寒い日でした~

なんかバタバタしてupできなかったー。
この前のお休みの日入間市にある彩の森入間公園に行きました。
親戚さんのぐら君に会えるかな~と思って。
土曜は行った時間も遅かったから残念でしたが、次の日お昼すぎから雨も落ちてきて
寒かったですね~。それでもぐらママさんとお嬢さんとぐら君来ていただいて
ありがとうございました。
e0071225_118934.jpg
        とってもハンサムでジャニーズ系のお顔です。か~~わいい!!!
e0071225_11114484.jpg
     ブルーのレインコートがとても似合ってて「GURA」ってお名前が入っているのよね~

アーサーより1ヶ月お兄ちゃんで優しい性格だし、とても綺麗なコギさんです。
ご対~面で、すぐにクンクンして即遊ぼうよ~のコギボクシング開始・・・・・。
「広いとこにいきましょ」で歩きながらの間もボクシング、、、
さすがお兄ちゃん、遊び方も上手!!
そのうちテリア系?のワンちゃんも参入して三つ巴状態・・・・・
10ヶ月だそうで、やっぱり同じ年頃。
それにしても、ぐら君なにをしてても可~~愛い!!!!!
寒かったせいか写真の枚数が少なかったし、ぐら君upの写真がないのが残念!!
疲れるまでボクシングしてくれて、ありがとうねお兄ちゃん♪♪♪
わんわんパトロールがんばりま~~す。
アーサー君しっかりパトロールしてくださいね、下向いてクンクンばかりじゃダメですよぉぉ(笑)


おもしろ写真でーす。
題して「ジプシーなアーサー」
e0071225_11403022.jpg

e0071225_1141689.jpg
            楽器はないので、音楽でもかけて踊りますか???
            でも、放浪の旅には出ないでね♪♪♪
Commented by まさこ at 2005-12-10 13:29 x
みんなお利口さんに服着てますね・・羨ましい♪
ぐら君はジャニーズ系なんですね(笑)
アーサー君も全然負けてませんよぉ!
ふたり揃ってデビューしちゃいますか(^^)v
私も色んなコーギーさんに会いますが、
毛のフワフワしたコーギーさんにちょっと憧れてます♪
あれがカワイイって思っちゃうんですよねぇ(^.^)b
テディももうちょっと伸びないかな?(笑)
Commented by maggy at 2005-12-10 14:27 x
ふたりともカワイイです~ ぐらちゃんもノリコットですか??
ぐらちゃんと同じレインコート、デイジー持ってます♪でも、黄色にしたら1回でお腹が泥で黒くなって落ちません(泣)アーサー君もお揃いでどうですか~?なんて。。黄色以外がいいですよ!
ジプシーなアーサー君、お手手がかわいい!バンザイしているような、ハーイしているような・・・うちはタオルなどにはすぐじゃれてしまって、じっとしてません~ こんな写真、撮ってみたい!
Commented by ぐらまま at 2005-12-10 15:49 x
こんにちは!
初、親戚さんご対面で、すっかりのぼせ上がっていましたぐら家です!
アーサー君、やっぱ1ヶ月下だからか若い(笑)で、パピが抜けてなくてむちゃくちゃ可愛いっ~っ。写真よりコンパクトな感じがして良くコマンド理解してて賢い子ですね。ぐらも躾けなければ・・・。
わんパト隊、頑張りましょう!なんて、何かバンダナが来たんですが、それなりにパトロール隊みたいで思わず笑っちゃいました。みんなでつけて写真撮りたいねって話してます。
どうぞ興味のある方ご一報ください(笑)だんだん調子にのってきて何かお揃いで作っちゃおうかと企画中。ついでにパソコンも勉強中。
そんなぐら家とまた遊んでくださいね。
Commented by pooh at 2005-12-10 19:01 x
アーサー君たくさん遊んで楽しかったね♪
洋服とっても似合っていますよ(^_^)v
 「ジプシーなアーサー君」をみてびっくり!肉球がピンクです☆
いいな~慎之介はほとんど黒です。雪がふって少しきれいになりましたけど・・・。
Commented by smilingtail at 2005-12-10 20:41
何をおっしゃいますやら、アーサー君もジャニーズ系じゃありませんか〜?(笑)
ユニオンジャックのお洋服もお似合いで〜。 セーターじゃないんですか?
歳が(月が?)近いとやっぱりよく遊びますよね。
私もジプシーなアーサー君の肉球が全部ピンクなのでびっくり!
ヒナタはまだらでそれも半分は黒です。
Commented by のび at 2005-12-11 01:14 x
ジャニーズ系のハンサム君達(好きです)
コーギーは体系は三枚目だけど、顔は二枚目ですよね。
洋服・・・いいですね。パンクは小さい頃からとーしゃんに反対されてたので、洋服嫌いです!!でも諦めきれない私は最近凝りもせずトライするんだけど・・・雨上がりベストならと、注文してしまいました。多分アーサー君の洋服と同じとこのだと思います。
万歳なアーサー君、コーギーのこの手が大好き!!

Commented by hanasaku2005 at 2005-12-11 09:37 x
(・∀・)アーサーくんお出かけしてきたんですね。コギさんがいっぱい!!
みんなお洋服かわいいねえ。。あーアーサーくんのそのユニオン、、ほしーヽ(`Д´)ノ
ジプシー(W ほんと肉球がきれいだー!!
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 21:18
>まさこさん
そっかーぐら君とふたりでデビューですか・・・(笑)
テディちゃんエプロンが大丈夫だから、そのうち慣れますよ。
最近抜け毛がすごくて洋服着せると床に落ちるフワフワが多少違うかも、と思って着せているんですが…。
そう、毛がふわふわなコーギーも可愛いですよね~~~。
フラッフィーっていうのでしたっけ??ウチのまわりはいないですね~。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 21:51
>maggyさん
そーなんです。ぐら君もノリコットなんですよ♪お父さんがシュタインで、お母さんがバレンの子供(娘)のようです♪それはそれは可愛いですよ。
アーサーと気が合ってよかったです\(^^)/
ママさんもとても明るい方でステキですし、お家が近いので、これからは頻繁にお会いできそうです。レインコートぐら君と同じなんですね~~
名前がはいってて可愛いですよね。き・い・ろ以外ですね?了~解!
アーサーも絶対真っ黒のドロだらけにしちゃいますよ、きっと…。
タオル、、普段はひっぱりっこですよー。ブンブン振り回したりしてます。
ぐらママさん年明けにブログ始めます、とおっしゃってました。楽しみですね~。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 22:15
>ぐらママさん
寒い日でしたけどお会いできて嬉しかったです。ボクシング面白かったですね~。いっぱい遊んでいただいて帰りの車では乗ったとたんにイビキかいて寝てましたよ(笑)動画とっちゃお、、と努力しましたがうまくできませんでした。コマンド、全然だめですよぉ~、ぐらママさんから教えていただきたいくらいです。わんパト隊皆さんとお写真とりた~~~い、、、それとお揃いもの、、、アーサーもそれに乗ったぁぁぁあ。
また、メールしますね(携帯も)はぱにもいらして下さいね ヨロシク☆
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 22:29
>poohさん
慎之介君もいつも可愛い洋服着てますね。↑のもpoohさんに教えて頂いたサイトで買いました。とっても親バカしちゃって、このトレーナーは「オーナーさんもお揃いで」のセールス文句に即購入しちゃいました。でもちょっとアーサー抱いた時に同じ模様~~~はまだ気恥ずかしくてお揃いでは着てません。ジプシーは8月頃の写真で、肉球は少~し黒が入ってきてます。今、抜け毛が凄くて洋服着せる機会が増えました。慎之介君のお洋服楽しみに待ってます♪♪♪
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 22:54
>ヒナタマンマさん
ヒナタちゃんみたいにニッコリしてくれるとジャニーズ合格かもしれませんけどネ(笑)これはトレーナーでセーターではないんですが、こんどセーターを編んでみようかな~と頭の中で模索中です。ア!模索のままで終ったりしてってイケナイ誘惑の言葉がこだましてるぅぅ。
肉球、この時はまだ6ヶ月頃の写真で後ろ足の指何本かと大きい部分は黒いです。前足はわずかに黒が入ってきてますがまだピンクが残ってますね。


Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 23:17
>のびさん
体型は3枚目・・・ほんとにそうですね、アハハハ。。。納得!
お洋服、、そうそうアーサーも雨上がりのエプロンからでした。
パンク君もとーしゃんもここから洋服にはまったりして、、だと良いな~
最近は抜け毛が多いので、洋服着せてると車の中で少しは毛の被害が少ないかしらね…。という理由でちょっとづつ増えてます。
つい、短いあんよを万歳させたくなっちゃって・・・可愛いいですもんネ。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-11 23:31
>hanasakuさん
そーなんです、このユニオン大好きで結構シブイですよね。
「オーナーさんもお揃いでどうぞ」の誘惑にのって、買っちゃいました!
はぁぁ、親バカだな~~と思いつつも、まだあるかなと物色中です♪
poohさんに教えていただいたサイト、結構可愛いのがありますよ
Commented by とも at 2005-12-12 09:52 x
アーサー君お友達とたくさん遊べたんですね~良かったね(^^)
ここの公園、落ち葉のじゅうたんでワンコもとっても喜びそうでいいなぁ~。
ジプシーのアーサー君、肉球がまだピンクできれいだなぁ~って羨ましくなって
しまいました(^^)まだまだ若いからなのよね♪
ジプシーアーサー君はどこへ行くのでしょうか?(笑)
Commented by arthur-cogi at 2005-12-12 21:06
>ともさん
この公園は芝生が広くてワンちゃんのお散歩に最適ですよ。
もしこちらの方にいらしたらどーぞ♪こー太君も喜ぶと思いますよ。
アーサーもボールとかであそぶと結構いい運動になってるみたい☆
肉球、、今はわずかですが前足に黒が少~しはいってきました。。。
Commented by 小夏ママ at 2005-12-13 12:31 x
まさしくジプシー♪ 水晶球も似合いそう~♪
親戚さんに会えて良いな~! 久しぶりに「こーのへや」をチェックしてみよう。テリアは、ケアーンかな?近所のお友達にケアーンがいます。テリア系ワンも、活発で遊び好きですよね。
来年は、埼玉方面に遠征したいですね~。会える場所に住んでいるブログ友達のワンには、出来るだけお会いしたいです。(おとおしゃん、連れてって~!!!) 使えないペーパードライバーだからこそゴールド免許だ~! 世の中やっぱり間違っている。
Commented by マロのぬし at 2005-12-13 19:42 x
ジプシー最高です。もーホントに面白すぎます。
本物のシプシーのおばあさんにナゾのハーブの葉っぱの干したヤツ(何に効くかは全く不明)を売りつけられそうになったことを思い出します。そうそう、、こんなカンジでしたよ〜〜(笑)☆
みんなお洋服ですね〜。最近の抜け毛を見るにつけ、服って大切かも、、と思ってます。
Commented by arthur-cogi at 2005-12-13 23:14
>小夏ママさん
そーです、ケーアンテリアでした。もう、元気の塊で「元気、命!!」ですね。ぜひ!!お会いしたいです!!!小夏ちゃんに会いたいな~~♪♪
埼玉と小夏ちゃんのとことの中間地点ってどこかしら?こちらは東京の端っこはすぐ行けるんですよ♪ほんとにいつも旅行がてら、みなさんに会いたいな~と思ってます。暖かくなったら、おとおしゃ~~~ん!ブーブー運転して北上しませんかぁぁ♪♪♪
Commented by arthur-cogi at 2005-12-13 23:31
>マロのぬしさん
エッッ!!ホンマモンのジプシーさんですか、、、そりはすごい!!
新宿の母のとなりでタロットカード並べて、白くて短い手が見えたらお立ち寄りください。マロちゃんでしたら、占い料はいりませんよ(笑)
やっぱり抜け毛してますか??ダイジョーブ?っていうぐらい抜けてます
明日のボッシュたのしみだわ~~食べてくれればいいけど。。ドキドキ♪
by arthur-cogi | 2005-12-10 11:51 | arthurkun | Comments(20)