3連休初日

12日(土曜)
暑くなかったらどこかへ出かけようかと話していましたが、ぐんぐん気温が上がってしまい
これじゃ暑くて可哀想だね、とのんびり過ごすことに。この日の最高気温32℃だったそうです!暑いワケ(汗
アーサーもエルも夕方の散歩まで昼寝三昧^^
アーくんはどこで寝てるのかな?と探したら玄関でこんなふうに寝てた(笑
e0071225_194624.jpg
段差は9センチ程あるのだけど上がり端を枕にするとはね(笑
e0071225_1162381.jpg
アーく~ん、半目開いてますが?・・・^^;
e0071225_1211585.jpg
写真を撮られてるのはわかってはいるけれど身動きせず。目はにょにょにょ~~・・・と夢の中へ^^
枕にちょうど良いのでしょうかねぇ。
時にはアゴをのせて眠っていたり、こういう風に寝ているのをたびたび見られるようになったアーくんです^^;

今日(14日)、とあるモノが届きました♪
e0071225_231695.jpg
かぶり物をつけておやつ待ちのアーサーくん^^
e0071225_2122487.jpg
エルちゃんにもかぶせてみたら、ど~~もぉ~エルザですぅぅ~、、、^m^
ホント~は、このままジ~~~ッと・・・置物と化していたエルでした(笑
波留ママさん、パパさんぶじに届きました、ありがとうございました♪
正面は、近日公開しますね☆
Commented by smilingtail at 2013-10-15 19:44
やっぱり〜〜〜!!!
富士額トリオとしては外せないですよね、コレ! ヒナタもやりたかったなぁ。
エルちゃんは案の定固まりましたか。 それも可愛いですけどね。
来年の年賀状はこれで決まりですね! 正面が楽しみです〜。
Commented by 波留ママ at 2013-10-15 20:21 x
アーくんの眠い目、可愛すぎるー!
乃杏もこんな目をして寝てるけど、可愛さの度合いが違う気がする。笑

被り物、正面私も楽しみにしてます(^_-)-☆
Commented by arthur-cogi at 2013-10-16 19:03
☆ヒナタマンマさん
ですよね~富士山ときたら富士額トリオとしてはこれは外せないよね(笑 
世界文化遺産に登録されて、それも日本一の富士山だものね♪
ヒナちゃんもきっとニッコニコでかぶってくれたでしょうね^^
波留ママさんにメールした際に残り1個と教えてもらい急いで注文したんです。
マンマさんも楽しみにしてるようだし(笑)弟子のアーくんには年賀状撮影でもがんばってもらいますね~!
アーサーもエルも想定内^^ ニパッなアーくんに固まるエル♪固まりっぷりも可笑しくって笑わせてもらいました~。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-16 19:03
☆波留ママさん
いやいやいやぁ~~乃杏ちゃんはこういう目で寝んねしててもキュートですよ♪
白眼剥いて寝んねしているカワイイ乃杏ちゃん、見てみたいな~。
いっぱい遊んで楽しかったんだね~カワイイね♪って思えるけど
アーくん、オッサンですからぁ~(笑 こうして撮られていてもクルックルッ、、と寝言を言ってましたよ。
アーくんの隠れキャラは「ちいさいおっさん♪」と秘かに思っている私です^m^
富士山のかぶりものはやっぱり想像していたとおりニパッな兄ちゃんに固まるエルでした(笑
楽しみにしていてね♪
by arthur-cogi | 2013-10-14 00:00 | arthurkun | Comments(4)