ヘンなかおぉ~~

hanasakuさんのはなちゃんと、なおさんのななちゃんとこで、
お馬さん?してたのでアーサーも写真ひっぱり出しました。
ヘンな顔、いっぱいあるある~~~(^o^)

e0071225_22524379.jpgはいィィお馬さんですぅぅ、、、、、、
あんや??馬じゃないような、、、
別のいきもの????












e0071225_22531991.jpg鼻まがってるし~~~


















e0071225_22545527.jpgまだかよ~~~
ウッ!!コワッ!













e0071225_22555386.jpgエヘへ、、
発見された宇宙人!!捕獲大成功!!
















e0071225_23103897.jpgヘ~イ!
いつまでやってんだぁぁぁあ~~?
あ゛っ!こ、こ、こわい!!
す゛み゛まぜん゛!










e0071225_2316417.jpgこれで許してぇぇぇ~~~
Commented by なお at 2005-11-24 00:19 x
初めまして♪ななのブログへ遊びに来て頂いて有難うございます!
アーサーくんに会いに、足の短いお馬さんを連れてやってきました(笑)
下から見上げた眼力がするどいです!
鼻曲がってる写真 強烈です(^m^)何か食べてますか?
最後の一枚の笑顔は、ほんと癒されますね(^-^)可愛い~♪
「はぱ」の意味教えて下さい!
Commented by 小夏ママ at 2005-11-24 01:21 x
うきゃきゃ♪ 鼻が曲がってるお写真、最高~!
3枚目の目つきは、小夏によく似ています。
子供の頃飼っていたワンも、耳が大きめで、よくひっくり返して遊んだんですが、小夏は、耳が薄いせいか、ひっくり返してもすぐ戻っちゃうんです。「宇宙人」は、赤ちゃんでしょう?可愛い~☆
見ながら、はぱ!って言いたくなりました♪
Commented by とも at 2005-11-24 10:31 x
アーサー君の色々な表情のお写真がたくさんですね!
2枚目のアーサー君・・・本当にお鼻が曲がっちゃってますよぉ(>_<)
私もよく発見された宇宙人やりますよ~(笑)
病院で耳が裏返った時に先生が「犬は耳が裏返るんですか!」って
驚いてました(^^;;私はその反応に驚きました。。。
Commented by pooh at 2005-11-24 12:14 x
馬と言うよりも。カンガルーに見えなくもないです(^^)
お鼻が曲がってどうしたの~?何かおいちいものをもらったのかな?
ミカンを食べる季節になって、ミカンの皮を慎之介の鼻先に近づけると
すごい顔になることを発見しました。
今度写真に撮ってみますね♪
Commented by smilingtail at 2005-11-24 14:08
意識して可愛い写真をUpしてしまいがちですが、実はコーギーって面白い顔もいっぱいしますよね〜。
「公開したらモデルもうやらないから!」と固く言われているので
公開はしませんが。(笑)
お鼻曲がったアーサー君、戻って良かったね〜。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-24 18:54
>なおさん
来てくださってありがとうございます~。
ななちゃんのお馬さん(?)のほうがとっても可愛らしかったぁ
アーサーはなんなんでしょ、、、例えようがないわー怖すぎて(‘∂’)
鼻曲がりは大好きなチーズでウハウハなんです。
はぱ!って教えたわけじゃないのにパピーの頃「はぱ」らしき発音をしたのでこっちが真似したら定着しちゃいました(^^)
遊んでよぉ~の時におもちゃ持ってきて「はぱ」ってしゃべるんですよ
新しいおもちゃで遊ぶときは連発ではぱ!、はぱ!ですよ(^∀^)
このブログで動画できるか確認しますね。
動画はどうが??って(ToT)寒!!

Commented by arthur-cogi at 2005-11-24 21:21
>小夏ママさん
そーですねぇ、、、鼻曲がりも捕獲された宇宙人も4ヶ月すぎのあかちゃんでしたね。10ヶ月を迎えようとしてる今でさえ懐かしい~と思います。小夏ちゃんの小さいときの写真をみても、きっと同じでしょうね~。
あんなに小さかったのがこんなに~~~ですよね。
「はぱ!」の動画、エキサイトでできるか調べてみようかな~
お体無理なさらないようにしてください、、、!季節の変わり目と疲れが
たまっているのでしょうかねぇ。イベントとか他にいろいろあってタイヘンなようでしたもんね。体はウソをつきません、だましが効かないんです。
お互い維持できるようにがんばりましょ(^^)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-24 21:54
>ともさん
あらま!先生もしらないんでしゅか、、、?ヘエエそーなんだーー。
ワタシもその反応に驚いちゃう。
一人で遊んでてもクルンってひっくり返ってますよ
時々こちらも裏返して遊んじゃってます~。だってその顔が丸っこくて
おもしろいんだもん。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-24 22:08
>poohさん
カンガルーか~~~、、、カンガルーのほうがお目目が可愛い!
アーサーの目怖すぎ!!
今ほど車に慣れてないときで不安だったんでしょうね~
このあと少したって、「おえぇぇ~」でした。
今は車に乗るとニカニカ笑い全開ですけどね(^^)
そーいえば散歩の時にミカンの皮が落ちててパクッ!直前で取り上げできましたよ(汗)やっぱりミカン好きなんでしょうかね~。
慎之介くんのすごいっていう顔見てみた~い。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-24 22:24
>ヒナタマンマさん
どうしても可愛い顔を…ってわかるうぅぅ~。
そーなんですよねぇ~ついつい笑ってる顔に目がいっちゃって、、、
ヒナタちゃん、おもしろ顔反対なんだ(^^)
いいじゃな~いヒナタちゃん、それも魅力のひとつよ♪♪
はい、曲がった鼻、元にもどってよかったぁぁぁ~(爆)
でも時々おかさんの顔なめる時も曲がってるのよねぇぇ~(笑)
Commented by のび at 2005-11-25 00:29 x
やっぱり皆やってるんだあ~宇宙人
小さい頃は耳も柔らかかったから出来たんでしょうね。
今は直ぐにピンッって直ってしまう。

京都オフ会・・・天気も良くて綺麗な紅葉で良かったですよ!
でも、人が多いのはちょっと苦手ですう。
今回はパンクは留守番だったんです。コギっちのオフ会じゃなかったんで。
Commented by hanasaku2005 at 2005-11-25 11:42 x
ママさん、ダメです、かわいすぎて馬に見えませんよ(W
最初の写真の文字の書体、笑っちゃいました。
お耳ぴろりん、(・∀・)超かわいいっす!
Commented by マロのぬし at 2005-11-25 13:03 x
宇宙人最高です!どれもこれも、、、可愛すぎる〜〜〜☆
私もよく耳をひっくり返して遊んでます。前はすぐにブルブルして直してましたが、最近そのまま歩いてるので余計におかしいです。今のうちに撮っておかなくちゃ!!
新しいデジカメを買ったのですが、一人で散歩じゃ撮れないし、で困ってます〜。
Commented by arthur-cogi at 2005-11-25 18:21
>のびさん
パンク君、お耳もうピコン!って戻っちゃうんですか~
きっと宇宙人遊び今だけかもしれないですね~いっぱいいじっとこ~(笑)
けさTVで京都の光明寺の紅葉を見ました。
すっっごい!色のグラデーションが見事でした。
行かれたとこもきれいでしたか?いいな観光地が近くにあって…。
パンク君おりこうでお留守番だったのね~、ママはおみやげ買ってきてくれたかな??クスッ(^m^)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-25 18:37
>hanasakuさん
TBありがとうごじゃいます~
はなちゃんのお馬さん優しいお顔しすぎ!
ヒヒ~ンよりもバンビちゃんですよ(^_^)p
ウチはな~~んでこんなドスがきいたような顔なのよぉ~(´。`)怖すぎ!
どこに…の写真の頃ってまだ車に慣れてなくて不安だったのでしょうネ。
ドキドキしてたかも~。
耳の肉付きよくなるまでに、お耳ぴろりんの宇宙人遊びいっぱいしちゃおう…と心に決めました(ToT)
Commented by arthur-cogi at 2005-11-25 18:50
>マロのぬしさん
やっぱりやりますよねぇぇ、お耳クルリン遊び、おもしろいですよね~(笑)
別犬君になっちゃうんですもんね(爆)
アーサーも最近は、されるがままで諦めモードですよ。
シャッターいっぱい押しておこうq(^o☆)p パチッ
ひとり散歩のカメラって結構キツイかも…ですよね~~
ワタシも最初からあきらめちゃって…タハッ、、
by arthur-cogi | 2005-11-23 23:22 | arthurkun | Comments(16)