お友達と一緒にキャンプ☆最終話

みんなで朝散歩をした後、銀亭(しろがね亭)のテラスで頂くパンと珈琲は最高に美味しかった!
e0071225_2250640.jpg
ムサシパパさんお勧めのクリームパンは最高に旨かったですよ♪
e0071225_22525399.jpg
ボクも食べたいな~^^
e0071225_22532176.jpg
おかさんだったらきっとくれるはず・・・不敵な笑みでニタニタしているアーサーくん(笑
e0071225_22541294.jpg
ポッキーちゃんもジーーっと見つめてくれちゃって^m^
ムサシくんちとポッキーちゃんちのアスリートライフの話を聞きながらもパクパクと美味しいパンを食べていたワタシでございました^^
e0071225_22585836.jpg
e0071225_22582735.jpg
テントサイトに戻る途中でワンズさんたちの集合写真☆ みんなニコニコ良いお顔でしたね♪ めっちゃ嬉しそうなエルの顔(笑
銀亭で2人っ子用に買ったパンでご飯にしてあげて
大方の撤収作業をし終えて、解散する前にドッグランで遊ばせましょうかということで
e0071225_2303155.jpg
みんな思いのままに遊んでいる様子を。
e0071225_232455.jpg
e0071225_233788.jpg
e0071225_2332637.jpg
e0071225_2352547.jpg

ドッグランにワンちゃんが入ってきたら(ボストンテリアでしたっけ??・・)久しぶりにムサシくんがツンツンしながら遊ぶ姿を見て
感涙?していたパパママさんでしたね。よかったね~♪
軽井沢だし、帰りもそんなに時間かからないしと3時までゆっくり過ごし、皆さんとお別れをしました。
上信越道、下仁田あたりから渋滞、そして関越道も 家のすぐ近くの鶴ヶ島ICまで渋滞でございました~あはは^^;
仲良しキャンプ、とーっても楽しかったです。ありがとうございました~。
この次はまろん家も一緒にキャンプ行けたらいいな♪
Commented by もび at 2013-12-01 08:07 x
さすがに夜は冷え込むんですね~。
アーくんの不敵な笑顔!!!最高ですっ!
ホント表情豊かですよね。アーくんはそのうちしゃべり出すんじゃないかしら???
Commented by smilingtail at 2013-12-02 13:52
美味しいパンの朝食がすぐ近くで出来るんですね。
いいキャンプだわ〜。 セレブチックだわ〜。(前の日の残り物が朝の常なので羨ましい!)
ワンコもウマウマで記念撮影もその後のランもご機嫌ですね。
前の記事の恨めしそうな二人っこが笑ってますね〜。(笑)
Commented by ムサシママ at 2013-12-03 10:26 x
ムサシ家ご用達銀亭さんは、ドレミのお友だちにもご好評いただいているようです♪(笑
この日もたっぷりの日差し~テラス席は暖かく、何時間おしゃべりしてたかしらね?(笑
朝の語らいも途切れることを知らず、前夜の続きで盛り上がっちゃいましたね~♪

みんないいお顔でサイコーに楽しそうで~♪
エルちゃんとポッキーちゃんの関係もたっぷりと笑わせてもらいましたよ。(笑
寒くなればなるほど元気なコーギーズ♥
また楽しいこといっぱいしよーねー♪

帰路は渋滞はまっちゃいましたか。(汗
うちはあちこち寄り道をして、渋滞解消してから高速に乗りました。
おとさん、おかさん、お疲れさまでした~ありがとうございました♪
Commented by まぶしーはは at 2013-12-03 14:11 x
お久しぶりです。
あら、銀亭~!って記事を読み進めたら・・・
我が家の翌週でした。

我が家はアーエルちゃんちが行かれた前週の金土曜日に北軽のペンションにお泊まりで行ったんですよ。

行き当たりばっ旅~のんびりゆったび~の最後の締めが銀亭でのお買い物だったんです。
パンと一緒に売ってた無農薬のトマトも買って来ました。

秋の軽井沢はわんこも楽しめる素敵な場所ですよね。
アーエルちゃんもとっても楽しそう♪
Commented by arthur-cogi at 2013-12-03 23:25
☆もびさん
はい~さすがに夜はキ―ンとした寒さでしたけど昇るお陽さまのありがたさにしみじみ~でした。
そうでしょー!家でも、そのうちアーくんはきっとしゃべるよね~とか、
アーくん、おかあさ~んって言ってごらん?って話しかけるのだけど本犬はヘラヘラ笑ってます^^
Commented by arthur-cogi at 2013-12-03 23:29
☆ヒナタマンマさん
ここのキャンプ場はワンコに優しいですし忘れたものがあってもショップで調達できるし設備等も至れり尽くせりで人気ナンバー1なのも頷けました。朝食で焼きたてのパンも食べれるしセレブなキャンプ場でしょ^^
去年は夏キャンプ、今年は秋と晩秋のキャンプを経験できて季節ごとに装備の点なども違い我が家にとって良い経験となりました。
ハハハ、朝方の恨めしそうな顔ったら!おかさん~~さむいんですけどぉ~~~ってまぶた膨らんじゃってるよね(笑
その後はお天道様も昇って、暖かくなったしご機嫌さんになってくれて良かったわ^m^
Commented by arthur-cogi at 2013-12-03 23:33
☆ムサシママさん
銀亭のパンってほんとにどれも美味しくってムサシパパさんお薦めのクリームパンのカスタードに惚れ惚れしましたよ♪
お天気も絶好調でキンキンに冷えた朝の寒さから一転、ぽかぽか暖かいテラス席でのんびりいろんなお話をしながら、、時間を忘れちゃいましたね☆
皆さんと別れた後に銀亭に立ち寄り、いくつかパンを買いましたけどフワフワなパンはめっちゃ美味しかったです。それにおとさん所望のチャーシューのブロックも買って帰りましたよ^^
ポッキーちゃんとエルの関係も可笑しかったですね~エルお得意のチャッキー顔が撮れてなかったのが残念でした(笑
帰りの渋滞はねぇ~夕方でしたしある程度は仕方ないねって話してたけど、
調子よく流れたかなと思うとまたまた渋滞・・・で結局家の近くまで同じ状態でしたよ^^;
ムサシくんちの寄り道作戦が正解だね(笑
また来年春のキャンプにみんなが集まれると良いですね~。その時はまたヨロシクです♪
アーエル家ファミリーキャンプに行こうねと言ってる間に師走になっちゃいました・・・残念^^;
Commented by arthur-cogi at 2013-12-03 23:34
☆まぶしーははさん
あら~~!家が行った前の週に北軽井沢に来られていたのですね~♪タイミング合わなくってザンネンなり~^^;
銀亭のパンってどれも美味しいですねー!ベリー系のパンも最高ですね~。
ネット販売してないから北軽井沢に行かないと食べられないんだな~って思うとちと寂しかったり^^;
そういえば野菜も売ってたかな~。家はローストポークも良かったのですが手作りチャーシューを買って、しばらく堪能しておりました^^
アーサーもエルもお友達といっぱい遊んで楽しかったようです♪
by arthur-cogi | 2013-11-30 23:30 | お友達と一緒に♪ | Comments(8)