久しぶり!

久しぶりにドッグランUPします
しばらく紅葉が旬だったからいろんな公園を放浪してました。
森林公園も最後の紅葉なんでしょうね、まだまだきれいでした。
アーサー、ちゃらちゃんに会えるかな~と言いながら車を走らせ
駐車場に着き受付してたら「ど~~も、こんにちは~」って声が…
あら~~ちゃらちゃん、、、、パパママ!まるで待ち合わせしたようにバッタリ!!
ビックリしちゃいました、会えるかな?って期待してただけに\(^o^)/
よかったわね~アーサー、ひとしきりお互いクンクンした後
サ~行こうね~~~
お天気も良かったのとランの隣で躾け教室が行われていて
ワンちゃんたちでいっぱいでした。
あ~~あ情報ちゃんとみてれば教室申し込んだのになぁ~ショック!
久しぶり!_e0071225_23355846.jpg


アラスカンマラミュートとアーサー
「おいおい、、お前足短いな~」
「エッ、、そ、そんなこと言われても、、、」かな???
お二人さん、見つめ合って何をお話してるの??









久しぶり!_e0071225_2344352.jpgもう1つ嬉しかったことが、、、手前左にいるマッシュ君、なんと同じブリーダーさんでした。
とってもハンサム君でジャニーズ系です。
そして驚くことにデイジーちゃん
兄弟さんなんですよぉ(^o^)☆
遊びかたも上手で左奥にいるちゃらちゃんと仲良しでしたね。
一方アーサーは大きいワンちゃんが大好きでよそ見~~~。

久しぶり!_e0071225_23595716.jpg



マッシュ君と…
仲良く遊んでね~~





久しぶり!_e0071225_05183.jpg



ひとしきり遊んでバイバ~イ!!
ちょっと足長?なアーサー(^∀-)☆
でも影じゃないアーサーの方が可愛いわよ!大好き!!ギュ~!
久しぶり!_e0071225_0145021.jpg














久しぶり!_e0071225_017814.jpgもう1つプレゼント…
期間限定のライトアップが見られました。よかったわね~
11月中の土、日だけだそうです。
まだ少し時間が早いようで真っ暗じゃないのが残念かな~。
おとさんガンバッテ撮ってましたけど、こういうのは難しいね~って、、
でもとっても綺麗ですよ!ありがと。
右のほうに白いのが…白馬が?じゃありません、、ピレネー犬です
馬には見えませんよぉ(笑) 

なかなかいい~雰囲気じゃないですか?
白いライトに白いワンちゃん…ステキ、、、
アーサーまた来年ここに来ようね。                   
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-21 11:22 x
おー(;・∀・)アラスカンくん、でかいね〜かっこいいねえ〜
やっぱりコギ尻が並ぶとかわいいですうヽ(゜∀゜)ノ
白馬(W 見えます、見えます。アーサーくんお出かけよかったね!!
Commented by pooh at 2005-11-21 12:24 x
アーサー君も大型犬好きですか?
慎之介も仲良しさんは、ラブやゴールデンという大型犬ばかりです。
私も大型犬大好きなので、楽しんでますけど。

本当だ!白馬に見えますね(*^_^*)絵になるわぁ~!
Commented by smilingtail at 2005-11-21 12:51
あれ〜?最後のライトアップの写真が見えないのは私だけ〜?(泣)
クリスマスまでのこれから、そちらは色んなライトアップが見られるんでしょうね。 楽しみですね〜。
それとアーサー君は大きなワンちゃんともご挨拶できて偉いのね〜。
ヒナタよりきっと落ち着いている気がします。
ウチは3歳って恥ずかしくて言えない時がありますよ。
Commented by maggy at 2005-11-21 16:25 x
アーサー君、楽しそう♪そして、ライトアップの写真、キレイ!こんな風に撮ってみたいです。
そして、マッシュ君、デイジーと兄弟なんですか!?
9匹も兄弟がいるのですが、愛ちゃんに続き2匹目です~~
載せていただいて、ありがとうございます!
いつか、アーサー君とマッシュ君と会えたら嬉しいなあ・・・(^^)/
Commented by まさこ at 2005-11-21 21:12 x
大きなわんちゃんって、とっても穏やかで優しく挨拶してくれるので、テディも大好きです♪
でも、テディは落ち着きがなくって、周りをウロチョロ・・。
↓アーサー君のエプロン&毛布、お揃いなんですね(^-^)
エプロンは大活躍してますよ♪家で洋服を着るのはだめですが、外でエプロンを付けるのは全然気にならないようです(^^)v
毛布のカミカミはいまだに健在なので、縁がボロボロです★
もう、好きなだけ遊んでくれ~・・って諦めました(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-21 21:31
>hanasakuさん
コギ尻ってかわいいですよね~
散歩してても後ろからきた方に「お尻がプリプリッってしててかわいいわねぇ」と言われます。ないようでわずかにある尻尾がモコってもち上がって、ついナデナデしちゃいますよ~~。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-21 21:40
>poohさん
ちっちゃいワンちゃんはどうしても吠えられちゃうんですよ。
また、アーサーも遊んで遊んでがしつっこくて、、、
大きいわんちゃんも、もういいよ好きにしてってあきらめてくれるコもいれば、長い足で「テイッ!」て猫パンチならぬ犬パンチされるんです(笑)
けっこう大きいコには執着してますね。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-21 21:52
>ヒナタマンマさん
写真なんでだろ~~~(ToT)ちょっと行間あけて編集し直しましたが
こんどはどうでしょうかね…。
アーサーちっとも落ち着いてなんかいましぇんよぉ(´∧`)
どんなワンちゃんにも、ねぇ~~遊んでよぉー、遊んでったら~~!
がしつっこいんですぅ。困ったもんだ、、、、
Commented by arthur-cogi at 2005-11-21 22:24
>maggyさん
もう、ほんとに驚きました。ランの中で「あっコーギーちゃんだ!挨拶に行こう」って連れてってお名前を聞いてしばらく話をしてたんですよぉ。
ん??マッシュ君??聞き覚えのある名前と特徴的なお顔を思い出して
「ノリコットに同じような名前が、、」ってつぶやいたら「エエエッ????」
会話にはなが咲いてしまいましたv(^^)v
デイジーちゃんのお名前聞いたことがあるぅぅって言ってましたよ♪☆
とっても2枚目君でしたぁぁ~。いつか会えるといいですね。
ママもパパも優しいかたで、僕が2人いてマッシュ君も幸せそうでしたよ。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-21 22:40
>まさこさん
毛布、偶然おんなじ!♪買ったあとに、あれ?そーいえばテディちゃんの
ところで見たような…、過去の記事みて、あ~やっぱり同じだ♪でした。
今のとこカジカジしないので色違いでもう一枚グリーンを買いました。
エプロンはテディちゃんがしてたのが可愛くってひょっとして装着が
楽かも…でした。見せて頂いてよかったです♪
後でupしますね。
テディちゃんもトレーナーとか着せるうちに慣れるかも、、、ですよ♪
最初はアグアグしますけど、遊びに夢中になって着てるの忘れちゃう
みたい。少しのんびり屋さんかしらね~~。
Commented by smilingtail at 2005-11-22 00:34
見えました! 白馬!
お知らせありがとうございます。
夜景は本によると完全に暗くなってから撮るより薄暗いくらいの時に撮った方が綺麗だという話でしたよ。
肉眼より綺麗に撮れてびっくりしたりしますよね〜。 デジカメは夜景に強いのかも〜。
ギュ〜とされているアーサー君、ちょっと困った顔してます?
ヒナタはああいう時長いため息をしてくれます〜。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-22 07:10
>ヒナタマンマさん
よかった~!写真左にした場合行間スペース余裕もったほうがいいんですねエキサイトどうしってふ~ん、そーなんだ~っていう事あるんですね~。素人ですがちょっときれいに撮れてますね~。
これからゴールドクレストにクリスマスの電飾やろ~っと!!(^o^)
Commented by のび at 2005-11-22 20:59 x
アラスカン・・・大きいね!アーサー君がすっぽりと足の下に納まりそう♪
でも、この子もまだ子供なのかな?
やっぱりコギッちのお尻、可愛い♪ぷりぷりっ×3(*^^*) フフ
パンクの桃尻カットは私がしてるので、あんまり近くではお見せ出来ません&今はカットサボってるので「ボサ子」ですう。
明日は京都でオフ会なので、綺麗な紅葉が撮れるとよいなあ~
Commented by arthur-cogi at 2005-11-23 10:10
>のびさん
やっぱりお尻カットしようかな?初カット心配~(´∧`)
パンク君は京都いくんだぁ~いいな~~♪
お友達にもいっぱい会えるのね。楽しみねぇ~♪
お天気良いといいわね!
紅葉がお目目にもおいしいからいっぱい見てきてね(^o☆)
by arthur-cogi | 2005-11-21 01:07 | arthurkun | Comments(14)