まったりアーくん

今日は時折強い雨が降ったり止んだりの一日。
お天気が良ければねぇ、大好きなところへお散歩に行けたのにね。
ま、乾燥していたからお花や木々にも良いお湿りと思えばいっか^^
部屋でまったりアーくんを撮ってみた♪
e0071225_2321516.jpg

こうして撮り始めたらにゅ~んと手手伸ばして
e0071225_2324568.jpg

顔をカリカリした短い手手を
e0071225_2324988.jpg

ペロリと舐めて
e0071225_2331728.jpg

ほけぇ~~とな(笑 
e0071225_2332120.jpg

で、寝落ち~~^^
e0071225_23696.jpg

こんなアーくんを見てると、ついついイジリたくなる(撫でたくなる)のをガマンガマン。
e0071225_2362876.jpg
撫でてあげてると、もういいでしょ?って寝場所を変えちゃうからジャマしないであげたの。
e0071225_2364055.jpg
短いアンヨも可愛くってついパチリしたりして♪
明日はお散歩行けるとイイね~。

この前の月曜に、エルにお似合いのお花 マーガレットとノースポールを植えました。
e0071225_2365799.jpg
一昨日もノースポールの苗を買ってきて増殖ちゅう~^^
Commented by もび at 2014-05-01 17:47 x
まったりアーくん、かわいい~。
短いお手手で顔をカリカリするのって写真に収めたくなりますよね!
とってもかわいいしぐさだもの。
とろーんと眠そうなのもまたいじりたくなる。
そこは我慢しないとですけどね~。
Commented by smilingtail at 2014-05-01 23:56
久しぶりに見るとつくづく短い手手ですよね、コーギーって。
リラックス〜な時間が感じられました。
幸せですよね、こんな時。
アー君はあんまりカメラ気にしてないみたいですね。
ヒナちゃんだったら途中でギャラ下さい目線になったかも?
Commented by arthur-cogi at 2014-05-03 02:08
☆もびさん
かわいい?ありがと♪
ふだんの何気ないしぐさ、顔をカリカリするときもも可愛くて可愛くてね~、目尻下がりっぱなし^^
時にはカリカリしていると、どこが痒いの?どれどれ、、って痒いとこを掻いてあげたりしてね(笑
ついついいじりたくなるこういう瞬間、アーくん可愛いね~って寄り添うとね、
ベッタリ甘える子じゃないので寝場所を変えちゃうのョ^^;
一人で寝ていたいんだよ、、って拒否られちゃうとシュン・・・ってしちゃう私です
でも、エルはまったく真逆。背中を撫でようものならお腹もよ~ってお股おっぴろげ~になっちゃうの(笑
Commented by arthur-cogi at 2014-05-03 02:08
☆ヒナタマンマさん
ねぇ、ほんとに短い手手ですよね~。ふつうのワンコだと手を折り曲げてのカリカリでしょうけど
コギさんだとめいっぱい伸ばしてもこれだしフセで寝ている時ったら、、手はどこいった?ですものね(笑
部屋の中だと撮られていてもギャラ下さいー!はあまりないかもね~。
でも、部屋でも撮り終えた後に「イイ子でした~」って一言言おうものなら、おかさんギャラでしょ!!なアーサーですよ^^
イイ子=ギャラのようです(笑
by arthur-cogi | 2014-04-30 18:34 | arthurkun | Comments(4)