まだお花見は続いていたんです^^;

ようやく桜前線は東北へと北上したのではないでしょうか?
家の方はソメイヨシノから、八重桜が満開の季節となりました。
2週間前の7日のお話。こういうのはタイムリーじゃないとどうもね・・・なんだけど
お友達とお花見をしたお話がもう少し続きます(汗
4月7日。
アルくんのあちゃんのグラウンドの城北公園の桜を見に行きました。その前の週に行こうかなと思ってたけど
お天気が良くなさそうなので月曜に行くねーとアルくんのママさんに連絡^^
e0071225_23485795.jpg
やっぱり都内は早いのかな?散りはじめてはいたけれど葉桜にはなっていなかったような。まだ綺麗な桜が見れましたよ♪
e0071225_2352186.jpg
ここに来た記念にアーサーに手手のっけしたもらってパチリ(笑
暖かくて気持ちよかったな~♪
芝生の所に来たらエルとのあちゃんのお遊びタイムスタート^^
e0071225_2354455.jpg
e0071225_2356555.jpg
仲良く走ってエルもとーっても嬉しい顔してご機嫌さんでしたっ^^遊んでもらって良かったねエルとん♪
e0071225_23583746.jpg
アルママさんから教えてもらった公園から見える東京スカイツリー!
ここから振り返ると東京スカイツリーがみえるよ!と看板があって、どれどれ~と写真を撮ってみた(笑 都会だね~ホント^^

お散歩しながらカフェしあんさんへ♪
e0071225_025785.jpg
アーくんエルちゃん、1個ずつだと太っちゃうから半分個ずつ食べようねとワンコワッフルとさつまいも餡ぱんを。^^
e0071225_071227.jpg
おかさんはクリームパスタ。久しぶりに食べるパスタとパンはとっても美味しかった~!嬉しかったなー。
e0071225_09510.jpg
ワッフル待ちのアーサーくん^^こんなときに、おかさん見て~って言われてもアイコンタクトなんてムリな話だよねアーくん
e0071225_0112781.jpg
テーブルの下からひょっこりのあちゃん^^ 真剣な顔がカワイイね~
楽しい話は尽きること知らず^^
e0071225_0153639.jpg
デザートいっちゃいましょー!とワッフルのセットを。おかげさまで夕飯時も満腹でございました、、そりゃそーだ(笑
e0071225_0182018.jpg
ママさんに抱っこしてもらっている可愛いアルくんに
e0071225_0194946.jpg
おかさんのワッフル「も」食べてあげてもいいよ~なヘラヘラアーくんでした^^

来年は満開の時にまた来るからねー!アルママさんお勧めのとこの綺麗な桜を見に来るからね♪ (早い話に鬼が笑いそうだね)
Commented by smilingtail at 2014-04-23 22:43
城北公園ですか〜。 いいですね〜。
スカイツリーが見えるところもあったんですね。 次は是非。
っていうか落ち着いたらワンコと撮りに行くのかな?と思っていたけど、スカイツリー、難しいですかね?
いつも思うけどママさん始め皆さん結構食べますよね。 アイスクリームぐらいだったらと思うけど食事の他にワッフルってヘビィかも〜。 美味しいんですけどね。
ワンコ達もテーブルの下で期待でいっぱいの顔ですね。
Commented by arthur-cogi at 2014-04-27 00:37
☆ヒナタマンマさん
城北公園、懐かしいでしょう? スカイツリーが見える場所は私も初めてでしたが
ここでくっきり撮れるにはその時の天気に左右するかもですね~。
ま、晴れ男のアーサーがいればその点では大丈夫かと思いますが(笑
是非また来てくださいなー!ワンコさんたちを撮ってほしいな~♪
食事した後にワッフルもとは言わないから(笑)ゆっくりと楽しいひと時を過ごしましょー。
のあちゃんもさらに可愛くなりましたよ♪
by arthur-cogi | 2014-04-22 00:27 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)