「はぱ」やっと動画で登場!

【動画】
「はぱ」を掲載したくて携帯を買い替えた。
MOVAからFOMAへ、、、、、一般的には、え~今頃~~?なんでしょうけど(^_^)
アーサーの動画をやらなければ!!で一念発起!
PCに携帯アドレスの入力の間違いから苦悩の時間が・・・・・・。
たったひとつの記号「-」ではなく「・」だった!!!!!
自分のアドなのにな~にやっとんじゃい(ToT)でした。


スタートの怪獣?が叫んでいるのは聞かなかったことにして~~~お願い♪


携帯カメラもっと練習せねば・・・・・・。


見てやってくだせ~~~~~。
Commented by のび at 2005-12-01 20:59 x
v(⌒o⌒)vイエーイ動くアーサー君だ~
うひゃうひゃ!声でかいです!!!
耳元でやられると一瞬「キ~~~ン♪」ってなりません?
で、これが「はぱ」ですね。
Commented by まさこ at 2005-12-01 21:23 x
ついにアーサー君が動画で登場!ですね♪
早速「はぱ」が見れて嬉しいです(^^)v
声はやっぱり男の子ですねぇ。テディとは全然違います。
出だしのお叫びも聞こえちゃいました★
アーサー君何やったのかなぁ?(笑)
次回作の動画も楽しみにしていますねぇ♪
Commented by shinnosu at 2005-12-01 21:57 x
迫力のアーサー君です!
やっぱり、慎之介と一緒で声、デカイ(^_^;)
でも、私が想像していたより、低いかも~慎之介はかなりキンキン声で吠えるので
耳が痛いです。
これから、楽しみですね(*^_^*)

Commented by 小夏ママ at 2005-12-01 22:20 x
さすが男の子! 
小夏もけっこう男の子っぽいデカ声だと思っていたけれど、やっぱり違う!
お口が「はぱ!はぱ!」って動いてる~♪
アーサー君のにこにこ顔が可愛いです。これからも、楽しい動画を期待してます~。
Commented by hanasaku2005 at 2005-12-01 23:20 x
ヽ(゜∀゜)ノおー!!ほんと、口がはぱって動いてるよ〜、動くアーサーくん、かわいいです。
スタートの怪獣、、、笑いました!
Commented by なお at 2005-12-02 12:15 x
おおお~~!!これが「はぱ」なのですね♪すごい。
ほんとに口がはぱと動いてる。びっくりです(^o^)/
ポチたま出れますよ~~ 
Commented by pooh at 2005-12-02 12:40 x
shinnnosuは私です(^^;)
ごめんね~怪しいものではありませんから~。
Commented by maggy at 2005-12-02 15:16 x
おぉ~~~、ホントに「はぱ」って言ってる~!
しかも何回も~!おもしろいです(ゴメンナサイ)
アーサー君、動画だとお顔が更にデイジーに似てます。
でも、迫力はアーサー君の方が何倍もありますねぇ~~
デイジーなんて、吠える時(あんまりないんですが)、口を開けずに「うぉっ、うぉっ」って感じです。ちょっとナサケナイ。。
また動画UPしてくださいね~
Commented by asako at 2005-12-02 16:12 x
くくく~。動画みました。
でも会社なので、音が出せない~。しかも私のPCだと見えないので
(おそらくなんかのソフトのせいで、私だけの問題)
会社の違うパソコンでこっそりみました。
かわいい~。しかも立ち姿とか、振り向きかたがまろんに似てます。
携帯から動画というのものいいですね~。
Commented by ぐらまま at 2005-12-02 22:01 x
のぉ~!アーサー君、しゃべってる、しゃべってる!
ぐらと同じことしますねぇ。さすが親戚!ぐらも「はぷ、はぷ」とかカチカチと音させていますよ。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-02 22:13
>のびさん
そうかも・・・声デカイいんですよぉ~。。。うち1階だから下への心配はないんですけど2階の方はどうだろ~と、ちょっと・・・(´。`)なときあります。
救われてるのは上の方はミニチュアダックス3人にシーズー1人、猫1人のお家なのでお互い「スミマセンね~」のお付き合いでホッとしてます。
で、これが「はぱ」ですわん。まずは第1弾・・・・・。だってヘタすぎ。。。
編集もしてないから怪獣が「だめっ」って吠えてるぅ。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-02 22:35
>まさこさん
やっと、ここまでこぎつけましたよ♪(?コギ?)テディちゃんの動画みて
あぁぁ~んアーサーも~、、、と思って何ヶ月かかったでしょ。このブログカメラの動画ダメだから、まず携帯から、、、でした(汗)
携帯苦手らしくて、ガウして飛びつくんです。。だからかーちゃん怪獣が吠えたみたい(笑)
やった~~!ですね、とりあえず。
こんどはMovieCasterでやってみよ!とっくに登録してるのに使えずにいました。テディちゃんはいっつも可愛い動画ですよネ
Commented by arthur-cogi at 2005-12-02 23:37
>poohさん
あまりキ~~ン系じゃないんですが、やっぱり低い系ですね。
耳にじゃなくって頭にド~~ンと響きます(笑)
オフッオフッバウバウですね。あら?英語で吠えてたりしてる???
ウソウソ!携帯動画練習したらどうが??あっひゃ~。。。。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-02 23:48
>小夏ママさん
わかりました???はぱの口。。まだまだ携帯動画ヘタでブレてるじゃん
でした。もうちっと練習しようと思って。
携帯がお嫌いで向けると興~奮、、フォ~。。今度はおいしいもので釣ってやる~~~。
それに冒頭のかあちゃん怪獣にもご褒美をあげないと・・・ムフッ
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 00:10
>hanasakuさん
そーなんですよね~かあちゃん怪獣が「だめ!」って吠えててアーサーよりデカッ!ですわよ(恥)
はぱの口、、、デジタルのコマ送りっぽい!、、ってデジタルじゃん。
結構難しいよ~~~。hanasakuさんは上手ですね~~動画。
携帯のもありますよねぇ~?あれ?違ったりして・・・・・。
練習練習!!でも携帯ヤダって言ってるんですぅ、、フユ~ン。。。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 00:30
>なおさん
お・や・く・そ・く・・・♪守れたぁぁ~。とりあえずこれが「はぱ」なんですぅ。
口元なんとかわかります???
なんせ携帯買ってマニュアルなんて見てな~いない。
編集できるのに、えぇ???ど、どこでどーゆーふうにやるのよぉぉ~
なんですョ。字みるのみぇんどくちゃい(ん??くちゃい?どこかで聞いたな)笑。。
さっき風船見にいっちゃった♪可愛いし、ななちゃんツンツンうまい!!
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 01:33
>maggyさん
やっと念願の動画、、、ほんとおもしろいでしょ「はぱ」、、、
そのうちデイジーちゃんもはぱったりして、、、、、(^m^)ムフッ
吠えるとデッカイですよ、、声。コギBoyをかんじます??
最近なんですよ、ちょっと吠えるようになったのは・・・。
今んとこ困るムダ吠えはないんですが、さてさてどうなるか、、、
動画の最後のワン!は、おとさんが帰ってきたぁ~わーい!!♪♪のワンなんですよ。こればかりは「こら!」って言えませんね(苦笑)
携帯の動画練習に励みます・・・ハハハ(汗)
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 01:48
>asakoさん
会社でのこっそりはぱ体験(笑)ありがとうございますぅ。
似てます?まろんちゃんに、、、嬉しい!!!ノリコットの血ですねぇ~~
動画ママさんもどうです?カメラより楽な携帯動画・・・
ん?まだ楽じゃないか、、、、、練習練習!
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 02:03
>ぐらママさん
そーですよ、それです「はぱ」
あ~ら?ぐら君もはぱの世界へ、いらっしゃ~い。
おなじですよぉ~!はっきりはぱという時と、歯をカチカチさせて「はぷっ、はぷっ」やりますよぉぉ(^0^)
やっぱり血なんですかねぇ。
Commented by ぐらまま at 2005-12-03 08:05 x
うん!同じです!
ぐらの「はぷ、はぷ」や音なしの空振り系のカチカチを、みせたーい。(笑)
Commented by hanasaku2005 at 2005-12-03 11:41 x
うちの動画は全部ケータイですよ〜! (;・∀・)デジカメで撮ったことないなあ、撮れんのかなあ??
gooさんは動画の容量が軽くないと載せられないので、ケータイじゃないとだめっぽいです。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-03 22:55
>hanasakuさん
そーなんですかぁ!全部?すっごいなーはなさんが綺麗に写っているから、デジカメかと・・・・・。上手なんだぁ~、、、。初心者はとっとと練習ですかね…ハハハ。
Commented at 2005-12-07 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by arthur-cogi | 2005-12-01 20:19 | arthurkun | Comments(23)