夕方散歩

夕方、智光山公園でお散歩♪

スマホで撮った写真。

夕方散歩_e0071225_0101099.jpg
ご機嫌さんなエル姫ちゃん♪

夕方散歩_e0071225_0105858.jpg
アーくんも大好きな公園だものね。

その証拠に
夕方散歩_e0071225_0115677.jpg
ゴロリン小僧さん^^

デジイチで撮る方が楽チンだけど

スマホもなかなかいい色かもしれない♪
Commented by ajisai-junko-mama at 2012-06-15 00:46
こんばんは^^

えっ???
これ、スマホで写したんですか~?
すごく綺麗じゃん!腕が良いのか!

昨日1日、ポケットにコンデジ入れて~の、携帯入れて~の、
ズッシリ重かったなぁ~。

カメラにする時も、扱いが難しいんですか?
でもマスターするのが早いですね^^
Commented by arthur-cogi at 2012-06-15 01:03
☆ajisai-junko-mamaさん
いえいえ、スマホでもっと綺麗に撮れるんでしょうけどね~。
メールもまだまだ慣れなくって悪戦苦闘しています^^;
画素数がコンデジ並み?コンデジ次第ではそれを凌ぐ画素数かと思うんですョ。
カメラする時もその時々の設定がまだできないのでブレてばかりです^^;
でも、わりと良い色してますよね~。
ポケットにコンデジ&携帯入れてお仕事でしたか^^
それは重たいかも^m^
Commented by smilingtail at 2012-06-15 13:47
さすが高画質ですね〜。 これだとコンデジは要らないのかも。
連写だとワンコも追えますか? 本当にどんどん良くなりますよね。

Commented by arthur-cogi at 2012-06-17 10:49
☆ヒナタマンマさん
キャノンにニコンにパナソニック(ルミックス)と揃いましたけど
その時々で使い勝手の良さを活用しながら、ですね。
スマホで連写できるのかな、まだ未開の地のワタシです(汗
取説見ないでまずは使い始めてしまう性格なので写真サイズの設定も未だに^^;
いろんな機能があるようですが何が何やら、、単語一つとってもコレって何?状態です~~。
by arthur-cogi | 2012-06-15 00:14 | お散歩 | Comments(4)