かわいいモデルさん^^

ヤングなでしこベスト4入り!良い試合でした!
気持ちの良い試合が見れてすっきり♪

だらぁ~・・・な日中だったとはいえ、2人っ子に笑わせてもらいました^^
かわいいモデルさん^^_e0071225_23312720.jpg
おリボンつけたカワイコちゃん♪ 若いときはアー子ちゃんで通せたけど、オッサンになっちゃったら、、ねぇ 
ヘンなおじさん~だからヘンなおじさん~だね・・・(笑
かわいいモデルさん^^_e0071225_23263888.jpg
アーサーはカメラを準備すると、おしごとだね!と表情が嬉々として、ほんとのモデルさん(人ね)がカメラマンに撮られるごとく、
かわいいモデルさん^^_e0071225_23365979.jpg
こう?次はこれでどお?とモデル顔してくれるんです。^^

頭におリボンね、、エルは嫌がるかな~~どうかな?と
かわいいモデルさん^^_e0071225_23393814.jpg
試したら、やっぱし・・・。メメ まん丸だ~~
最初はちょっと固まっていたんですけど
かわいいモデルさん^^_e0071225_23451693.jpg
エルちゃんカワイイね~♪おリボンがとってもカワイイよ~、などと褒め褒めするうちに、
お口が緩んでヨシ!もーちょっとで笑顔になるぞ~、、、と撮り続けていたら
かわいいモデルさん^^_e0071225_23502446.jpg
ニッコリ~♪
姫は笑顔がお似合いね^^
こうしてエルを撮っているときのアーサーはというと
かわいいモデルさん^^_e0071225_2356265.jpg
すぐそばでニカニカして待っています♪ 
シャッターの音でボクも撮っている、って思っているんだよね^^
シャッター=おやつですから。おやつをもらえるんだったらハリキッテ!だよね。(笑
Commented by もび at 2012-08-31 08:24 x
ヘンなおじさんって(笑
いい笑顔なのにね~、アーくん。
↓のプールから出てごろごろすりすりのアーくんとお風呂入ってるようなエルちゃんも対照的だけどリボンをつけてもこの違い!
それぞれの個性がいとおしいですね♪
エルちゃん、もっとおっ~きいリボンも似合いそう♪
ミニーちゃんみたいなのつけてほしいわ。
Commented by ムサシママ at 2012-08-31 09:31 x
アーくんエルちゃんの日常を楽しく拝見していますよ~♪
リボン巻かれて『ムンっ』のエルちゃんが(笑)
徐々に女のコ特有のふわっと柔らかい表情に変わりましたね~♥(サスガオカサン

どこからどう見ても女子のエルちゃんに負けず劣らず、
むしろミョーによくお似合いのアーくんがツボです。(笑
アーくん?なんでそんなにリボンが似合うの?(爆

アーくんは本当に人間顔負けのモデル顔しますよね?(カンシンカンシン
もおぉ~~~可愛いったらありゃしない♥(萌萌
Commented by smilingtail at 2012-09-01 00:02
おじさんだなんてそうは見えませんよ、アー君。
なんでこんなにリボンが似合うんだろう?
少しダイエット成功かしら? とっても体調が良さそうに見えます。 いい笑顔!
エルちゃんはやっぱりわざとらしいぐらい大きなリボンの方が似合いそうですね。
徐々に笑顔を引き出すあたり、さすがママさんです。
Commented by arthur-cogi at 2012-09-01 01:07
☆もびさん
ハハハ、7歳ともなればやっぱしヘンなおじさんかな~とね^^;
若い頃はアー子ちゃんにしても可愛かったけど、さすがにエルには敵わないわね(笑
エルにとってプールはお風呂気分なんでしょうね~~。放っておいてもこのまんまなんだもの^m^
まろんちゃんもおリボン似合うでしょうね~可愛いだろうな♪ 
大きいリボンありますよ~(笑 いつかそのうちにね^m^ ムン・・・だろうけど^^;
Commented by arthur-cogi at 2012-09-01 01:09
☆ムサシママさん
エルは自分の置かれた状況に慣れるまで時間がかかるときもありましてね(笑
可愛いよ~って褒め褒めするうちにニマァ~~と口角が上がってきたのには笑っちゃいました♪ 可愛いですよね(親バカ^m^
エルらしく、やっぱり予想通り、メメ真ん丸で固まってました~(笑 
アーサーはこういうオチャラケしても難なくこなして(付き合って)くれるからイイ子だわ(爆
アーくんを撮りながら、ふとモデルを撮影しているカメラマンってこうなのかなって思っちゃうほどノリノリなアーくんでした♪
でも・・女の子にされちゃってるんだけどね~~、、わかってるのかなぁ~(ププッ
ムサシくんも一緒にリボン隊しちゃう?^m^
Commented by arthur-cogi at 2012-09-01 01:11
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、若いときはもっと女の子っぽくって可愛かったんだけどなぁ~親バカしちゃうけど、、(笑
やっぱしオネエ路線のアーくんもありでしょうかね^m^
エルね、前に大きいリボンでカチューシャタイプを付けたらお決まりの「ムン・・・」でしたから~。
細いリボンなので付けてる負担がなかったのかもしれませんね?。
徐々にニマァ~~と口角が上がってきた顔が可笑しくって笑いをこらえつつ、褒め褒め作戦大成功♪
ツーショットの2人っこをよくよく見たらカラ―は違ってもやっぱり似てるなーと思いました。^^
ダイエットはぼちぼちでしょうか~。7月の健康診断の時が一番ピークで12.4Kgまでいっちゃいましてね。
ここ何日か測ってないけど11.8まで落とせたんですが減ったことにホッとして油断しちゃうとリバウンドしそうです~~。
紅葉の季節までには安定させたいんですけどね。^^;
by arthur-cogi | 2012-08-31 00:04 | arthur&elza | Comments(6)