のあちゃん会とひめこちゃん初めまして♪の後は

日が暮れて暗くなるのも早く、いらしてくれたお友達と、またお会いしましょうね~とお約束をし、
名残惜しくお別れをした後のこと。
しあんさんの常連さんのアルくんのあちゃんと、さくらちゃんえびすくん、そしてモモチちゃんと
またまたお喋りに花が咲き^^、カフェのママさんパパさんとも面白楽しいひと時を過ごしました^^
e0071225_23122224.jpg
さくらちゃん久しぶりでしたね~♪
e0071225_23124014.jpg
のあちゃん、初めて会うお兄ちゃんお姉ちゃんにとても良い子でごあいさつしていたね♪ 
ひめこちゃんと仲良くお顔を見つめ合って「遊ぶ?ねぇ、遊ぶ?」って、と~っても微笑ましい様子に、これから先が楽しみだな~と思いましたよ^^
のあちゃん、良い子だったね~。この日は疲れて爆睡していたかな?^m^
e0071225_23194729.jpg
椅子のところであごのっけしているえびすくん♪ 優しいえびくんが大好きなのあちゃんは椅子の足のせま~い隙間からお顔を見せてるのが可愛くて^m^
e0071225_23241382.jpg
エル姫ちゃんはアルくんのママさんに抱っこしてもらって、ま~ったりしていました♪ 
e0071225_2328659.jpg
こんどはアーサ―が椅子の所にあごのっけしていたよ(笑
e0071225_23304564.jpg
エルはさくらお姉ちゃんが大好きなんですね^^ 会えたときはいつも側にいるシーンがみられます。さくらちゃん、エルに優しくしてくれてありがとうね♪
で、さくちゃんとエルを撮っていたときはわからなかったのだけど、ひょっとしてアーくんはおかさんの方に来たかったのかな?
エルがいたから諦めたのかな?^m^
e0071225_23364043.jpg
それともカメラのシャッター音がしたからボクを撮ってる?シャッタ―の音がしたからギャラをもらえるー!って思ったのかな?
さくちゃんとエルを撮っていたんだけどね~アーくん(笑
e0071225_23403622.jpg
えびすくんも良いお顔をありがとうね♪ ほんわかほんわか~なえびくん、とっても可愛いよ~♡

e0071225_2343522.jpg
こんなお顔もかわいいね~♪
と、カメラを向けている間にもアーサ―は、じ~っとおかさんを見ていたのでした^m^
e0071225_23462358.jpg
いつもこうしておかさんをみているんだよね、アーくん^^

キュートなモモチちゃんにも久しぶりに会えて良かったです♪
また2人っ子連れて美味しいランチを食べに来ますので、その時はよろしくです~。
この日、お会いできたお友達のみなさん、是非またご一緒してくださいね♪
Commented by もび at 2012-11-14 08:23 x
仲良しさん大集合していたんですね。
エルちゃんはさくらちゃんが大好きなのね。優しそうだものね~!
アーくんはいつでもおかさんを見てる!監視してる?守ってるのかも?はたまたギャラの要求か?(笑
絶対写したよね?って言ってるみたい!
Commented by smilingtail at 2012-11-14 23:44
わ〜! さくらちゃんとえびすくんも! まろん姐さんも!
皆元気そうで何よりです〜。
のあちゃんとひめこちゃんの出会いもこれからが楽しみですね。
きっとまた延々と話して食べてのしあんさんだったんでしょうね。(笑)
アー君も久しぶりのワンコワッフルにおヨダが止められませんね。
Commented by arthur-cogi at 2012-11-16 07:46
☆もびさん
こんなにいっぱいいるお兄ちゃん姉ちゃんに会えたのは初めてののあちゃん会でしたし
みんな可愛いコギちゃんに会えて私も楽しい一日でした♪ 
この日おとさんは仕事だったので残念がってました(笑 
さくらちゃんのように大人しくて優しいお姉ちゃんが大好きなエルなんですよ^^
近頃とみにちょっとでも離れてしまうと寂しん坊のアーくんなので私のところに来たかったのと、シャッターの音=ギャラなアーくんだからおやつがもらえる!って思ったのかもね(笑
Commented by arthur-cogi at 2012-11-16 07:49
☆ヒナタマンマさん
は~い、みんな元気で可愛かったですよ~♪ 
こうして笑顔のお友達に会えるのって、やっぱり嬉しいですね~。
のあちゃんとひめこちゃんね、ほんとに微笑ましくて可愛らしい遊びをしていて、
どちらもとっても良い子でしたよ♪これからが楽しみな子たちですね^^
アーサーってば、、2本の滝ヨダレになっちゃうくらい
とっても魅力的なおやつなのがよーくわかりますね(笑
by arthur-cogi | 2012-11-13 23:58 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)