ムサシくんと一緒にコスモス畑

チョコちゃんに会えてご機嫌さんだったアーくんは
e0071225_11454444.jpg
コスモス畑へ向かう途中もディスク背負いながら嬉しそうにトットコしてたよ^^
お花畑近くで再び可愛いカノジョ(チョコちゃん)に会えたけど、こんな格好だもんね、またチャッキーされたアーくんでした(爆

だいぶ陽が傾いてしまいましたがムサシくんと一緒に♪
e0071225_11555953.jpg
エヘッ♪なムーちゃんカワイイねっ♡
e0071225_11583063.jpg
こんどはアーサーとエルね。
e0071225_121466.jpg
メンズさんのツーショット^^ ムーちゃん全開のニカッ♪だねっっ^▽^
e0071225_1265313.jpg
イイ子で待っててね~ができてさすが!スーパーモデルさん♪
e0071225_129391.jpg
コスモス畑のお2人さん、可愛らしいね~、ニコッとしてくれたらもっとイイ雰囲気だったのにな~エルちゃん^^;
e0071225_12135050.jpg
お立ち台にピッタリ(笑 コスモスとコーギーさん、いい高さで撮れるでしょ♪
e0071225_12165244.jpg
おかさ~んもう撮ったよね?ギャラ頂戴な!ってシャッター解除なアーサーを「えっっ?降りちゃうワケ?!」なムサシくんの目が! 笑えたよっ^^
e0071225_12223480.jpg
そのままムーちゃんで撮らせてもらって(ナイスボーイ☆)
e0071225_12235365.jpg
アーくん、ここで手手のっけしてムーちゃんと一緒に撮ろうね♪
って、こうして日が暮れかけてきてもプチ撮影会もありで愉快で楽しい一日でした^^
ムサシくん、また偶然バッタリ~やっぱしねー!ってしたいね♪ 
ムーちゃんパパさんママさん、楽しいひと時をありがとうでした~☆ 

 
Commented by smilingtail at 2013-10-19 23:44
2枚目の構図、いいですね〜。 ここはホントにコーギー向けのコスモスですね。
エルちゃんはこの日はアー君とはニコニコでムサシくんとは何故かシリアス? そんな日もありますね。
メンズのニコニコツーショットも可愛いじゃありませんか〜。
高いところからシャッター音で待て解除なアー君をビックリして見つめるムサシくん。 あ〜、そう言えばヒナタもまだらBr.にこんな目で見られていましたね。(汗)
楽しい撮影でしたね。
Commented by arthur-cogi at 2013-10-20 01:02
☆ヒナタマンマさん
コスモスの時期にここに来たのは何年ぶり?っていうくらい久しぶりで以前はもっと雑多なかんじに咲いていましたが今季は可愛らしい雰囲気に整備されていてコギさんに合う高さで良かったです♪
エルはね~秋になると、それも空気がひんやりしてくると気まぐれさんしちゃうからね^^;女心と秋の空といったとこでしょうか(笑
ね~!ムサシくんとアーサーのツーショット、どっちもイイ顔していて可愛いですよね♪
気心知れ合っている仲というのもあるのでしょう、キャンプも一緒に過ごしましたし4月から9月まで月一定例会でも会っていましたから^^ これも後日アップしますね。
あー、私も覚えてますよー。まだらBr.にあれ?ヒナちゃん動いちゃうわけ?って見られてましたね(笑
寒風山でヒナちゃんとアーサーのツーショットの時も絶妙な解除っぷりの姐さんでしたよね~。ヒナちゃん早っ!!って感動しちゃったくらいでしたから(笑
秋の日はつるべおとし、こうして撮っている間にも暗くなるのが早くて、もっと光を~~でしたよ・・。
天気の良い日中にまたリベンジしたいなと思ってます。
Commented by もび at 2013-10-20 07:44 x
どの写真もかわいすぎる~!
コスモスもコーギーに合わせて高さ決めたのかってほどぴったり♪
ムサシくんの満点笑顔もアーくんとにっこりのエルちゃんも。
アーくんの手手乗っけもばっちり!楽しさが伝わって来ます。
Commented by ムサシママ at 2013-10-20 18:55 x
冷たい雨の週末でしたね、体調崩されていませんか?
ほんとにこの日も愉快なひと時をありがとうございました♪
向こうの方から歩いてくる姿が、アーくんエルちゃんおとさんおかさんに見えた私たちは興奮しちゃった~やっぱ赤い糸ね♥
エルちゃんがムサシにロックオンしてくれて嬉しかったり(遊べないコでごめんねぇ/汗)エルちゃんのアーくん狩りが見られたり(笑)、アーくんの優しさにほっこりしたり、ムサシのディスク遊びを披露できたり、いろんな表情を見ることができ、笑いの絶えない時間でしたね♪
アーくん、愛しのチョコちゃんに会えてよかったね♥
『太陽の塔』もムサシの次に似合ってたよ。(笑
コスモス畑での撮影会☆
ママさん、またしてもいただきでーす♪
どれも可愛らしく、そしてそれぞれの個性がハッキリ出ていて、見ていて飽きないですね~♥(萌
私もね、ママさんほど上手には撮れなかったけれど、まずまずのがあったので早くアップしたーい!(イロイロガンバル!!
またきっと近いうちに会えそうですね♪
だってエルちゃんとムサシが引き寄せあうんだもの~♥(ウフフ/笑
Commented by ひめまま at 2013-10-20 23:28 x
とっても素敵なコスモスのバック!
そしてそれに負けない、笑顔のアーくんとエルちゃん♪
いつもいつも、とっても絵になっているところばかりですよね~。
モデルさんっぷりも、もう笑顔もポーズも最高!

手々のっけ、ひめこも真似してやってみたんですが、
どーしても動いちゃいます。
難しいのね~!!
Commented by ラブパパ at 2013-10-21 15:54 x
 ただでさえ楽しい場所なのに気心知れたワンコ友達に偶然出会ったら、テンションアゲアゲになっちゃいますよね~。

 写真を見るだけでアーエル家とムサシ家の楽しさが伝わってきました。写真というより心を写す、写心ですね♪

 今シーズン、まだコスモス撮りに行ってないんですよね~。週末、ハロウィン衣装を持ってコスモス撮りにお出かけしたいと思います♪
Commented by kettymama at 2013-10-21 20:47 x
ここのコスモス畑は明るい色が色とりどりで、よいですね
少しづつ紅葉の始まった北国の森は賑やかになってきましたが、お花畑はだんだんと寂しい色彩になってきましたので、こんな可愛らしい
花畑をみると、ふわっと暖かい気持ちになります。

彩りに負けていないモデルさん達の笑顔も可愛くってね〜^^
ムサシくんのクシャっとした笑顔〜♪
エル姫様のお澄ましな女の子らしい笑顔〜♪
アーくんのエヘッな笑顔〜♪

三者三様の笑顔の収穫際ね^0<
Commented by arthur-cogi at 2013-10-21 23:28
☆もびさん
コスモスのお花も可愛いけれど1姫2太朗さんのモデルさんあってこそ映えますよね♪
高さもちょうど良くてラッキーでしたね☆
ムサシくんもご機嫌さんでイイお顔してくれて(ツマがいたから?^m^)
みんなと一緒で嬉しかったみたいね♪
手手のっけポーズ大好きなアーくんもノリノリでした^^
Commented by arthur-cogi at 2013-10-21 23:34
☆ムサシママさん
ほんとうに週末は急に気温が下がって寒かったですよね。土曜は今季初のおでんでしたよ^^体調はバッチリ元気でございます♪
駐車場に着いてWild MUCCi号を見つけたとたんテンションアップ!本当に嬉しかったぁ~^^
やっぱりムサシくんとエルは赤い糸で結ばれているのね♪
この日はじゃじゃ馬なエルをいっぱい見られたかと(笑 夫?!行くわよー!なエルにアーサーを追いかけるは~仕留めるは~チョコちゃんにエルゴンチャッキーしちゃうしムサシくんビックリだったでしょ?^^;
それに走りだしのアン!も聞いてもらえたし(笑
アーくんは愛しのチョコちゃんにも会えてめちゃ嬉しかったでしょうね♪太陽の塔似合ってるよね(爆
コスモス畑でのムサシくん♪アーくんママのカメラでもすんばらしいモデルさんしてくれてほんとうにありがとうね~☆
ムサシくんのどの写真もとっても可愛く撮れて嬉しいでっす。アーサー降りちゃうの!?な表情も可笑しくてね(笑
おっ♪ママさんが撮ってくれた写真、今からワクワクですぅ~^^
みんなそれぞれ個性豊かで面白いですよねー。きっとまたムサシくんが引きよせてくれるでしょうから会える時が楽しみです^^v
Commented by arthur-cogi at 2013-10-21 23:35
☆ひめままさん
コギさんにちょうど良い高さのコスモスでしたし、
色とりどりに咲いていて可愛らしいお花畑となっていました♪
もうちょっと陽が高いうちに撮っても良かったかもしれませんが
みんなイイお顔でモデルさんしてくれて楽しそうですよね^^

ひめこちゃんもそのうち上手に可愛く手手のっけポーズしてくれますよ~♪
アーサーは一番好きなポーズが手手のっけのようで得意そうにポーズしてくれます(笑
エルに手~手♪と言っても??・・・な姫ですよ^^;
Commented by arthur-cogi at 2013-10-21 23:35
☆ラブパパさん
はい♪嬉しい偶然で本当に楽しいひと時を過ごせて嬉しすぎ~でした☆
こうしてワンコさんたちから笑顔をもらっていると自然とその瞬間瞬間を撮りたくてね~。
ほんとにみんな表情豊かなので心の思うままに撮れると面白いですねっ^m^
いつまでも暑い日が続いていたのでウチもようやくお花で撮れる季節になりましたよ~。
ハロウィン衣装のラブちゃんとコスモスのお花♪楽しみにしていますネー^^v
Commented by arthur-cogi at 2013-10-21 23:38
☆kettymamaさん
ウチの方もやっと秋らしい気温になってお花で撮りに行ったり高原の紅葉を撮りに行きたいな~って思ってますが週末ごとに台風が来そうでしてね・・。
Kettyちゃんちの方の紅葉は綺麗なんでしょうね~。
ここのコスモスは背丈がちょうど良く色とりどりに咲いていて可愛らしい花壇となっていてラッキーでした♪
そうそう、ムサシくんのクシャってした笑顔は嬉しさ弾けたかんじですよね^m^
アーくんも隣でデヘッって笑顔しているし、お立ち台から真っ先に降りるアーサーに
ヘッッ?!なムサシくんの目の動きにも笑えて(笑)ほんとにイイコンビでございますねっ♪
みんな楽しかったのでしょうね~イイ笑顔もらえて嬉しかったです^^
by arthur-cogi | 2013-10-19 12:33 | お友達と一緒に♪ | Comments(12)