つづきはドッグランで♪

まだ6日の話ですが。
山吹の里を後にしてもまだ時間があるし、新しくできたドッグランに行ってみようか!と遊ばせました。
去年の夏の終わり頃、川遊びに行った際に犬関係のショップらしき看板とドッグランを整地しているのを見かけ
オープンしたら行ってみようかなと思っていたカフェ&ドッグラン「LOVEWAN」へ。
芝生のドッグランで良いじゃないですか♪
リードで一回りさせた後に放牧~。
早速エルは「アーサー!遊ぶのよー!」と
つづきはドッグランで♪_e0071225_147880.jpg
遊ぼうアピールにお尻ピョコンなアーサー 嬉しいのでしょうかねぇ(笑 それともキンチョー解除?
つづきはドッグランで♪_e0071225_1585580.jpg
遊び始めて追いかけっこしたのもわずか、、
つづきはドッグランで♪_e0071225_1595342.jpg
エルだけひとりハッチャけてました(笑
つづきはドッグランで♪_e0071225_204110.jpg
ピョンピョ~ンとな^^
家の他にゴールデンの女の子がいて、ママさんからナデナデしてもらうエル
つづきはドッグランで♪_e0071225_28456.jpg
ゴールデンちゃんがママさんのところに近寄ったとたん鼻にシワ~でチャッキー!していたエルとん^◇^;オイオイ・・・コラァだったんですよ(汗
ドッグランは2面あり奥にトンネルがあったので潜らせてみたらすんなり~とこなしてくれたアーサーくん♪
つづきはドッグランで♪_e0071225_2123566.jpg
ボクこーいうの大好きだもん♪って余裕の顔だね
つづきはドッグランで♪_e0071225_217959.jpg
おとさんと一緒に走ったり
つづきはドッグランで♪_e0071225_2175427.jpg
わざわざ背伸びしてまで草食うかぁ~^^; 足短っ!!!
ふたたび2人っ子の遊びが始まりましたよ
つづきはドッグランで♪_e0071225_2185286.jpg
つづきはドッグランで♪_e0071225_2213442.jpg
つづきはドッグランで♪_e0071225_2214941.jpg
シャ――!!なエルにタジタジなアーサー(笑
つづきはドッグランで♪_e0071225_2224555.jpg
つづきはドッグランで♪_e0071225_2231055.jpg
アーサーの力にはさすがに敵わないときもあってコロリ~ンなエルちゃん^m^
つづきはドッグランで♪_e0071225_2232334.jpg
楽しかったね~お2人さん♪
つづきはドッグランで♪_e0071225_2312766.jpg
4時過ぎてだいぶ涼しくなり
そろそろ帰りましょうかとランを出て、入り口にいるカメさんにクンクンしまくっていたアーサー(笑
つづきはドッグランで♪_e0071225_23254.jpg
エルは近づきもしませんでした^m^
つづきはドッグランで♪_e0071225_2365590.jpg
左側がドッグランになっていてテラスでランチができるラブワンさん。
川遊びをさせた後にここでランチも良いかもね。また来ようね♪
GWの最終日に、やっと2人っ子と遊べて充実した一日でした^^
Commented by もび at 2013-05-14 08:21 x
エルちゃんがはりきっている~!
前足をぴっと伸ばして走ってるところが可愛い♪
アーくんは背伸びしてサラダバーですか(笑
そうそう、わんこはカメに興味がわくのかも?
お友だちわんこは一時期冬眠してる川原のカメを掘り起こすのに
はまってました。出てきたらそれで満足でいじめたりせず見たり
かいだりしてました。
Commented by smilingtail at 2013-05-14 22:30
このテラス席は素敵ですね〜。
お家からは近いんですか? また行く場所が増えていいですね〜。
エルちゃんがピョンピョ〜ンと走る姿、可愛いです〜。
こうやって走ってもきっと笑顔なんだろうな。 ヒナタは顔が真剣だったりします。(汗)
亀さん、ヒナタはどうかな? きっとクンクンしちゃう気がする。
Commented by arthur-cogi at 2013-05-17 01:36
☆もびさん
久々のドッグランで嬉しかったのでしょうね~アーサーよりもエルの方がぶっ飛んでいましたが1周半ピョンピョン走り終えたら「も~お終い」^^;
短距離走者の貴重な写真だったかもです^^;
背伸びしてまで草食うことも無かろうにねぇ~~。
細長~い葉っぱなのでお尻から出てくる時は切れ味の悪いコト・・引っぱりだすこと度々です(汗
冬眠しているカメを掘り起こすコがいるんですか~(驚 カメの探知犬ですね^m^
カメって川原で冬眠するんですね~。アーサーも掘り起こしちゃうかも?(汗
Commented by arthur-cogi at 2013-05-17 01:39
☆ヒナタマンマさん
ドッグランにカフェがあるのってポイント高いですよね~。
入り口から左手側にも日陰になるテラス席があって涼ませるのにも良いかもしれません。
家から40分程でしょうか。いつも川遊びさせる所から近いので遊ばせた後に飼い主はここでランチ♪最高かもね^^
エルの走り方ってウサギみたいで、それも「楽しいわ~~」って顔に書いてあるような笑顔ですね(笑
追いかけっこをしていると脚力が強くショートカット得意のアーサーに対して
エルは身軽なのでうまく切り返しできずビョ~ンと放物線を描いていますよ(笑
子供の頃にカメを飼っていましたが(兄が世話係り)独特の匂いがありますよね~。
きっとヒナちゃんもクンクンすると思いますよ^^
アーサーも飽きることなく匂いを嗅いでいましたから~。
by arthur-cogi | 2013-05-14 07:26 | おでかけ | Comments(4)