仲良しキャンプ☆ つづき

ムサシくんちと一緒にキャンプ2日目。
ふれあいの森遊歩道で清々しい朝散歩です♪
e0071225_13191719.jpg
リスさんのオブジェもあってかわいらしくてね
e0071225_13223940.jpg
ムサシくんと並んで歩くエルも弾むおしりに笑顔も輝いていました♪
e0071225_13244027.jpg
ひんやりした空気に気持ちよさを感じながら3コギさん連なりコギ列車、カワイイね~(笑
山の遊歩道から道の駅へ向かう途中で
e0071225_1326763.jpg
実るほどに首を垂れる稲穂かな。刈った稲を干している風景も見られ、収穫の秋到来~。
e0071225_1340231.jpg
澄んだ青色の空がと~ても綺麗でした♪ 今日も良い天気デス!
e0071225_13441361.jpg
道の駅裏手の道志川にかっぱ橋が架かっており橋を渡れないエルを抱っこして渡り^^河童さんとカッパ姫のツーショット~。
(ワンコ新年会でキュウリをパックンチョしたカッパ姫でございましたのでね 笑)
山から流れてくる冷たい水にも難なくスルスルどぼ~んなアーくんに、お尻を浸してきもちいいわ~なカッパ姫に笑わせてもらい
ボクはもういいです~ってちょこっとだけお水にちょぽん、なムサシくんデシタね^^
ゆっくりと朝の散策をしてサイトに戻り、朝食は 
e0071225_13582992.jpg
おとさん作のガレットでした! セレブなお値段の有精卵玉子も美味しくて絶妙なガレット^^ 
そば粉のガレットってけっこうお腹が膨れて満腹!満腹!~。美味しかったよ、おとさん♪

朝食後に、もう1泊しちゃおうかな~とおとさん発言に「うわー、えー!ホントに?!」と連泊決定しちゃったアーエル家(爆
1泊のあとはデイキャンプ料払ってゆっくり帰るようかな?と思ってたおかさんもワォ!。といいつつ、、秘かに誘惑してたけど^^;
ムサシくんちともう1泊一緒に居られると思ったらもう嬉しくってね♪ それじゃもう~のんびりしようね~と相成りました(笑

お昼過ぎだったかな?ムサシくんちとお町に下りてスーパーで食材を調達し、お天気に恵まれた日曜ですからね
山中湖周辺の賑わいをみながらキャンプサイトに戻り、アーくんと一緒にテントでお昼寝^^v
少し日が陰ってきた頃にムクッと起きて
e0071225_143389.jpg
e0071225_14332869.jpg
e0071225_14333832.jpg
いつでもどこでもニカニカなアーくんにエルとムーちゃん揃ってムン~~・・・・なお顔を撮りました(笑
ホント、エルとムサシくんってこういうとこも似ているんですね^m^

日曜の夜は前夜と打って変わってとっても静かな夜を過ごせました。
コワい思いをしたまま帰ることなく連泊して良かったね~アーサーくん♪♪
この晩も楽しい話は尽きぬ♪ ゆっくりのんびりと、めちゃ可愛いムサシくんをたっぷり見れて嬉しかったな~
e0071225_14482556.jpg
そしてアーエル家のテントん中(笑 エルにお布団ホリホリされながら就寝となりました^^

3日目の朝~。
みんな一緒に軽~いお散歩タイム♪
e0071225_14552448.jpg
ぐっすり眠ったアーくんも元気いっぱい!
e0071225_14561830.jpg
ニッコリムサシくんに、あ~くび~なエルとんでした、あはっっ^^;
e0071225_14574898.jpg
楽しオモシロイ朝散歩だね、ムーちゃん♪

さっ!テントにもどって朝ご飯ですよー。
まだつづくぅ~~^^ 

コメントは次でオープンにしますね。
  
by arthur-cogi | 2013-10-07 15:06 | お友達と一緒に♪