随分遅れてのアップですが

11月8日
アルくんのママさんがこちらに来る用事があって、久々にピンちゃんイチコちゃん、家の2人っ子が集まり
川越にあるMarket Terraceでランチをしました。
森の中のビュッフェと唱っているだけあってガーデンテラスで頂く料理はとても美味しい!
e0071225_21325959.jpg
プレートに美味しそうなメニューを選んで、これはおかさんの。
e0071225_21343877.jpg
アルママさんとKちゃんも同じね。このプレートで2杯目もいっちゃいました!写真撮る余裕もなく久しぶりに会えた喜びにお喋りし放題料理も食べ放題♪
パスタもチョイスしたらお腹パンパンになっちゃってプチデザートも入らないくらい満腹でした!^^
この日アルくんは来れませんでしたが、のあちゃんはアル兄ちゃんがいなくて心細かったみたい。
e0071225_21394678.jpg
パピーからお兄ちゃんと一緒に暮らしていると、お兄ちゃん依存になるのね。
家はエルを3歳で迎えたから自立している大人いぬだっし~子どもを産んでお母さん経験もしているからね。
アーサーとは対等な感じがします。が、アーくんはエルの心配をしちゃう妹思い?な兄なんですけどね(笑
のあちゃんもオンオフがしっかりしていて、とってもイイ子に育ってます♪
e0071225_21472367.jpg
そしてピン子ちゃん^m^首釣ってるワケじゃ~ありませんよ(笑 たまたまよ~たまたま^^
e0071225_2149213.jpg
イチコちゃんもピン子姉ちゃん依存症だもんね~。
e0071225_21502150.jpg
素の顔のアーサーに
e0071225_21502351.jpg
エルザ姫^^
みんなで近況などをたっぷりお喋りして楽しいランチタイムでした。
お会計を済ませがてらレストランを撮らせてもらいました。
e0071225_21552710.jpg
ランチビュッフェは11時から3時まで。ランチタイム最後までいたから室内にお料理はもうなかったけど、コーナーにはぎっしり並びます。
e0071225_2214548.jpg
インドアテラス席に
e0071225_2222646.jpg
森のガーデンテラス席。こちらは11月までだそうです。冬は寒いものね。

マーケットテラスを後にして、安比奈親水公園で遊ばせましょ~と移動しました。
エルと のあちゃんのかっ飛びお遊びタイム炸裂♪
e0071225_2271829.jpg
e0071225_2273993.jpg
e0071225_2275619.jpg
e0071225_2281724.jpg
さすがに怪獣エルゴンも若いのあちゃんパワーにはお疲れでしょうか?^m^ はぁ~~つかれたつかれた、、(クスッ
エルねえちゃ~ん遊ぼ♪ってお耳にツンツンして誘うのあちゃんがめちゃ可愛いんですよ。
e0071225_22113815.jpg
第2ラウンド開始☆
e0071225_22122910.jpg
お腹コロリンしてのあちゃんに見せたり
e0071225_2213368.jpg
とっても楽しく遊んでいたのあちゃんとエルでした^^ ンギャオ~なエルの顔も のあちゃんは恐がらないのね(爆 
e0071225_22164976.jpg
こんどはアーサーのおもちゃをカミカミして遊んでいるのあちゃん^^
e0071225_22174399.jpg
お尻をピョコンと上げたままカミカミしているの、可愛いったらありゃしない(笑 そして、ボクのだよ~って言ってるアーくんでした^^
ピン子ちゃんイチコちゃんはコギさんの遊びには参入しないけれどイチコちゃんも少しだけかっ飛んでいたね。
e0071225_22223534.jpg
またみんなで美味しいランチタイム&お腹が膨れるくらい喋りまくろうね☆

溜まりすぎてるお話^^; がんばらなくっちゃ!
Commented by もび at 2013-11-26 17:19 x
素敵なお店でランチですね~!
のあちゃん、エルちゃんに鍛えられてる?!
オチリをあげてカミカミが可愛すぎる♪

↓ジャスミンちゃん、お星様になってしまったの。
優しそうなきれいなコーテッドさんだと思ってました。
きっとお空からアーくんエルちゃん達仲間を守ってくれますね。

Commented by smilingtail at 2013-11-26 23:13
美味しそう・・・でもボリュームいっぱいですね。
アー君のママさんは食べても太らなくて羨ましい。
エルちゃんとのあちゃんのバトルは相変わらず激しい顔ででも可愛い。
アルくんがいなくてちょっと頼りなげなのあちゃんでしたか。
皆で遊べるいい季節ですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2013-11-27 23:29
☆もびさん
お洒落なレストランですよ~ここ。料理も美味しいしランチタイムがゆっくり出来るのがポイント高いです。
いや~のあちゃんに鍛えられてるエルって感じですョ(笑
エルは短距離走者的な体力ですから、のあちゃんがもっと遊ぼう~って誘うのが可愛かったですよ。
のあちゃん、1歳ならではの可愛さですよ~。もうたまんなく可愛いの~。

ジャスミンちゃん、今は痛みや苦しさから解放されてお友達と伸び伸び遊んでいるかもしれませんね。
もっともっと楽しい思い出をたくさん作ればよかったな~と後悔先に立たずですね。
お悔やみをどうもありがとうございます。
Commented by arthur-cogi at 2013-11-27 23:32
☆ヒナタマンマさん
選び残しがないようにと(笑)少しずつ食べるうちに、いや~~満腹満腹―!
さすがに夕ご飯は食べられませんでしたョ^^;
とんでもない、食べたものはしっかり脂肪となって蓄えておりますよ、、(汗
のあちゃんね、アルくんがいないと、特に初めての場所は怖がりさんみたいですよ。
そういう話を聞くと兄妹の関係が微笑ましく思いますね。
エルはアーサーが平気で店内にスタスタ入っても壁が黒っぽかったり
入り口が重厚感があったりすると怖がって拒否ります^^;不思議っこでしょ(笑
マンマさんも見たあのエルとのあちゃんとのバトルは安心して見ていられますね。
若いエネルギーにエル姫さんちょっとは疲れたかな???(笑
by arthur-cogi | 2013-11-25 22:27 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)