月一定例会のあとのお楽しみ^^

早くも6日に梅雨明けしてしまった関東地方。
例年だと20日頃なのに2週間も早いなんて。昨年より19日早い梅雨明けですって。
ということは長い長い夏の始まり~・・・。土日も暑かったし今日も高温注意報が発令される程の猛暑です。
気候の良い時はどこに行くのも一緒だったけれど、お留守番が増えて寂しん坊のアーくんです(笑

先月の25日の話。
飯能にて月一定例会(ムサシママさん命名^^)の後、ムサシくんと一緒にハーブガーデンでお散歩♪
e0071225_16184.jpg
みんなイイ顔だねぇ!ニッコニコ~で楽しいお散歩をして
パンを買う間に2人っ子を見ていてくださり交代でママさんがお買い物中
e0071225_1642096.jpg
おやつに期待満面なアーサーとムサシくん^^ アーくんなんて横ベロだっし~(笑
e0071225_1612592.jpg
もちろんエルも食いしん坊なんだけどメンズさんたちに一言いいたそう~な目をしてるよネ♪
この時もいつものごとくムサシママさんと尽きぬ話をしていたら^^ムサシパパさん登場~☆
ムサシくんもここでパパさんに会えたのが嬉しくって嬉しさMAX~つられてアーサーもワーイワイ!とな(笑
e0071225_23342266.jpg
エルはアタシを撫でなさいよーと催促しっぱなしで次第にムサシくんとこんなほのぼのシーンに(笑
e0071225_23383775.jpg
尻に敷いてやるわ!なエルに気付いてるのかどうか、、ゆるゆるなムサシくん(爆
長年つれ添った夫婦のようなムサシくんとエル、と言ってきたけども、こんな2人を見ていたら
たぶん前世でふうふだったんじゃね?っと、ふっと感じたワタシでした^m^

この日は雷も鳴ることなく(この辺りは多いの)先月のようにゴロゴロ恐いー!なアーサーじゃなかったからよかったのだけど
アーくんの大敵が飛んでいたからなのね、ムサシパパさんのとこにトコトコ行ったかと思ったら
ムサシくんのお尻にピトッ、、とくっ付くアーサー(笑
e0071225_23411852.jpg
プ~~ン、、ってなにかが飛んでたんだよぉ~~。とね
ハーブガーデンにくる虫や蚊が飛んでいてエルは「ブンブンうるちゃいわね!」ってパクッッ!と食ってたんだけどなぁ(笑
ビビリッチョなアーくんは
e0071225_23542437.jpg
ムサシママさんにも撫でてもらってニヘラ~な顔をしてましたっ^m^
e0071225_2356587.jpg
終いにはテラスの椅子の下で落ちつけ~自分、、、と、しておりましたっ♪
月一定例会の後にムサシパパさんにも会えてめっちゃ嬉しいアーエル家でございました~☆
またゆっくりのんびり尽きぬ話をしましょーね~ヨロシクデス^^
Commented by ムサシママ at 2013-07-09 18:18 x
この日も愉快でしたねー♪
気付いたらムサシパパが登場するほどの時間だもの!
話は尽きないのだ~(笑
パパもアーエル家の皆さんに会いたかったので(いつも定例会を羨ましがってるの・・笑)まだ居た!って喜んでました♪

ホントだ!エルちゃんメンズに何か言いたげですね。(笑
エルちゃん?ムサシがワンスカ催促したから「男は静かに!」よね?
アーくんエルちゃんのおやつを最近では遠慮なくもらいに行くようになっちゃって。。。(苦笑
いつもゴチソーサマです。(ペコリ

それにしてもパパが来たからって安心し過ぎのゆるゆるムサシだこと!(笑
エルちゃんとはいつもこんな調子で、ママさん仰るように前世から夫婦してたよね?
しかも尻に敷かれて?(爆

アーくんもムサシパパにもママにも甘えてくれて嬉しかったな♥
アーくんには申し訳ないけど、目目で訴えるあの表情がたまんなく可愛くてキュンキュンしちゃう♥(萌
アーくん?あれやあれが飛んできたら頼もしいエルちゃんに助けてもらうんだよ~(笑

今月はビッグイベント後だし、きっとまた話が尽きないですね~♪
めちゃ楽しみにしています♪
Commented by シルかぁさん at 2013-07-10 08:39 x
なんて可愛いコ達なんでしょ♪
すれ違う人も、こ~んなコ達に出会ったら素通りできないでしょ~~
PC画面についついナデナデしちゃった~(^^ゞ

猛暑が続いています、どうぞご自愛くださいませ~
Commented by もび at 2013-07-10 16:58 x
んふふ~、エルちゃんとムサシくんはいつ見てもほんわか~ですね。
ムサシくんのお尻にぴとっとくっつくアーくん、なんてかわいいんでしょ。いつもは自分がお兄ちゃんだけどムサシくんには頼っちゃうのかな。
虫をぱっくんのエルちゃんってルックスから想像できないんですけど(笑
Commented by arthur-cogi at 2013-07-11 19:09
☆ムサシママさん
パパさん、まだ居た!って喜んでましたか? そりゃも~面白くて笑いには事欠かない1姫2太朗さんだもの、時間を忘れちゃいますよね♪
パパさんが登場してくれて嬉しさMAXは私も~!でした^^v
のんびりいろんなお話をしながら笑いの絶えないひと時ってやっぱりいいな~とホカホカ気分で家に着き、おとさんに話したら「えぇ~~!いいな~!」って羨ましがっていましたよ(ムフッ
おやつ待ちのメンズさん、ワンもなくひたすら上見上げておやつくれ~!なとこをシビアなエルの目線におとさんもウケっぱなし(笑 アニマルコミュのセッションをした時のエルの気持ちを思い出しちゃいましたよ「面白い。変!。落ち着きがない。○カみたい。」云々(爆
ムサシくんとエルは似てる所がたくさんありますよね~。ゆるゆる感や持ってる雰囲気もそうですし、前世もムーちゃんを尻に敷き夫婦していたにチガイナイ(笑
パパにもママにも甘えっぱなしの2人っこでしたね~ホントに^^ ありがとう~です。
アレにもだけど連日の雷で今日も散歩に出た途端ゴロゴロ~で、おトイレもせずにすっ飛んで帰って来たアーサーでした^^;
ビッグイベント楽しんでくるから~いっぱい聞いてくださいね♪
Commented by arthur-cogi at 2013-07-11 19:10
☆シルかぁさん
みんなと~ってもイイ顔してて可愛いですよね~♪
そそ!ガーデンでまったりしていたらお買い物に来た方からもいっぱい撫でてもらい
ショップのスタッフさんたちからもめっちゃ可愛がって頂いてます♪
シルかぁさんにもナデナデしてもらって嬉しいな~~♡
こ~んなニッカニカボーイズとうっふ~んな姫ですものね~^^ありがたや~でございます☆
連日の雷でシル兄ちゃんもドッキドキでしょう?
お散歩に出たらゴロゴロ鳴っちゃってギェ~~な2人っこでした(汗
ちょっと前からもの凄い雷雨ですぅ~。
シルくんちも、この猛暑続きにどうぞお気をつけくださいねー。
Commented by arthur-cogi at 2013-07-11 19:11
☆もびさん
ね~ムサシくんとエルっていっつもまったり~な微笑ましい関係なんですよね~。
前世も夫婦だったにチガイナイ^m^
そんなムサシくんに、普段は義兄のアーサーなんだけど、ムサシ兄ちゃん助けてくらさ~い・・・ピトッ、、って頼ってましたね(笑 こわがりバレバレね(爆
いやいや~、、アタチの周りでブンブン飛んでんじゃないわよー!ってそれはも~逞しいっす(笑
by arthur-cogi | 2013-07-09 00:03 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)