秋のお花でワンコ撮影隊♪

10月12日(金曜日)
なかなかアップが追いつかないけれど、この日は久しぶりにお友達とワンコ撮影隊に繰り出し^^
そして撮影のあともカワイイ兄妹ちゃんも加わり、カフェでランチをしました♪
2回に分けてアップしますね~。

お友達のKちゃんとピン子ちゃんイチ子ちゃんと一緒に巾着田のコスモスで撮りに行こうね!と来てみたら
信州の濃い赤色とはちょっと違うかもしれないけれど赤そばの花が咲いていました^^
e0071225_2123125.jpg
ヒガンバナまつりが終われば巾着田渋滞も緩和するかもと時期をずらしてコスモス狙いで来たら
予定外のことにちょっと感動♪
e0071225_215887.jpg
フフフ、まずは埋もれているアーくんで(笑
e0071225_2173686.jpg
天気も良くて青空に映えますね
e0071225_2184562.jpg
一面ピンクの蕎麦の花♪
e0071225_2212577.jpg
モデルさんよろしく~と、小さい石に手手のっけさせるおかさんに、合点承知!なアーサーくん(笑
アーサーで撮っているすぐ近くで
e0071225_2235167.jpg
アタチも撮ってもらってる~と勘違いしているエル姫ちゃん(笑 アーくんだけだったんだけど?あは
e0071225_2245671.jpg
ピン子ちゃんイチ子ちゃんを撮影しているKちゃん^^
カワイイ姉妹が撮れたんじゃないかな?と
e0071225_227832.jpg
そろりそろりと近寄り撮らせてもらったピン子ちゃん♪
e0071225_228641.jpg
惜しいことにイチ子ちゃん正面撮り失敗しちゃったね^^;
e0071225_2292199.jpg
フフフ、4匹揃って集合写真♪
e0071225_2302732.jpg
おかさん早く~ってワンワン中のアーサーに、大好きなピン子ちゃんとイチ子ちゃんが一緒なのでメッチャご機嫌なエルとん♪
e0071225_2321147.jpg
ピン子ちゃんと一緒に撮らせてもらいました^^
e0071225_233583.jpg
ピン子姉ちゃんが大好きなのでイイ顔してるよね~エルちゃん♪
e0071225_2354792.jpg
ピンク色のお花が可愛らしいですね☆
e0071225_2375620.jpg
撮り終わったでしょ?!と動き出したとこを「まだマテですよー!」で止まったアーサー(笑
e0071225_243853.jpg

e0071225_2432380.jpg
エルちゃんも可愛く撮れて良かった~~♪

咲いてるとは知らずにだったので嬉しかったな~^^
次はコスモスで♪
Commented by もび at 2012-10-22 08:41 x
ピンクの蕎麦の花は観賞用でしょうか?
可愛い可愛い♪エルちゃんの笑顔が柔らかい!
ピン子ちゃんイチ子ちゃんが大好きなのね~。
アーくんはそんな小さい石にも手手乗っけできるんだ。
イチ子ちゃんの方がピン子ちゃんより大きいのね。二人ともかっこいいハーネスがお似合いです。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-22 23:45
☆もびさん
そう、きっと観賞用の赤そばの花なんでしょうね~
エルはねピン子ちゃんとイッちゃんが大好きなんです♪ 
イチコちゃんとはワーイ!って遊び、ピン子ちゃんには「お姉ちゃ~ん♪大好き~!うっふ~ん♪」って態度がちがうんですよ^^
アーサーね、どんだけ小さい石に手手のっけできるかチャレンジしたくなっちゃいましたよ(笑
そうなんです~妹のイチ子ちゃんの方が一回り大きいんです♪
ブラックなハーネスに白いネームがとってもかっこいいですよね~。
Commented by smilingtail at 2012-10-22 23:57
赤蕎麦でも品種があるんでしょうね〜。
優しいピンク色。 私が見たのはもっと濃かったです。
この色の方がワンコにはお似合いかな? 特にエルちゃんには。
エルちゃんはピン子姉さんが大好きなのね。
お顔を見ればわかります〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-10-26 16:01
☆ヒナタマンマさん
遅くなりましてスミマセヌ。
調べてみたら高嶺ルビーと言われている赤い蕎麦の花はピンクのネパール在来品種を改良して鑑賞用としたんですね~。
なかなか家の方では高嶺ルビーはお目にかかれないようですね。
やっぱり高原や山の方に行かないとなんでしょうかね~。
でもエルにはこのピンク色のほうが似合うみたいなので、ま、いっか♪
顔を見ればピン子姉ちゃんが好きっていうのがよーくわかるでしょう。
とっても柔らかい表情なのが見てとれますよね~、ホントわかりやすい子でしょう^m^
by arthur-cogi | 2012-10-21 07:05 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)