ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 閉店。

先日16日に、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島、デプトが閉店しました。
7年前にデプトがオープンしたのがきっかけで、いろんなワンコさんと友達になりましたが、
ジャパモのメンバーとココで出会えたことが一番嬉しかった。
クローズする前に、出会いのデプトに集合しようと13日にみんなが集まり時間ぎりぎりまで喋り倒しました^^
(写真多くてスミマセン・・・^^;)

お昼前にアルくんのあちゃんが到着したのでアーエル家も速攻でランに向かいました。
家から車で5分もかからないしね。
久しぶりにアルくんのあちゃん兄妹に、アーサーエル兄妹の遊びが始まりましたよ^^
e0071225_23211514.jpg
のあちゃんとエルはとーーっても相性が良くって、いつものごとくコギプロちゃん(笑
めっちゃ面白いシーンが見られて、アル兄ちゃんは妹ののあちゃんを守るように、エルにオイオイ-!とレフリーして
e0071225_23255023.jpg
アーサーはエルに指導じゃなくって、のあちゃんに向かってオ――ィ!とレフリーするんですね^^
どっちも妹を守っているんでしょうかねぇ(笑
e0071225_23292860.jpg
e0071225_2330139.jpg
のあちゃんはエルが大好きで、エルものあちゃんが可愛くってタマンナイみたい♪
e0071225_23305390.jpg
そんな合い間にすりすりゴロリンチョしたり
e0071225_2334956.jpg
アルママにおやつねだりに行ったりなアーサーくん^^
程なくしてレイシェルくんも来て、コギさん4匹にイングリッシュ混ぜこぜのお遊びスタート♪
e0071225_23374677.jpg
e0071225_23393863.jpg
e0071225_23395082.jpg
コロンしてるエルの手が笑える~
e0071225_2340226.jpg
のあちゃんにLove~なレイシェルくん発覚! 
あまり女の子には興味のなかったレイシェルくんが、のあちゃんに好き好きラブコールしちゃうとはね~^^
e0071225_23415746.jpg
ダッーシュ!な、のあちゃんにみんな釣られて走ってます!
e0071225_2348981.jpg
元気いっぱい可愛いのあちゃん
e0071225_23492272.jpg
アーサーもいっぱい走れてよかったね!
e0071225_23501253.jpg
カワイイね~アルくん♡
優しいお兄ちゃんしていてイイ子だね~
e0071225_23543888.jpg
オリーブねえさんが来たらみんなでお出迎えしてましたよ。仲間意識強し♪
e0071225_23554072.jpg
オリーブねえさんも元気そうでよかったー。
e0071225_23585916.jpg
ピン子ちゃんイチ子ちゃんも着いて、みんな集合~~。
この日は生憎の天気でコーギー軍団(笑)が遊んでいた時はなんとかお天気はもっていたけれど、
この頃から雨が降りだし、寒いのニガテなミニピンさんなのでカフェに移動してランチタイムです^^
e0071225_045614.jpg
e0071225_051817.jpg
アルくんのあちゃんが同じ反応しているのが可笑しくて証拠写真撮ったよ(笑 なんて可愛いんでしょうね♪
e0071225_082184.jpg
デプトで最後のランチ^m^
e0071225_092556.jpg
オリーブ姉さんもほわ~~んだね♪

去年の4月からドッグランの会員システムが変わったため3月に脱会したアーエル家でしたので、
ランに来たのも1年ぶりでした。
アルくんとは、このドッグランが出来る前から、ちがう所で毎日一緒に遊んでいましたが、
オープンした日にムサシくんと出会ったり、ダブルAコンビの伯母ちゃんのアンちゃんともココで会えたのがきっかけで
先輩アンちゃんと一緒に、セラピー活動をしていたアーサーでした。。
フラットのジャスミンちゃんと一緒に遊んだり・・・・
12月に亡くなったメルくんとは、ほぼ毎日このランで遊んでいましたしね。
オープンして間もない頃、アルくんのママさんと一緒に幹事役してコーギーのオフ会も開催しましたね・・。
アーくん2歳の時からなのでアーサーも私もいろんな経験ができたデプトでした~~。
Commented by smilingtail at 2014-03-25 22:10
沢山のお友達と知り合うきっかけになったデプトだったんですね。
そういえば以前はランの写真をいっぱい見たなぁ。
のあちゃんとエルちゃんは年の差があるのによほど相性がいいんでしょうね。 楽しそうだなぁ。
で、お兄ちゃん同士もそうやって遊んだくせに今は相手のコにイエローカードを出してというのも笑える。
4匹でいい感じですね。 
他の犬種のお友達も久しぶりにデプトに集まって良かったですね。
最後のアルくんとのあちゃんを抱っこしているママさん、幸せですね〜。 シンクロな兄妹、可愛いです〜。
Commented by もび at 2014-03-26 07:57 x
閉店したんですか。一度しか行けなかったなあ。
アルくんの口角上がった笑顔はやっぱりかわいいです。
アーくんもアルくんもやさしいお兄ちゃん♬コギ男子はやさしい子が多いのかも。
エルちゃんのつっぱったお手手がキュートですね!
ピン子ちゃんイチ子ちゃんも久々に拝見です。おしゃれ~。
Commented by arthur-cogi at 2014-03-29 12:56
☆ヒナタマンマさん
デプトでの写真もお友達が来れば撮ってましたけど、普段はわずかな時間のボールタイムだけだったのでなかなか撮るまではならずでね。
そうですよねー!ダブルAコンビ仲良くお尻ぶつけ合って走ったり、コギプロして遊んでいたのがとっても懐かしいです~。
それが今じゃダブルお兄ちゃんたちは妹を守る役割になって成長しているんですね(笑
4匹それぞれ個性豊かで見ていても安心ですし面白いです。
エルとのあちゃんの相性の良さは最高ですよー。のあちゃんの若いパワーのおかげでエルもこうして遊べるんですもの、のあちゃん様様でございます~。
アーサーとエルを一緒に抱っこなぞできないわぁ、私(笑 アルママも幸せな顔してますよ^^
Commented by arthur-cogi at 2014-03-29 12:56
☆もびさん
そうでしたね~、その1度って強風吹き荒れるゼブラから移動してでしたよね^^懐かしいですねー。
あの頃アーサーも若かった(笑
アルくんのお兄ちゃんっぷりはめっちゃ面白いですョー♪
アーサーとはまた違う感じで優しさと叱咤激励っぽい感じかも(笑
男の子はやはり基本女の子には優しいですね~。
エルとのあちゃんの遊びって可愛らしいんですよ^^
ピン子ちゃんもイチ子ちゃんも仲間と会えて嬉しかったみたい♪
by arthur-cogi | 2014-03-25 00:33 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)