安比奈でまったりんこ♪

この前の日曜、25日は風もなく暖かい日曜日でした。
この日ムサシくんが安比奈でのんびりされることがわかり、家もおじゃましても良いかしら?と
(ごーいんに?)ご一緒させてもらいました^^
ムサシ家流の寛ぎスペースに早くもドッカリなアーエル家(笑
e0071225_0141782.jpg
アタチのお籠よ~なムサシパパさんにいっぱい撫でてもらってめっちゃご機嫌さんのエル姫ちゃん♪
e0071225_018329.jpg
ぽわんぽわぁ~んemoticon-0159-music.gif
e0071225_020697.jpg
パパさんとママさんを一人占めしちゃって、すっかりムサシくんちの子になっているエルとん^^
e0071225_0222265.jpg
エルにパパとママ取られちゃったね、ムサシくん ^^;
アーくんのママ?美味しそうなデザートですねぇ~ボクもウマウマしたいんですけどぉ~~(懇願~
ちょこっと一緒にペロリンシュ―~美味しかったね♪
もっふもふなマフラをモミモミしながら、おかさんの足元でまったりしてくれていたムサシくん、嬉しかったよ~☆
家のボクは
e0071225_028432.jpg
『634工房 MUCCI』パパさん手作り、キャンプにも最高!なローテーブルに
美味しい珈琲にデザートがあるもんだから飛びついてはタイヘン!(ホント飛びつくから~~)押さえられてるっぽいアーサーくん^^

風もなく穏やかなお天気で、エルのあれこれやアーサーのいたずらガジガジじけん等などの思い出話で盛り上がってたら、
言葉がわかりすぎるアーサーだから、、ボクの話をしてるんだ、それもアノ話をしてるよね~・・・と隅っこに行っちゃって
ドヨンな目目でイジケテるアーくんに笑ってしまったり愉しいひとときを過ごさせていただきました♪
まったりまったり~な中、エルに寄り添い一緒にうとうとお昼寝してくれたムサシくん^^
とっても微笑ましくほのぼの~~な様子に、おとさんに撮ってもらおうとしたらエル、、起きちゃったョ^^;
でもムサシママさんがパチリッ☆としてくれました♪

時間が過ぎるに従いヒンヤリしてきたのでお散歩しましょ♪
e0071225_0414424.jpg
どもどーも~フレンドリーなムサシくん♪

この日もアーサーの片思い?のチョコちゃん(トライカラーのコギちゃん 6歳)に再会したんですよ
またまた写真撮りそびれたけどアーサーはチョコちゃんのところへと一直線!ラブラブ~♡
パパさんとのんびりお散歩しているのに、すっごい力で匍匐前進グイグイ~~だし!
真ん丸な目がハートになってましたー!
大人しいチョコちゃん、会うたびにラブコールビシバシ!なアーサーでごめんね~、、でした^^;

そしてノリコットっこらしいお顔のコギさんだなぁ~と思いつつお話をしていたら
e0071225_2314857.jpg
やっぱしね~ビンゴ♪ 4歳のクッキー君に出会いました。
お父さんはエルと同じシュタインでお母さんはブーケちゃんだそうです。ブーケチルドレンの大五郎くんにそっくりかも♪
e0071225_23202625.jpg
カメラがイヤなのかな、それとも家の姫が会いしなチャッキしたからなのか?あっち向いちゃった^^;
ごめんねぇ~~でした(汗

ムサシくんファミリーとのんびりまったり、この日もお付き合いありがとうございました~☆

そして!この翌々日27日もムサシくんと一緒に素晴らしい一日を過ごして来ました!
e0071225_23284792.jpg


この日のお話は次で。たっぷりとね♪
Commented by ムサシママ at 2012-12-03 17:48 x
全然ごーいんじゃなくってよ(笑
お会いできて嬉しかったのですから~♪
こちらこそありがとうございました♥

言葉がわかり過ぎていじいじアーくんも、
(ムサシもそうですが、わかり過ぎるのも困っちゃう時あってね~苦笑)
チョコちゃん一筋~ほふく前進アーくんも、
撤収までずっとムサシ家のコだったエルちゃんも、
ムサシと添い寝してくれたエルちゃんも、
ほんとーに可愛かったですね♥

そしてエルちゃんが教育係りだったかも?のクッキーくんってば、
「ぎょえ?!なんでこんなところで姐さんに?!」(笑
「立派になったのもアタチの御蔭でしょ?」的なエルちゃん。(爆
正にそんな感じだったエルちゃんとクッキーくんも可笑しかったですね~♪

この日も穏やかな日和で笑いっぱなしでしたね♪
アーくんエルちゃん家とご一緒させてもらう日はいつも穏やかなんですよね~
先日も先々日もね♪
次も楽しみにしていまーす♪
Commented by arthur-cogi at 2012-12-03 23:36
☆ムサシママさん
そう言っていただけるととっても嬉しいアーエル家でございます♪
いやはや~この日もゆったりのんびり、いろ~んなお話をして
アーくんもさぞかしお耳がイタカッタことでしょう(笑
エルはおかさんのせいよー!なこともあったしね^^; 
ムサシくんも言葉一つ一つをジーッと聞いてすべてわかってますものね~^^;
ほんとにこんなに全部わかんなくてもいいのよ~、、、ってこと多々ありますよね。
この日もチョコちゃんに会えてめっちゃご機嫌なアーくん^^;帰宅してもなんだか興奮さめやらず~みたいなかんじでチョコちゃんは?と言うとそれはも~どこどこ?ってタイヘンでしたよ(笑 アツイ青春?いやシニアだもんねぇ^m^

クッキー君、きっとお家にお迎えされるまで教育係り?なエルの香りを僅かでもかすか~に覚えていたのかしらね(笑
声を発することもなくいきなりチャッキーだもんねぇ^^;あはあは

ウチこそムサシくんとご一緒している時って楽しいお話が止まらずで
面白楽しいひとときを過ごさせてもらい、とってもありがたいです♪
まさにムサシくんウィークでしたね^^ 
すぐにアップしますね♪
Commented by smilingtail at 2012-12-03 23:47
こうやってのんびり出来るぐらいにはまだ暖かいのでしょうね。
羨ましいです〜。 コーギーには一番いい季節ですね。
皆仲良しでまったり感があってそれが一番羨ましいかも。
まったりする事ってまだまだ無縁な10歳ですから。
それに今年はキャンプも一度しかしてなくて温泉付きの通年のキャンプ場があるので予報さえ良ければ行けなくもないのですが土日はまた冷えるらしく。
アー君がラブラブなチョコちゃんの写真はこの日もまた撮りそびれたんですか! それぐらいアー君がグイグイなんでしょうね〜。 いつか撮って下さいね〜。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-05 23:38
☆ヒナタマンマさん
日に日に冬の寒さになってきていますけどこの日は風もなくて穏やかでした。
雪が降り始めた秋田から思えばマシですよね~。
ヒナタちゃんは何かしら動いていないと、マグロなヒナちゃんですよね?^^
家はエルはといったらアーサーと遊ぶくらいだし、そのアーサーも飼い主とある程度遊べば満足な子でおぼっちゃま系ですから^m^
でもおやつとなったら犬変わりますね~。
秋田でキャンプはさすがにね~、温泉付きでもムリでしょうかね。来年のシーズンまでおあずけでしょうか?
そうなんですよー!これほど女の子に夢中になることってないから驚いちゃってね・・・。
きっとまた会えるでしょうから今度こそアーくんの片思いのチョコちゃん撮らせてもらいます^^v
by arthur-cogi | 2012-12-02 23:31 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)