飼い主はシェアし合って、ワンコは楽し♪

20日(月曜日)
入間のコストコの招待券をもらったのでお友達2人と待ち合わせをして、でっかいカートがいっぱいになるくらい買い物ー♪
コストコの物って1個1個の量が半端なく多いから、アルくんのママさんとピンちゃんの相棒さん(Kちゃん)とシェアし合い
イイ子でお留守番してくれた子たち連れてジョンソンタウンのカフェBLUE CORNでランチタイム。
e0071225_8174638.jpg
アルくんのあちゃんも元気にしてた?^^ 人気No.1のハンバーガー美味しそうだったな~!
e0071225_8191629.jpg
起立状態のイチコちゃん(笑)ピン子ちゃんも元気ですよ♪
e0071225_8245939.jpg
Kちゃんと私のロコモコもきて
e0071225_8233729.jpg
ニカニカのあちゃんのお顔を見ながらのランチ^^ もう~可愛いったらナイ!
ワンコ連れは陽だまりの席だったので暖かくて根が生えそうでしたよ。
e0071225_8312568.jpg
食後は彩の森入間公園でお散歩♪
e0071225_8361893.jpg
ゴムのような弾力のある遊具のてっぺんでモデルなアーサーくん 
で、お仕事した後は
e0071225_8384862.jpg
しっかりとカメラ目線でゴロンゴロン^^
のあちゃんとエルのお遊びが始まりましたョー☆ エル姉ちゃん!遊ぼ~~♡
e0071225_8395488.jpg
ヒップアタックして元気いっぱいだね!
e0071225_8502314.jpg
e0071225_845238.jpg
e0071225_8452715.jpg
エルはコロンコロンしながら遊ぶので
e0071225_8484233.jpg
こんな笑えるシーンも。
e0071225_853415.jpg
エンドレスで遊んでもらって大満足だったねエルちゃん♪ 嬉しい顔してるでしょ?
e0071225_8565764.jpg
そして兄ちゃんコンビのツーショット^^
e0071225_8581783.jpg
e0071225_85810100.jpg
ピンイチ姉妹もね^^ イッちゃんのかお、、なんだか笑える~~いやいや、、カワイイよ☆
エルがヘロヘロ~~になっちゃったのでアーサー兄ちゃん あっそぼっ~~♪って来てくれたんだけど
e0071225_954410.jpg
ヤメテくれぇ~かんべんしてくれよぉーアガアガ~~なアーサーでした(笑
みんな、楽しかったねー♪
シェアしあったコストコ商品
e0071225_9152015.jpg
どんだけ~~な感じかと。手のひらサイズのクロワッサンにテーブルロールも3種類、大きいジップロックで3袋!他いろいろ~。
e0071225_9201548.jpg
目玉商品は欲しかったブレンダー!お手頃価格だったので買っちゃった♪ 
これで教えてもらった手作り石けんが作れます。お籠りして作らなくちゃネ。
パルメザンチーズもめっちゃ!ドでかいので小分けして使うけどポンデケージョがたくさん作れるゾー、嬉しっっ♪
Commented by smilingtail at 2014-01-31 23:11
かつてのアー君とアル君みたいなエルちゃんとのあちゃんですね。
楽しそうですね〜。
お買い物も楽しんでワンコも楽しんでいい日でしたね。
陽だまりとはいえここってテラス席? さすが関東だわね。(凍える秋田から。)
Commented by arthur-cogi at 2014-02-02 23:57
☆ヒナタマンマさん
たしかに~~~!男の子ってなんで落ち着いちゃうんでしょうかねぇ。
2歳ののあちゃんはさすがに元気いっぱいですね。歳の差5歳のエル姉さんもハリキッテたけど足元ヘロヘロになってましたよ(笑
そうでしょうね~。ガラス越しの席だったのでぽかぽかでしたけど、雪国の秋田から見たら羨ましいくらいの陽だまりでしょうね~。
by arthur-cogi | 2014-01-31 09:38 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)