黄金色

立川にある昭和記念公園にいきました。
いちょうの黄色がまっさかりでとても綺麗なイチョウ並木でした
公園もすっごく広くて1日ではすべてまわれないぐらい…
e0071225_15113685.jpg
             人出も多くてお昼ごろには人、人、人でした


e0071225_15132096.jpg
黄色のお洋服…
めったに拾い食いはしないけど食べたらどーしよっていうぐらい銀杏が落ちてました










こんなアーサーですが、、、ははは
e0071225_15214168.jpg

e0071225_15271491.jpg気を取り直して……
e0071225_15292796.jpg
           ひゃ~~~可愛い~~!じゅうたんも黄色!アーサー黄色も似合うわね。



e0071225_15411252.jpg公園の中にハーブ園があって入り口で…、、いらっしゃいませ~~ですか?
後ろに守護霊、、、気にせんといて、、、


e0071225_15463892.jpg
ドッグランもあり、入り口にはこ~んなかわいい足跡がポチ、ポチと、、、、








今年の紅葉はこれで最後かしらね、あとは晩秋を満喫しようね、、、アーサー君
Commented by smilingtail at 2005-11-15 17:38
ホントだ、アーサー君、黄色もばっちり似合いますね!
お子ちゃまっぽくてとっても可愛い〜。
そちらは紅葉と言えば一番綺麗なのは銀杏になりますか?
街路樹の小さな木や1本の大きな銀杏の木はありますが、こんな感じの立派な銀杏並木ってそう言えばこちらではあまり見かけません。
ここ数日ぐっと冷えてきて天気予報には雪だるまが登場し始めましたよ〜。
Commented by のび at 2005-11-16 00:05 x
忍法木の葉隠れの術、特訓中!
アーサー君も何時も良い笑顔してますね~
「昭和記念公園」東京の知り合いが言ってましたが、と~っても広いんですって?
12月にはイルミネーションもあるんでしょう!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-16 00:19
>ヒナタマンマさん
イチョウ、街中はやっぱりポツン、ポツンですね。特に今年はどれも色づきが悪く落葉が早いようですね~。
以前都内の神宮球場のイチョウ並木を見に行って(最も有名な)感動したのを思い出し、今年は桜の赤とイチョウの黄色を追いかけました。
開発の勢いはまだ止まらず宅地化になる一方で、造られた自然の場所でなければお目にかかれないですよ。
雪ですか~~、、もう冬なんですね。ヒナタちゃん雪遊びするんですか?
そのうち雪とヒナタちゃんがみられるのでせうか、、、
Commented by arthur-cogi at 2005-11-16 00:37
>のびさん
木の葉隠れは思いつかんかった~~。技あり1本!!(笑)
ちょっとずつカメラ慣れてきたようで、、ムフフ!めざせ、パンク君!です
「昭和記念公園」ホントに広くての~んびり歩いてたら全部はムリ、、
季節、季節で行ってもいいかも…。春は桜並木が美しいそうです。
そう、そう!イルミネーション12月9日~25日までなんですよぉ~
クリスマスまで、、、とっても綺麗らしいです。
行きた~い!と、おかさん、、やだ~!と、おとさんです、、きっと…
神戸も行きた~~~~い!オシャレな街ですよねぇ。ルミナリエでしたっけ?あれ?違ったかな、、イルミネーションの有名なの…。
Commented by pooh at 2005-11-16 11:15 x
タッチしているアーサーくん、超カワイイ!!!!
こんな楽しい写真が撮れるとうれしいですね♪

背中にたくさん葉っぱをつけて、ごろごろしたのかしら?
こちらは銀杏の葉が全部落ちる前に、今日も雪がたくさん降りました。
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-16 11:17 x
昭和記念公園行かれたんですねえ〜 あそこはドッグランがあると知ってはいるのですが、日曜は混んでてとても駐められないだろうと行ったことないんですう。
いちょうの黄色とアーサーくんの色がいー感じですね。
背後霊(W  ママさんですかあ〜??
Commented by asako at 2005-11-16 13:54 x
わーーアーサーちゃんかわいい!
昭和記念公園もわんこを連れては行ったことがないので
行ってみたいですね。
写真もとっても上手に撮れてますね!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-16 17:46
>poohさん
慎之介君、雪好きになりそうですか?
やった!今日慎之介君と同じトレーナーが届きます。楽しみ~
たしかSサイズですよね~、結局Mサイズにしちまったアーサーです
10Kg超えてるし~、、ご飯はその後順調に食べるようになりました。
ホッとしてます。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-16 17:56
>hanasakuさん
昭和記念公園のドッグランわりと広いです。駐車場混んでたら困ると思って9時半開園にあわせて行きましたが結構台数は入るようですよ。
背後霊どすぅぅぅ、、、いや~怖!!!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-16 18:10
>asakoさん
わりとドッグラン広いです。ただ駐車場の入り口が遠くなっちゃうと結構きついですね。知り合いが先週行って下見してくれたのでよかった~
立川口が一番近いです。春も桜並木があってきれいだそうで楽しみ!
ウチから圏央道使って1時間ほどで行けました。
まろんちゃんも喜ぶでしょうネ、、連れてってあげてくださいな。
Commented by 小夏ママ at 2005-11-16 20:44 x
いかん!
ウチの欄で昭和記念公園に行きたいと書いて、
すっかりコメントしたと勘違いしていました。
おとおしゃんは、仕事で近くをよく通るらしいんだけれど、
行ってみた~い!!!
イチョウの落ち葉の中のアーサー君、良いお顔してますね♪
大昔、仕事で1月に立川に行った時は、寒かった~~~!
さすがに、黄葉が早いですね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-17 01:10
>小夏ママ
いえいえ、わざわざすみません。
まだもう少し大丈夫だと思いますよ。写真は措いといてお嬢様の慰労(モデルさん)とママさんの気晴らし兼ねての~んびり、もいいですよ。。
立川は寒そ~~です。じゃない寒いんです
Commented by ぐらまま at 2005-11-17 10:36 x
こんにちは!
アーサー君、可愛い~
そ、そ、写真なんですが、どうやってお見せすることができるのか・・・
何か方法ないでしょうかね?非公開コメントにアドレス載せたらいいのかしら?
Commented by とも at 2005-11-17 14:24 x
黄色いじゅうたんの上のアーサー君、とってもかわいいですね♪
その上の「ははは」のお写真は私的にはとってもヒットですが(爆)
紅葉・・・今年はどこへも見に行けず終わってしまいそうな予感です。。。
どこかへ行きたいなぁ~(涙)
昭和記念公園へも行ってみたいです(^^)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-17 17:42
>ぐらまま
ありがとうございま~す。
はい非公開をポチッっとやってみてくださいな。メールアドよろしくおねがいします。そのあとこちらからも返信しますね\(^o^)/
楽しみ~~!

Commented by arthur-cogi at 2005-11-17 17:55
>ともさん
我が家でも「ははは」はのけぞってウケまくってました。
おとさんいわく「犬妖怪」ですって…よ、、よ・う・か・いですか~
こんな目がくりんくりんな妖怪が夜に出没したら、ぎゃ~怖い!!
ともさんお忙しそうですね。でもこー太君わかってくれますよv(^-^)
Commented by まさこ at 2005-11-17 22:10 x
アーサー君、とっても絵になりますね♪
こんなに銀杏の葉が落ちてたら、きっと食べ切れないね~(笑)
必死の顔がおもしろいです♪テディもよく、こんな顔してるなぁ・・。
近くにステキな場所がたくさんあって良いですね☆
Commented by arthur-cogi at 2005-11-18 08:18
>まさこさん
あんまり近いってわけでもないのですが、なにせイチョウの見納めかな
と思って…昭和記念公園広すぎ!!
帰りはアーサーも爆睡してましたが、私たちも……ヒジョーに疲れました
Commented at 2005-11-18 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by arthur-cogi | 2005-11-15 15:55 | arthurkun | Comments(19)