RUN RUN RUN

      まったり~とした時がながれて、のんびりしますね~~
e0071225_0384193.jpg

      アーサーは元気におとさんと走りまわって満足でしょ、、、、
      一方おかさんは覚えたてのカメラで連写の練習です。
      カシャ!カシャ!カシャ!、、、の小気味良い音…
e0071225_040615.jpg
           わーーーーーーい!
e0071225_0403120.jpg
         あら!アーサー君おかさん見ながら走ってる
e0071225_0501538.jpg
         横べろ~~   楽しそうね!
e0071225_0504153.jpg
         まだまだ見てる
e0071225_051199.jpg
        足が伸びきって飛んでるみたいね(^0^) 
    じょうずに撮れてるかしら?と心配でしたが、まあいっか
    か~~わいい!!すっかり親ばかな大きさの写真にしちゃいました      
Commented by とも at 2005-11-13 09:07 x
アーサー君とっても楽しそうに走ってますね~(^ー^)
でもお父さんはヘトヘトだったのかしら?(汗)
この時期は涼しくなったのもあるのか、とっても元気ですよね!
こー太も体力を持て余していて・・・全然満足してくれないんですよね~(>_<)
舌が横にびろ~ん、うちもよく見る光景です(^m^)
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-13 09:39 x
ヽ(゜∀゜)ノわーいい写真ですう! ママさんNEWカメラなんですか??
ちゃーんと走ってるのにきちっと写ってる、、一眼???
走ってる写真撮りたいけど、、うちはコンパクトデジカメしかないからダメなんだ〜
Commented by まさこ at 2005-11-13 14:24 x
アーサー君が走ってる姿、バッチリ撮れてますね♪キレイ!!
パパさんと遊びつつも、ママさんのことも気になるんでしょうね★
それとも、「しっかり撮ってよ~」ってチェックしてるのかも知れませんよ(笑)
テディはなかなかカメラを見てくれないので、とっても難しいです
(^_^;
Commented by smilingtail at 2005-11-13 21:04
アー君ホント楽しそうに走ってますね〜。
リードの後ろを走っているのはママさんが気になってかしら?
爆走って感じの顔じゃなくって(ヒナタは壊れます)ワ〜〜〜〜イ!ですよね〜。 可愛いな〜。
Commented by のび at 2005-11-14 01:11 x
アーサー君、笑ってますね♪
本当に楽しそうに走ってますけど、おとさん・・・(*^^*) フフ
コギの走ッてる時の直線的な足が大好き♪
連写、良いでしょう!家はこれでもかって程撮りまくります。
一眼はシャッタースピードとピント合わせ早いので(自動でピント合わせてくれるし)こんな動きのある時は助かります。
ピンボケでも削除できないので、写真溜まる一方です。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 08:09
>ともさん
コーギーってヘトヘトになるまで遊びますよね
おかげ様で(?)こちらもヘトヘトにさせてもらってます(゚o゚;)
いっぱい食べて体力増強!!ウッ、、太る!
っていうかすでに丸いのに…。
かわいいこー太くんも元気いっぱいですもんね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 08:43
>hanasakuさん
いえいえ、ビンボーな我が家、一眼なんて手にできませぬ。
普通のデジカメなんですが、いろいろな機能が付いてるのに使いこなせないんですよ…シュン
でも、ちっちゃい時のアーサーいっぱい撮っておきたいですね。
どんどん大きくなっちゃいますからネ。

Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 08:56
>まさこさん
少~しずつカメラにも慣れてきたかしら?
そのうち「オラオラ、ちゃ~んと撮れよ~」て言われたりして…。
テディちゃんもきれいな写真いっぱいですよぉ。
めざせ、ワンカメラマンですね!はぁぁ~、、とお~~い夢だわ。。。


Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 09:14
>ヒナタマンマさん
今のところアーサーはワ~~~イ!で私たちが先を走ったりしてますが
これもいつまでのことか、、、、、
そのうち「ホレッ、しっかり付いてこいよ!」なんでしょうね、、おそらく。
今でも親は体力いっぱいいっぱいなのに、先がこ、、こわい!
気力だけは…なんですが許してくれるかしら、、、(・。・)ダメ?
Commented by 小夏ママ at 2005-11-14 10:54 x
連写、よく撮れてますね~♪
動いている時の写真は難しいですが、思わぬ傑作(笑えるもの)が撮れていると、もう嬉しくて~♪
昨日は、プロのレンズを借りて撮って、めちゃめちゃ感動&驚嘆でした。多分、お値段も…驚嘆モノ! 欲しい~~~!!!
Commented by pooh at 2005-11-14 11:21 x
ママさん、とっても上手ですね!
走っているところなんて、無理無理~(^_^;)
余裕がない一家ですよ・・・寒いし・・・ってこれからもっと寒くなったら
どうするんだろう!?
一家で冬眠に入るのかな~(^^;)

↑一眼のレンズはあんなに高いなんて知りませんでした!
カメラ買うよりレンズに金が・・・・・。
うちは我慢させて、腕をまずあげてもらいます!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 12:03
>のびさん
ええ、おとさんはピロピロですよ(笑)
単写と違って連写っておもしろいですねぇ~♪
こんな可愛い表情や一直線~~!がゲットできるんですものネ
のびさんのみたいなすごいカメラなんて手がでませんよぉ~(・o・)ゞ
ある程度の基本的な操作はできるカメラなんでしょうけど
なんせ知識がぁぁ…
マニュアル読んでも、ううぅーん、、、よーわからん(´Α`)゜゜゜
だから撮って撮ってとりまくるぅって小夏ママさんからも教えて頂いたので
めっちゃ撮りしてます。ホント!ピンボケでもミョーにおもしろくって‘削,できないんですよね。整理をしなければ…ウン

Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 14:35
>小夏ママさん
連写面白いのが撮れた時はホント、ヤッター!ですよね。
何度か試したんですがこの表情は格別!
おとさんはヘロヘロでしたがアーサーは「わ~い嬉しい!!」なんですね
プロのカメラ、すっごいですよね。カメラ趣味の方がいて見せて頂きましたが遠くまでよ~くみえて感動しました。ただ、重た~~い!
さらにプロの方はレンズが何十センチもあるのを使ってますよね~。
いいカメラ欲しい~なんて思ったけど、今のを使いこなせないのに…、、
と、少々反省!ちゃ~んとマニュアル読んであげないといけないですね。
カメラさん、ごめんなさいデス。(でも、ちっちゃい声で…欲しい!)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 15:13
>poohさん
うちもレンズ欲しいけど、カメラも変えないといけないみたいなんだもん
穴掘りの地方公務員の貰えるお金はキビチ~~(おとさん可哀相)
2年ぐらい前に今のカメラ買ったけどもっといっぱい使ってあげよ~かな
と、、、、そうですよね!腕、腕!腕を磨かなければですよね!
まず、あかを落としてどの石鹸で…ってそ~~じゃないデショ(笑)
Commented by maggy at 2005-11-14 15:56 x
アーサー君、カメラ目線でかわいい~~ とっても嬉しそう♪
デイジーも横ベロよくやります。というかいつも出ているんですが。。
連写機能、うまく使えなくて全然使ってなかったんですが、
見てたらまたチャレンジしたくなりましたぁ~
でもこんなに上手には撮れないだろうなあ・・・
皆さん、どうやって上手になるんでしょうね??やっぱり撮って撮って取り捲りでしょうか。う~、整理がタイヘンですね~ 
Commented by arthur-cogi at 2005-11-14 17:36
>maggyさん
大丈夫!ワタシでもできるのですから(ん?できると言えるのかしら)
公園の芝生に腹ばいになってる、あの人何?状態ですが…ハハハ
撮って撮って、、、云々、、ですね、ほんとに(^。^)
そして整理しなければ、、、、、うぅぅ~~です~(@ε@)
かわいいお嬢さんのデイジーちゃんいっぱい見たいワン! ウフッ
どんどんファイルが増えますねえ。
by arthur-cogi | 2005-11-13 01:15 | arthurkun | Comments(16)