初お洋服

初お洋服_e0071225_044229.jpg初めてのお洋服を買いました
慎之介君とお揃いで~~す
やったー!
胸まわりはちょうどかな?でも首まわりは少し大きいので
苦手なチクチクしなければ…う~~!
ねぇ、僕似合ってるの?
ごめんね、何回も着せたり脱がせたりしたから
不安になっちゃった??



初お洋服_e0071225_057349.jpgだってもう1枚買ったから、
どちらも可愛くって…
写真撮りまくり!
アーサーは隣にいるプーさんと遊んで、飽きたようでうたた寝しちゃいました。
ちなみにプーさんのお鼻ガジガジされてかわいそうなことに…。
これも針持ってチクチク…ふえぇ~ん、だから~に・が・て、、だっちゅうの



初お洋服_e0071225_1142355.jpgイヨッ!!男尻!!!
色気がないね~~
おかさんに似たんですっ!
エッッ????
あ、あら、そ、、そーね(´o`;ゞ 
Commented by pooh at 2005-11-18 11:38 x
TBありがとうございますm(_ _)m
慎之介より遥かに似合っているアーサー君!負けた_| ̄|○!

この洋服を早く着せてお出かけさせたいのですが、根雪&お父さんの休みがない!

今度はアーサー君、これを着てどこにお出かけするのかな(*^_^*)
これでまたカワイイ女の子のハートはいただきだね♪
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-18 11:45 x
このふたつ!!!!先日もーいつまで眺めてんのよっ!ってくらいPC前で見てました〜; かわいいんだもん。。。購入ボタンを押したかった。。
やっぱりかわいーなあ。。でもアーサー君は嫌がってないもんなあ。。
やっぱりうちはやめとこ。。。(あー未練W)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-18 22:10
>poohさん
慎之介君はSサイズでしたっけ?Sが品切れでMサイズにしたんですが
お腹の周りは若干大きいですが、首周りが大きくて手直しが必要みたいですネ。でもSだと小さかったかも~~、、結果オーライです。
アーサーは男好きなようで、、、、、ハハハ!!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-18 22:18
>hanasakuさん
はなちゃんきっと似合いますよぉ~~洋服はカミカミしなかったんでしたっけ?あのブルーのとっても可愛かったですよネv(^^)v
購入ボタン、、、、、ポチッしちゃいましょ~~~
トレーナーつながり~なんちゃって(^0^)
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-18 22:56 x
ママさま、、あの100円青Tシャツは届かなかったのでカミカミ出来なかったんだと思われます。。。
着せる時に散々手に歯をあてられましたよ、、_| ̄|○
Commented by smilingtail at 2005-11-19 00:42
アー君、すっごくお似合いですよ〜!
固まったり嫌がったりしていないみたいですね?
ママさんも針・・・苦手ですか? 実は私も〜。
ヒナタのおもちゃの破れたのは夫が直してくれますが、男の人のする事なので糸の色なんて考えもせず・・・結果、みんなフランケンシュタインになってます〜。(爆)
Commented by まさこ at 2005-11-19 09:07 x
アーサー君、素直にお洋服着れるなんて、とってもお利口さん♪テディはもうほぼ諦めました★
うちの中では着れたもんじゃありません。暴れて噛んで、自分で脱いじゃってましたから・・(^_^;
せっかく、服になれさせてお外で着せてやろうと思ったのに・・また無駄な買い物になりそうなので、冬服は買いません!
この服、男の子らしくて良い感じ♪アーサー君にピッタリですね(^^)v
Commented by とも at 2005-11-19 11:27 x
アーサー君、初お洋服ですか♪お父さんの反対を押し切って(爆)
とっても良く似合ってますよ~(o^_^o)素敵です!
こー太もあまりお洋服は好きでないみたいです・・・いつも首周りを
ガジガジとして何枚穴を開けた事か(涙)しかも修復不可能で(T-T)
アーサー君もお人形のお鼻が好きなんですね(^^)
こー太も好きですが、考えてみると結構ムゴイですよね。。。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-19 19:52
>hanasakuさん
はなさんのブルーのTシャツ見て、あら、、アーサーもいけるかも、、で
慎之介くんのトレーナーであっ!これ!これいい!だったんですよ
たぶんカジカジしないよぉ~
Commented by arthur-cogi at 2005-11-19 20:03
>ヒナタマンマさん
なんかあまりいやがらず、へぇ~そぉ~、、平気なのぉです。
たぶんマントタイプのレインコートで慣れてたかも…
ご主人がチクチク直したおもちゃ、、、ほのぼのしますねぇ。。
ちょっと見てみたいですわ(爆)ぜひupを…ホホホ
Commented by arthur-cogi at 2005-11-19 20:13
>まさこさん
あら、そーなんですか~テディちゃんのお洋服見られると期待を……
そーいえばテディちゃんと同じエプロン買ったんですよ~
色違いで紺色に赤いチェックの縁取りがしてあって結構かわいいです
それからいつか書こう書こうと思ってたんですが
毛布も色違いで同じなんですよぉ(↑の毛布)~うれし!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-19 20:19
>ともさん
はいはい、、やった~~~です。へへへッ!
アーサー結構のんびりしてるコで洋服着せてるときはハフハフッなんですが、いざ着ちゃうと忘れてるみたい。。。よかった~!
マントタイプのレインコートで慣れてたみたいです。
Commented by ゆきぶー at 2005-11-20 18:14 x
アーサー君、とっても似合ってるよぉ~♪
カッコイイ~!!
Commented by arthur-cogi at 2005-11-20 23:05
>ゆきぶーさん
お久しぶり!!急いでチタン君のお部屋にいったら
まー、なんと妹分が!!!いいなぁぁぁ~~~か~わいい!!
お名前も「チェリーちゃん」だなんて、、かわいすぎ!!
このページ更新したら遊びにいきま~す。
by arthur-cogi | 2005-11-18 01:30 | arthurkun | Comments(14)