ケンズバーンさんへ

先週28日もアルくんのあちゃんと一緒に、カフェ「ケンズバーン」さんへ。
ワンコOKのカフェで、2月にお散歩帰りに初めてティータイムに来てみたら、素敵なカフェ♪
金土日の営業なので友達と来れたらいいな、と楽しみにしていました。
この日はスマホで撮ってみた☆
e0071225_13401992.jpg
ケンズバーン。この日はとても暖かいのでテラス席♪
e0071225_13443240.jpg
ランチはメンチセット。美味しいメンチでしたよー。
e0071225_13465580.jpg
メンチならぬこちらはメンズさん(笑
食後はチーズケーキも食べ、アルママさん&4コギちゃんたちと楽しく過ごして
近くの安比奈親水公園でお散歩しました♪
e0071225_13494149.jpg
エルねえちゃーん!遊びましょ~って誘ってくれてます^^
アルくんとアーサーがおもちゃで遊んでいたら、すみれちゃんとマロンちゃん兄妹にバッタリ!
e0071225_140312.jpg
男の子だけどすみれちゃん^^
e0071225_1414116.jpg
妹のマロンちゃん^^
ほんと、久しぶりに会えたのですが、とっても美人さんに成長していて感動!
このブログでも「プリンセス マロン」のカテゴリーを作ってますが、さらにノリコットフェイスになっていました♪
(ちなみに、後ろの方でおもちゃで一人遊びしているのあちゃんデス 笑)
e0071225_144484.jpg
ちょっとこわがりさんなのは今も変わらずだね^^;
e0071225_1452155.jpg
デプトのランで会っていた時もエルはマロンちゃんを守ったりしていたっけ・・・^^
e0071225_1494564.jpg
美人さんにお育ちになったお嬢さんに、、、こんなせまっちい所にもかかわらずクンクンしているのは・・・・アーサーでしたemoticon-0136-giggle.gif
ひとしきり積もる話もして、風が冷たくなってきたため、またココで会えるねとお別れをしました。
アルくん、のあちゃん、この日も楽しかったね、ありがとうね~~♪
Commented by smilingtail at 2014-04-03 16:44
いい感じのカフェですね〜。 これでワンコOKなら言う事無しです。
マロンちゃん、なるほどノリコットフェイスなのね〜。
美人さんになって見ている方も嬉しいですね。
アー君は好き好きでしたか?
エルちゃんは乳母役をしそう?
同じ匂いがするのかもね。
Commented by arthur-cogi at 2014-04-04 07:56
ガーデンテラスもお洒落ですしカフェの中はレトロな小物やインテリアグッズも売っていたり木製アンティークなレジを実際に使用しているという趣きのあるお洒落なカフェなんですよ。インドアテラスもワンコOKで寒い日に来た時はぬくぬくでしたよ。ありがたいですよね~こういうカフェ。
また行こうかと思ってるので店内の様子もお楽しみにね♪
マロンちゃんまさにノリコットフェイスですね~。のあちゃんのお母さんはマロンちゃんにとってお祖母ちゃんなんですよ。アーサーとお父さん同じだったかな。?
そういった血のつながりもあり特にエルは3歳まで犬社会(同族の群れ)の中で培った能力から乳母役をこなしているのでしょうね(笑
アーサーは大人しい子が好きですから^m^
by arthur-cogi | 2014-04-02 14:15 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)