藤の花で^^

GWは遠出することもなくご近所散歩をしたり夕方は公園散歩でいつも通りの2人っ子です。
3日、用足しをする合い間に近くの公園でお散歩しました。
桜が終わった後のこの時期ってあまり来たことがなかったのね
藤の花が咲いているではありませんか。
藤の花で^^_e0071225_2225140.jpg
お花が咲いて気付いた藤棚でした^^;
短足さんで撮るにはちょこっとむりなので
藤の花で^^_e0071225_226243.jpg
抱っこでパチリ♪
近頃はイチデジを持っていないお散歩なのでスマホでね。
藤の花で^^_e0071225_2324425.jpg
エルちゃんニコニコは~?って言ってもムン・・・のまんまの藤娘でございました^^;
程良く歩いたあとの
藤の花で^^_e0071225_2365363.jpg
休憩タイムでニヘラ~なアーくんに^^
藤の花で^^_e0071225_2425718.jpg
藤の花で^^_e0071225_245454.jpg
かなりお寛ぎモードのエルとんでした(笑

お散歩する間にスタッドレスからノーマルタイヤに交換してもらう予定でしたが、
結局ホイールに合うサイズのタイヤがなかったためGW明けとなってしまいましたわ。
by arthur-cogi | 2013-05-04 00:00 | お散歩