初キャンプ つづき♪

荷物も入れて一段落♪
お散歩しましょうかとサイト内にあるドッグランに行ってみました。
e0071225_22485639.jpg
いつも自然体で微笑ましいムサシくんファミリーです♪
ドッグランはあれど雑草がいっぱいなので早々に出て、ぶらぶら散歩をしていたらね。
サイト内でコーギーさんがいるね~とはわかっていたんですが、まさかの出会いにハイテンション!^^
e0071225_22545652.jpg
ムサシくんもニコニコでしょ?♪
e0071225_22554132.jpg
アーサーもニタニタなわけは?
e0071225_22575754.jpg
女の子コーギーちゃんに出会ったんです!誰かに似てると思いませんか? アーサーに似てるようなノエルくんにも似てるような^m^
e0071225_2314090.jpg
アーサーにそっくりでお互いに「よく似てますネー!ひょっとして、、犬舎さんは、、」と聞いたら「川越のノリコットです」と。
ビックリー!同じサイト内でノリコットっこに出会えるとは思いませんよね~ふつう^^ お名前はプリンちゃん♪ まだ1歳半。
プリンちゃんのお父さんはアーサーと同じバレンで、そしてお名前もアーサーのお母さんのプリンちゃんと同じ!嬉しすぎる~。
モネちゃんとバレンの子なんですね~。ウルウル・・。アーサーに似てるわけだわね。
e0071225_23131483.jpg
共通点はそれだけでなく。
プリンちゃんのお家は私の実家のある市にお住まいなんですって^^ 
それに男の子(お兄ちゃん)が通っているスイミングスクールが実家からすぐ近くという~~ベル〇というスーパーが近くで、、とか
ローカルな話に盛り上がりました!いっや~もうビックリするやら嬉しいやらで感激。
プリンちゃんはとっても人懐っこくて
e0071225_2322787.jpg
おとさんが撫でていたらお腹コロ~ンとしちゃって可愛いったらない♪
お腹を撫でたら、とってもしっかりと固いのにはびっくり!!いっぱいお散歩してボールなどで遊んでいるそうです!
ローカルな話に盛り上がったりいろいろとお話をしていたんですよ。
e0071225_23272052.jpg
エルはゴロ~~ンな姫をしてるかと思いパチリと撮ったその1分後、
プリンちゃんがムサシくんにあそぶ?とオーラを送ったとたん! ゴロ~ンと寝ていたはずのエルさまがガバッ!と立ち上がり
e0071225_233225100.jpg
ちょっとマチなさい!!大人しくしていないとイケマセン!!と教育的指導が入ってしまいました^^;(トホホ・・・
これにはみんなビックリ!エルのつっよーい目力にタジタジなプリンちゃん^^;  ウゲッ!!だよね~(汗
e0071225_23401677.jpg
ゴロンしていてもアタチはアンテナ張りめぐらしてるのよ!とばかりにエルパワー全開~~~^^; ムサシくんもオロオロ・・・だったよね?^^;
e0071225_2342920.jpg
アタチをクンクンしなさい、と落ち着かせているようで・・。
e0071225_23535243.jpg
e0071225_2354201.jpg
やれやれ~~でございました(汗笑 おそるべしエルパワー^^;あはは、、、ぁ~ぁ・・・・
プリンちゃん、とっても可愛くってたくさん撫でさせてもらいました♪

一泊されるそうなので、また会いましょうねとテントサイトに戻り、
間もなくしたらお散歩中に会ったわか~い女子にナデナデしてもらってご機嫌なムサシくんでしたよ^^
e0071225_0105526.jpg
うへへ~~♪
e0071225_0132688.jpg
アーサーはボクの大好きなとこでまったり。アーくんって、、なんでこーいうとこが好きなのかねぇ~。

ムサシパパさんとママさんが夕飯の準備をしている間、おかさんはお言葉に甘えてサイトの中にある温泉に入りに行っちゃうし^^; 
おとさんはムサシくんちで用意してくれた豚汁の番頭さん^^
e0071225_0181524.jpg
ダッチオーブンで作った豚汁も美味しかったですョ~♪
e0071225_0244694.jpg
夕飯はBBQ!そしてカンパ~~~イ♪
何から何までムサシくんちにお世話になりっぱなしのアーエル家。キャンプで上げ膳据え膳なんてふつうナイっすよね~~
甘えっぱなしで、もう~~ほんとに感謝感謝でございます。。
e0071225_0314425.jpg
写真は撮れなかったけど、足元では家の食いしん坊キングと姫さまがあっち行きこっち行き~でお腹も満足だったことでしょう♪
夜更けまで楽しい話も止まるとこ知らずで盛り上がり、時間を忘れたひとときを過ごしました。
(しつっこいけど、、、上げ膳据え膳のキャンプって・・・・・・ナイよね^^;)
周りも静かになり、おやすみなさい~と眠りにつきました♪

つづく~。
Commented by もび at 2012-07-09 08:39 x
初キャンプでしたか!ムサシくん一家がご一緒なら心強いですね!
プリンちゃん、写真が先に出てくるから「ノエルくんも一緒なのね」と思っちゃいました。やっぱりノリコット一族でしたか~。
指導中のエルちゃんの後ろでムサシくんが困ったようなお顔してる!可愛い~!みんな可愛い~!コギさんだらけのキャンプなんてにやけちゃいますね~。
Commented by smilingtail at 2012-07-10 23:41
ムサシくんご一家はいつもやっている事にプラスだから特に大変って事もないんだと思いますよ。 二人も四人もやる事はほぼ同じ。
初めてのキャンプは大体こういう慣れた方と行って上げ膳据え膳なものです。 良かったですね〜。
とにかくワンコ同士が仲良しというのが一番。
まさかのお友達までいてこれだから世間は狭い。 楽しかったですね。
Commented by arthur-cogi at 2012-07-10 23:46
☆もびさん
初めてのキャンプでムサシくんちの手慣れた段取りを見させてもらって
すっごい感動~。
「キッチンムサシ」の手際の良さ無駄のない動きにため息ものでした^^
アーエル家がこれからもキャンプするとしたら、、と、とても勉強になりましたよ♪
といってもこれからもご一緒してもらわないとまだまだわからないことばかりですけどね。
ね~ノエルくんにそっくりでしょ^^ ノリコットフェイスは特徴的なのですぐにわかりますね^^ 
プリンちゃんとご対面して真っ先にノエルくんにそっくり~!!ってみんなが口にしていましたし、エルの目力にドキッ!な表情もノエルくんにそっくりで、ちょっと笑っちゃいましたけど^^;
ムサシくんはきっと、、、エ、、エルちゃんて・・・こぇぇ~~!って思ったかもぉ~^^;(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-07-10 23:57
☆ヒナタマンマさん
そうなんですかねぇ~、あまりにも上げ膳据え膳すぎて、あわあわぁ~~でしたけど^m^
テントにしてもキッチンの設え方にしても、さすがだなぁ!とため息出ました^^
キャンプするにおいてのノウハウというか写真に撮らせてもらっちゃったくらいなんですよ。
いろいろと勉強になりましたけど、まだご一緒してもらわないとテントの収納の仕方も汗汗だったんですよ(笑
撤収が雨降りだったから後日庭で乾かしたんですけどねぇ~^^;
ワンコも仲良しなので楽しめる事なんですよね~
ねっ!ほんと世間は狭いですね~^^ 思いがけない出会いもありで、さらに盛り上がったキャンプでした♪
Commented by ノエル母 at 2012-07-11 10:47 x
こんにちは^^
ノエルのことではいろいろとご心配いただき、ありがとうございます~。

ムサシ家とキャンプに行かれたんですね~♪
アウトドアは慣れている方と一緒だと、
いろいろ教えてもらったりできて、とっても頼りになりますよね^^
気の置けない仲間同士のキャンプ、とっても楽しいでしょうね~。
と言いながら、私はとにかくぶんぶん飛んでくる系の虫が
怖くてなかなかキャンプに踏み出せません...(汗)

プリンちゃん、一瞬ノエル?と思っちゃうほどでした!
バレンパパの子なんですね、アーくんにもよく似てますね♪
エル姉さんにずずいっとせまられている写真の顔が
ノエルそっくりで大笑いしてしまいました~。
Commented by arthur-cogi at 2012-07-13 23:57
☆ノエル母さん
こんばんは~。
ノエルくん、その後は安定しているようでホッとしました。本当に個々体も体質も違うのね。
これからも体調管理は大変かもしれませんが、ママさんパパさん無理せずにね。。
また涼しい時間を見計らってお会いできたらいいなと思っています♪
エルにはよーーく言い聞かせておきますね^m^
ムサシくんちと一緒のキャンプでは本当にお世話になりっぱなしでしてね^^;
でもこれからも回数を重ねればアーエル家も慣れてくるかな?^^
この先、家のお泊まりスタイルも変わるかもしれませんね♪ 
仲良しファミリーと一緒のキャンプは本当に楽しくって気持ちよかったです。
虫ね、ワタシは大丈夫でしたけどね~。それに関してアーサーがちょこっとだけドヨ~ンだったかな?(笑 
プリンちゃん、ノエルくんにそっくりですよねー!みんな口々にマジでノエたんにそっくりー!って言ってましたよ♪
エルに教育的指導?されちゃったお顔も同じだものね^m^
小梅ちゃんにも似てるな~と思いましたよ♪ やっぱりノリコットフェイスはみんな似てますネ^^
by arthur-cogi | 2012-07-09 00:39 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)