のあちゃん、ランデビュー♪

連休に入り猛暑日が続いています・・・。ホント暑いです~~~。。

9日(月曜)
用事がてらアルくんとのあちゃんが鶴ヶ島のデプト来たので、ピン子ちゃんイチコちゃんと一緒に遊んだよ♪
のあちゃん、16日で6ヶ月だね~(って今日じゃん^^)
天真爛漫♪元気いっぱい!なのあちゃんです
e0071225_23373029.jpg
エルは元気なのあちゃんのチェック怠りなく、、^^;
e0071225_23385310.jpg
アタチが躾けなくっちゃ!ってかんじ、、、^^; 
のあちゃんめげるなよぉ~~(笑
e0071225_23402979.jpg
そんな中、ゴロリンしまくりなアーサーに
e0071225_23424021.jpg
ピン子ちゃんはニッコニコ^^
e0071225_23434562.jpg
長男同士のアルくんとアーサーは鬱憤を晴らすがごとく?ワンワンしていましたとさ(笑
この日も暑かったので少し遊ばせてから遅めのランチタイム
e0071225_23453673.jpg
のあちゃんとエル、お揃いのヒマワリのお洋服でツーショットよ!
ほんと!ニパッな笑顔ののあちゃんの方がお似合いよ~♪ 
e0071225_23562865.jpg
アル兄ちゃんはママさんに抱っこしてもらってまったりんこ^^ お兄ちゃんになっても、このままの可愛いアルくんでいようね(笑
e0071225_005045.jpg
いつかアルくんも、のあちゃんとこーんなシーンが見られるようになるのかなぁ? ボク、、ムリムリ~~って聞こえてきそうだね(w
ランチを済ませ、ふたたびランへ。
e0071225_034953.jpg
ダブルゴロンゴロンのアルくんとエルとん(笑
e0071225_083676.jpg
e0071225_084673.jpg
かわいいヒマワリ隊♪ いや、、ヒマワリ姉妹ってとこかな?カワイイわぁ~♪
e0071225_0103287.jpg
長男同士、グチこぼし合いのワンワン隊に、エルとイチコちゃんのいつものお遊びタイム^^
e0071225_01584.jpg
エルはイチコちゃんが大好きで、いつもこうして遊んでもらっているんですよ♪
のあちゃん?エル姉ちゃんの実態ってこーなんだよ(笑
アルくん&のあちゃん、ピン子ちゃん&イッちゃん♪ 暑いけど、、夏もいっぱい遊ぼうね~☆


Kちゃんのところでイチコちゃんとエルの動画が見れますのでぜひ見てね~~! ポチッ☆

おまけというかなんというか^^;
金曜日もランでピン子ちゃんイッちゃんと遊んだ様子はこちらで~。ポチッ☆

イッちゃんとエルが遊んでいたら、イチコさん・・・・ハチに刺されちゃいました^^;
遊んでるシーンをたまたまKちゃんが動画を撮っていたんですけどね。
イッちゃん、元気になってきたかな~。
来週、、またエルと遊んでね~~~☆
Commented by ピンイチ子の飼い主 at 2012-07-18 13:58 x
いつも、ありがとう。(^_^)エルチャンのお陰で、ミニピンだけど(笑)みんなと遊べる子になりました。(笑)でも、こう甘えられるのは、エルチャンぐらいかも。この頃は、師匠のように監視してから、仲裁に入る行動パターンが見れるようになり少しづつ、成長しているのかなぁ~と。
やはり、お友達の影響ってすごいよなぁと改めて感じました。
Commented by smilingtail at 2012-07-19 00:18
ひまわりのお洋服、可愛いですね〜。 
これ、ヒナタもどうかな?と思って見ていたんですけどやっぱり無理だな。(汗)
エルちゃんとのあちゃんはとってもお似合いです!
アー子ちゃんでもいいんじゃない?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2012-07-21 22:25
☆ピンイチ子の飼い主さん
ハチに刺されたあと、もう大丈夫かな?元気復活したかな~イッちゃん^^;
こちらこそ~ですよン♪エルがあーいう風に遊べる相手って唯一イチコさんだけだから、
これからもずーっと遊んでくれたら嬉しいな~
きっとエルもイッちゃんが可愛くってタマンナイんだろうね♪
ワンコ同士遊びながらいろいろと学んでいくんだねぇ。
でも、、あのチャッキー顔だけは学んじゃダメだよ、イチ子さん^m^
ほんと、Kちゃんいつも言ってるけど、お友達の影響って大きいよね~。
イッちゃんまた来週エルと遊んでね♪
アーサー兄ちゃ~ん、、ってくねくねイッちゃん、とっても可愛いよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-07-21 22:26
☆ヒナタマンマさん
のあちゃん、初めてのお洋服がひまわりさんでね。
天真爛漫なのあちゃんのイメージにピッタリなんですよ♪
ほんとに可愛くってたまりません^^
いやいや、元気印のヒナタちゃんにも似合うと思いますよ~。
思いのほか似合うってこともありますから(笑
アー子ちゃんにしてみたらヒナちゃんにどうか大凡の見当がつくかもしれませんね^m^
着れたら~の話ですが、、あはは
by arthur-cogi | 2012-07-16 00:25 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)