これだもん可愛いよね(笑
そしたらなんと、端午の節句の日にもここで会えたダックスのこももちゃんもお散歩にいらして
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_2453147.jpg
またまた楽しいワンコ談義に花咲いてます♪
面白すぎる偶然の出会いに、みなさん大盛り上がりでございました^^
先週の土曜も安比奈へ♪_e0071225_2481530.jpg
ボクも嬉しかったよ~~♪
って、こんなムーちゃん写真しか撮ってなかったYO(笑
それだけ話に花が咲いていたってことね♪

ムサシくんと一緒にお散歩しながらも話は尽きぬ。 
そしてボーダーちゃんとディスクを楽しまれているご家族に会いましてね。
最近まで共に暮らしてきたコーギーちゃんを亡くされたそうで、
その子はエルにそっくりなコーギーちゃんだったそうです。
とても愛おしくエルを可愛がってくださり、思わず私も涙ぽろり、、、しそうでしたよ。

ムサシくん、この日も楽しかったね~。
また感動的な偶然バッタリも楽しみだったり^m^ 是非またご一緒してくださいね♪
Commented by もび at 2012-06-03 14:03 x
エルちゃん、見事な狩りです(笑
ストライキするエルちゃんってあまり見たことないかも。
そうそう、アーくんはセーブルだから背中が熱くなるでしょう。
散歩友達のトライカラーの子は真黒な背中がすでにあっちちになってました。
なすがままのムサシくんはぬいぐるみみたいですね。
Commented by arthur-cogi at 2012-06-04 09:33
☆もびさん
首根っ子つかまれても(笑)喜んでいるアーサーです^^
エルが可愛くってしょうがないんでしょうかね~(笑
エルはけっこうストライキするんですよ、動きたくないの!とか、帰りたくないの~~とか、とってもわかりやすいコです。
今日も暑くなりそうですね~。アーサーでさえ熱くなるくらいだから
トライカラーのコも熱いだろうねと話していましたよ、やっぱりね~。
ムサシくんを抱き枕して寝てみたい^m^ 可愛いですよね♪
by arthur-cogi | 2012-06-03 09:33 | お散歩 | Comments(2)