撮影会のあとのお話^^

かてぃさんとお別れをして、広々公園でお昼を食べ終えたあとはのんびりとお遊びタイムでした。
広い芝生で遊びはじめたアーサーとエル。
そしてパパさんと一緒に嬉しいお顔で追いかけっこしているムサシくん♪
e0071225_0583180.jpg
アーエル兄妹と一緒にムサシくんも走ってる~!ほんとはね、パパさんを追いかけているところ^^
エルの前を横切り
e0071225_133261.jpg
アーサーをうまく交す切り返しの良さ!うひゃーなアーくんの顔が笑える♪ デッカイ目が落ちそうだよ 
e0071225_18283.jpg
ほらね、パパさんに追いつけ追い越せとばかりに(追い越さないムサシくんだけど)元気いっぱいの走りにママさんと共に笑い合うひととき♪
ウチの子は?ときたらコレですから、、、
e0071225_1121248.jpg
おらおらおらぁ~アーサー!いくわよ――!!狙った獲物は逃がさなくってよ
e0071225_1144082.jpg
とぉーりゃぁ! 駆けっこしながらエルゴンパワーをチラ見しているムサシくん(笑 
e0071225_1161912.jpg
e0071225_1173480.jpg
e0071225_1193192.jpg
ママさんのところへ一直線!元気いっぱいな走りを撮りながら、端っこに写っているわが子たちに爆笑! 
e0071225_124276.jpg
e0071225_1242430.jpg
e0071225_1244281.jpg
力強い走りで楽しさ弾けていたムサシくんに
e0071225_1223236.jpg
エルゴンに仕留められているアーサー(笑 ほんと それぞれですね

落ち葉で敷き詰められた谷間から
e0071225_1305981.jpg
ダッシュで駆け上がるアーサーの先には
e0071225_1222957.jpg
e0071225_1322416.jpg
ムサシパパさんが待っていて、アーくんGo!Go!がんばれー!の声も空しく、いま一歩!駆け上がりきれなかったアーサー(笑
駆け上がれたら、おやつがまっていたのにねぇ♪
この直後、ま~るい鹿のフンと湿り気を帯びた苔にすりすりゴロリ~ンした小僧さん!
マフラがすっかり黒くなってしまいましたョ^^; あ~撮影の後でよかったっ!
e0071225_1383377.jpg
e0071225_138488.jpg
おやつちょうだいな~♪ カワイイメンズさんたちだねぇ(喜
その後もエルゴンとアーくんの
e0071225_21381833.jpg
コギプロはエンドレスにつづくなり~~でございました^^
e0071225_1401216.jpg
ムサシくんパパさんママさん、笑いの止まることのない楽しい1日を過ごせてありがとうございました。
アーサーもエルもこの日のことは忘れないことでしょう^^

おかさんの顔露出で恥ずかしいんだけども、かてぃさんが心をこめて撮ってくださったファミリーショットです。
e0071225_21442765.jpg
e0071225_21444219.jpg
アーくん7歳エルちゃん6歳。とても素敵な思い出となったファミリーショット。
おとさん仕事で行けなくてザンネンだったね~^^
e0071225_2147023.jpg
かてぃさん、秋色に染まった2人っ子の可愛くて素晴らしいお写真をほんとうにありがとうございました。 可愛いなぁ~~♪
Commented by smilingtail at 2012-12-07 00:09
ムサシくんはおっとりさんなのかな?と思いきや、走る時は身軽なんですね〜。
ちゃんと跳んでるし〜。 これタイミングが難しいですよね。
ムサシくんを撮っている手前で写っているアーエルちゃん達に爆笑。
これは相変わらずエルちゃん(エルゴン?)が強いのね〜。(笑)
ファミリーショット、いいですね〜! 紅葉も本当に綺麗だしこんな風に木が並んでいると切り取り方も迷いそうですがさすがです。 ため息。
で、最後の落ち葉の絨毯と二人っこが圧巻かな〜。 う〜ん、難しそうなのにね〜。
Commented by もび at 2012-12-07 08:38 x
ムサシくん、よーく走ってますね~!
パパさんを慕う姿が本当に可愛い♪
ぬかして先へ走っていかないところがムサシくんらしいな。
アーくんのこぼれおちそうなお目目といい、エルちゃんのロックオンの表情といいチャンスを逃さないおかさん!
ファミリーショット、毎回素敵ですね♪
Commented by ムサシママ at 2012-12-07 14:31 x
ファミリーショットは想像通り~正に声が聞こえてきそうな温もりを感じる自然体ですね☆
落ち葉の上のふたりっこちゃんもキラキラでめっちゃ可愛い~影まで愛おしく感じますぅ~♥
さすがかてぃさん!

エルゴンに仕留められているアーくんに大爆笑♪♪本当に狩られまくってましたものね~(爆
そして何気にチラ見していたムサシ。(笑
こういう遊びができないコですが気にはなるみたい♪レフリーならできるんですけどね。(笑
助走つけて勢いよく駆け上がるアーくん、ザンネン!(笑
それにしてもホント~~~に撮影後で良かったですよね。(苦笑
あの大地の(?)カホリが忘れられません。(爆
おやつ待ちのメンズさん♪右手の浮いたアーくんもチョベロのアーくんもラブリーよ♥
(ムサシもね、右手に気持ちがあらわれるの・・笑)

コレこれコレですぅ~!
ママさん、ムサシを私が好きなムサシに撮ってくれて、そしてランラランのショットも、、、私もこんなふうに撮ってみたいのですがねぇ♪
お天気にも恵まれ、素晴らしいお写真を撮っていただけたこと、アーくんエルちゃん家と素敵な思い出に残る一日を共有できたこと、本当に嬉しく思います♪重ね重ねありがとうございます。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-08 23:02
☆ヒナタマンマさん
大抵はおっとりなムサシくんでしてね。それがこうしてパパさんと一緒に走っている時やトレッキングでお山に登っている時は
特に目が輝いて嬉しさ弾けるし身軽なムサシくんが見られるのですよ~。
滅多に連写で流し撮りしない私なのに、この時ばかりはムサシくんの軽快な走りに誘惑されました。(笑
が、なぜにウチの子たちはコレ?って笑っちゃいますよね~(爆
エルゴン強いんですよ^^;ま、それもアーサーの度量が大きいからというとこでしょうかね(笑
今回の紅葉でもありがたいシーンを撮ってもらい本当に嬉しいです。
もみじの絨毯の2人っこの写真も感動しちゃいますよね~!。
場所としては逆光なのに、光を巧みに操りもみじの色や輝きも増し、
アーサーとエルも活き活きとした表情に撮られてますものね。
紅葉に染まる2人っこの綺麗さ可愛さは格別です。
難しいでしょうにね、やっぱりすごいですねー。撮影してもらって本当に良かったです。
Commented by arthur-cogi at 2012-12-08 23:04
☆もびさん
ムサシくん元気良いですよね♪パパのことが大好きだからね、一緒に走れるのが本当に楽しくってたまんないのでしょう。
良い顔していましたよ~ムサシくん♪
うちのおとさんもアーサーとこーいう風に走ってくれたらなぁ^m^
エルの目力ロックオンっぷり、すごいよね~(笑 
ふだんは「アタシ、やーめた!」なエルなのに、この時はめずらしくエンドレスでアーサー狩りをしていました(笑
おかげで帰りの車の中ではどちらも爆睡していましたよ^^
ファミリーショットも素敵に撮っていただきとっても嬉しいです♪
Commented by arthur-cogi at 2012-12-08 23:17
☆ムサシママさん
ファミリーショットは恥ずかしさもあるけれどもこうして写真で収めて頂けると嬉しいですね~。
もみじの絨毯での2人っこの表情がまた可愛らしくて、そしてママさんの言われた二つ並んだ影さえも可愛くってね♪
ママさんがもみじに染まる2人っこを撮ってくれた写真♪ここでしたね。
あのワンシーン大好きです!ありがとうございました~☆
パパさんと一緒に楽しく走ってるムサシくんの周りでアーサー狩りをするエル(爆 今思い出しても笑いがこみ上げてきます
おやつ待ちのムサシくんも右手がちょこっと上がってますよね~、
同じ目をしているのが可笑しくって2枚ピックアップしちゃいました(笑
ハハハ、、大地?のかほりね~ワンコさんのンチじゃなくってほんとに良かった!
でなければ帰りの車の中は異臭漂いタイヘンなことになってましたからね~~^^;
ママさんが撮られるやわらか~い笑顔のムサシくんが一番最高ですよ♪
新しいカメラも楽しみですねー!
こちらこそとっても楽しい撮影会、そして終えた後も思い出に残るひとときをご一緒できたこと、
心から感謝しています。ありがとうございました。
by arthur-cogi | 2012-12-06 22:04 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)