アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^

先週の15日(月曜)のお話。
タイムリーでなくてスミマセン~なんですが。
先週月曜にアルくん&のあちゃんがこちらに来る用事があって、その後、一緒にお出かけしてきました。
コスモス再びです☆
最初、コスモス祭りを終えた後だけど毛呂山町のコスモスに行ってみようかと着いたら、ピンクの花はどこ?といった状態。
全然咲いてなくて、さてどこに行こうか、、とあれこれ検討しつつ、とりあえず向かったコスモスへの旅^^
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_2333622.jpg
ここは荒川の河川敷で一面コスモスのお花で有名なところ。4年前アーサーと訪れた場所です
例年だとこの頃にはすでに満開なのだけど、かなり遅れていたのには驚きました。
綺麗に咲いている一画を見つけ、レジャーシートを敷きコンビニ調達のお昼をして、たまにはこーいうのもいいよね~と
食べ終えての撮影です^^
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_255163.jpg

アルくんの隣りが空いてるでしょ?
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_2545659.jpg
アルくんのあちゃん、アーサーエルの4コギさん撮ろうとしたのですが、のあちゃ~ん、どこ行ったぁ~?
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_2582441.jpg
アルくんとエル、同じ目をしているのが笑える^m^
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_2594470.jpg
ね?
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_32588.jpg
濃いピンク色の縁取りをしているコスモスも可愛らしくて。
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_341859.jpg
きゃぴきゃぴのあちゃん♪ 可愛いったらナイの♪
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_36970.jpg
ちょこっと白いコスモスが咲いていたので2人っ子ちゃんで。
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_372874.jpg
クンクン。いい香りがしたのかしらね?エルちゃん♪
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_39127.jpg
3コギちゃんで。
思えば、、アーサーはこうしてアルくんと余裕で並んでくれるようになったんだね~。エルのおかげだね、きっと^^
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_3132337.jpg
アーサー、アルくんがお仕事お終いになっても、エルとんしばらくそのまんま、、でニッコニコでした(爆

もう一ヶ所行ってみたいとこがあるんだけどいいかしら、、とアルママさんにお願いして。
コスモスの場所から程近い花のオアシス。赤いサルビアが見頃という情報を見ていましてね。
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_319091.jpg
マリーゴールドと2人っ子ちゃんもカワイイでしょ?
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_3345995.jpg
ついつい、お花に埋もれさせたくなっちゃうアーサーくん(笑

赤いサルビアはピークを過ぎていたけれども、写真では綺麗に見えるかもね?と
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_3361116.jpg
またまた3コギちゃんで。
足元は浅い堀になっていて3匹揃っての手手のっけシーンなんですよ♪
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_3374383.jpg
同じ表情をしているアルくんとエルでしょう? こうして見てもかなり笑えます^m^

ちっちゃくてカワイイオチリの
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_3471265.jpg
のあちゃん♪
は~~い♪
アルくんのあちゃんと一緒にお出かけ^^_e0071225_349035.jpg
^m^ 
そのうちに一緒に撮れるといいね♪
って、まだ9ヶ月なんだものね~。1歳を過ぎた頃のアーサーもマテ!がなかなか出来なかったもんね。
天真爛漫、そのまんま自然なのあちゃんでいてほしいな♪とオバは思ったのでした^^

アルくんのママさん一日お付き合いしてくれてありがとう~☆
アルくんとのあちゃんの可愛いところをいっぱい見れて楽しかったです。
また一緒にお出かけしてね。
Commented by smilingtail at 2012-10-27 22:46
白いコスモスとマリーゴールドの写真が素敵ですね〜!
いるはずののあちゃんの写真も状況を想像すると面白いです。 他のコはつられずにそのままというのも凄いですね。
消え去るのあちゃんのショットは無かったのかな?
ヒナタがまだらちゃん達と並ぶと必ず撮れる消え去るヒナちゃんショット。(笑)
でもお友達と一緒に季節の写真って嬉しいですよね〜。
Commented by ひめまま at 2012-10-28 01:15 x
うーん、素敵な写真がいっぱいです!
モデルさん、ポーズも笑顔もばっちりですよね!

こんな風に素敵に、うちのひめこも写真をとってみたいものですが、
どうもこうも、バタバタしていて決まらなくって・・・。
コツがあるんですよね。

それにしても、いつも感動するほど美しい背景のお花!
こんなところにも行ってみたい!!

そうそう!リンク張らせていただいてもよろしいですか~?
Commented by arthur-cogi at 2012-10-28 23:53
☆ヒナタマンマさん
マリーゴールドはちょうどよい高さですしね♪4時過ぎの光具合もなんだか良かったかな^^
あはは、のあちゃんの消え去ったショットは残念ながら、、だったのですぅ。
アルくんエルはともかく、アーサーも釣れなかったですね(笑 ヒナちゃんのそういう時が想像できますよ~。
まだらちゃん達っておっとりしているんでしょ?^m^
ホント、お友達と一緒にこうしてお出かけできるのってやっぱり楽しいですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2012-10-28 23:55
☆ひめままさん
フフフ、ありがとうございます♪
今はこうしてなんとか撮れますがアーサーも小さい頃はなかなか撮れませんでしたよ~。
ま、今もマテをさせてもシャッター音=解除で、おやつちょーだい!でダッシュしちゃいますけどね^^;
ワンシャッターで動き出そうとする瞬間に「まだマテですよー」と言うと「は、はい~」って止まる時のアーサーの顔も面白いです(笑
季節ごとに咲くお花で撮ったり、紅葉が始まるとワクワクしたり、カメラの腕はイマイチですがワンコ撮影隊も楽しいですよ♪
リンクして下さるのですね?どうぞよろしくお願いします^^
Commented by シルかぁさん at 2012-10-29 12:45 x
なんてかぁいらしいのでしょ~♪
いい笑顔だ~♪
どちら所属のモデルさんで~?なんておっしゃる方がいるのでは?
エルちゃんが白いコスモスにふんふんしてるお写真、とぉさんのお気に入りです~♪
お花に囲まれてのコギスマイル素晴らしい!
この笑顔ずっとずっと守ってあげたいですね~(^_^)v
Commented by arthur-cogi at 2012-10-30 00:09
☆シルかぁさん
アルくんのあちゃんと一緒にコスモスを見に行けて良かったのですが、
ピークはもっと一面に咲くんですけどね~それは残念でしたけど楽しかったから、
ま、いっか~です♪
いえいえ、アルくんとエルはちゃんと待てるけどアーくんはおやつ欲しさにダッシュな小僧さんなので、おかさん専属モデルさんですよ^^
あら嬉しい~!とぉさん♪ありがとうございます~☆自然な感じで可愛いなぁ~って思いまして♪
ホントに~。可愛い笑顔いっぱいでいてくれたら何より幸せなことですね^^
Commented by kettymama at 2012-10-31 22:16 x
のあちゃん、どこへ行ったの~(笑)
コスモスやマリーゴールド、サルビアに囲まれて
お花達にも負けないくらいニッコニコの可愛い笑顔の3ワンコ^^ 
たまんなく可愛いよ~~~~~!。
いつかのあちゃんも並んでニッコニコのお花が更に満満開になりますようにね。
Commented by arthur-cogi at 2012-11-01 00:17
☆kettymamaさん
のあちゃんニコニコ顔で鼻歌歌ってるみたいにルンルンでいなくなっちゃったの(笑
アーくんものあちゃんと同じ頃は、撮ろうとするとやっぱしいなくなっちゃいましたから(笑 
天真爛漫っぷりがメッチャ可愛いのあちゃんです~^^
3ワンコちゃんたち、みんなニッコニコで可愛いですよね♪
mamaさんにもこの時の楽しさが伝わってとっても嬉しいです♪
賢くて可愛いのあちゃんなので、きっとアーくんよりマテ~が上手になるのではと思っています^m^
by arthur-cogi | 2012-10-27 08:06 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)