お友だちとキャンプです♪

お友だちとキャンプです♪_e0071225_2119338.jpg

ムサシくんと一緒♪
Commented by pejesapo at 2013-09-29 23:42
すてきすてき!よかったですね♪
いっぱい楽しんでいらしてねー!
ムサシくんファミリーにもどうぞよろしく!
Commented by smilingtail at 2013-09-30 00:04
お〜!ついにキャンプデビュー?
いい季節ですよね〜。 写真もいっぱい撮ったかな?
楽しみにしていますね。
Commented by ひめまま at 2013-10-01 14:42 x
お~~!キャンプですか~!
ワンコ連れだと、一度はやってみたいですよね~。
これからの季節はちょうど暑くもなく良いですよね。
キャンプでわんこと添い寝・・・
あ~~ん、考えただけでもむひゅむひゅしちゃうね~!
お写真楽しみにしていますね~!
Commented by arthur-cogi at 2013-10-02 01:09
☆ぺへさぽさん
お天気にも恵まれて楽しい美味しいキャンプを楽しんできました♪
ムサシくんの可愛いところをいっぱいいっぱい見せてもらって
このまま時間が止まってくれたら良いな~なんて思うくらい楽しいキャンプでした。
後でゆ~っくりとアップしますね^^ ムサシくんとエルの可愛い写真も撮れて大満足です♪
Commented by arthur-cogi at 2013-10-02 01:09
☆ヒナタマンマさん
キャンプデビューは去年でしたが連泊キャンプという点ではデビューと言えますネ♪
晴れ男のムサシくん&ファミリーに晴れ男のアーサーのおかげでお天気にも恵まれて
本当に楽しくてのんびり過ごすごとが出来てよかったです。
最後に良い写真が撮れて嬉しかったです^^それまで楽しみにしていてね~。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-02 01:10
☆ひめままさん
去年の6月にもムサシくんちとご一緒させてもらいましたが今回のキャンプもとっても楽しくって
予定変更してまでゆっくりのんびりしてきました^m^
これからの季節は天気が良ければ、まさにキャンプ日和ですよね~♪
添い寝もありチュッチュもあり(笑)楽しかったですよ^^
by arthur-cogi | 2013-09-29 21:18 | Comments(6)