ハーブガーデンで赤い糸♪

5月3日(土曜)
GWネタ、まだまだ続きます。
この日は夏日の暑さでしたけどアーサーたちの虫除けハーブや諸々を買いに飯能の生活の木(薬香草園)へ。
買い物の間はおとさんに見てもらい用事が済んだ後、こう暑いとコレだよねーと
e0071225_217108.jpg
ラベンダーソフト♪ 今季初のソフトクリームだもんね~期待に満ちた顔!
e0071225_2224345.jpg
アーサーにあげた後エルにあげてたら順番マテナイ兄もペロ~ンとキタ(笑 
e0071225_2281532.jpg
旨っ!旨っ!どっちも必死だね^m^ アーサーったら手手浮いちゃってるし、、
こんなして美味しいソフトを堪能していたら「アーサーくんはどこかな~」「アーく~ん」と聞き覚えのある声の方を見たら
ぅわー!ビックリー!ムサシくんだー!
ムサシくんちもハーブを買いに来るので、来る途中もひょっとして偶然会ったりして、、と微かに思ったりしたけど
まさかほんとに会えるとは思いもせなんだ(笑
駐車場にアーエル号が停まっていたのでムサシくんちも驚いたみたい^^
e0071225_2402114.jpg
やっぱりエルとムサシくんって太っい赤い糸で結ばれているんだね~と感動のあまり笑いっぱなし!
ムサシくんちもラベンダーソフトを買ってきたら、ちゃっかり家の2人っ子もお相伴にあずかってしまいました。
e0071225_246215.jpg
ボクの分が減っちゃうじゃないかョ~~・・・だよね、ムサシくん
e0071225_2482816.jpg
期待してる顔がこんなふうに2~つも並んじゃったら弱いですよね、、アハ
e0071225_2543446.jpg
カワユイおちりも必死なかんじが見られ・・(笑
ホント、ごちそうさまでした~。
e0071225_258891.jpg
まったり姫にまったりムーちゃん♪
ゆっくりのんびりハーブガーデンで一緒にお散歩して
e0071225_304390.jpg
ムサシママさんとキッチンハーブを買いこみ
再びテラスに戻って尽きない話に盛り上がり♪
e0071225_35168.jpg
アーサーもめっちゃ嬉しかったようでイイ顔してますね^^
夕方ちかくになってきたら、だいぶ涼しくなってきたけれど日中は暑かったー!ソフトクリームも美味しいワケ♪
ムサシくんちと次に会う約束をしてお別れをしました。
Commented by もび at 2014-05-12 17:04 x
すごすぎる!赤い糸の威力!
お互いに引き合ってるとか?(笑
ソフトクリームほしくって必死なアーくんのお手手浮いてますね~。
まろんもよく片手を浮かしてほしがります。
ムサシくんのおちり、かわいいっ!
Commented by arthur-cogi at 2014-05-13 17:18
☆もびさん
びっくりでしょ(*^-^*)
ドンピシャなタイミングに会えるなんて、どんだけぶっとい赤い糸なんでしょ(笑)
「アタシはここよ~!」って姫がムサシくんを手繰り寄せたのかもね(^_^)v
もっとくださーいって時、片手浮きますよね♪まろんちゃんも同じだね(笑)
ムチムチ~っと魅力的なムーちゃんのオチリ、可愛いですよね♪
Commented by smilingtail at 2014-05-15 22:08
息が合ってるというかこの時期ならと考える事が同じなんでしょうね。
どこかおっとりした感じがするムサシくんのお尻の必死さが可愛いですね。
ソフトクリームの美味しい季節になりましたね。 もうそちらは冷やし中華始まりました?
Commented by kettymama at 2014-05-17 01:18 x
ほんと!姫がムサシくんを呼び寄せた〜〜〜!(笑)
夫婦の絆は固いのね(じ〜ん)

ソフトクリームをなめなめしている時の舌のびろ〜んとのびること!そしてお目目がひんむいているよ〜(笑)
ケティも先日、初夏を思わせるような陽気の日のお散歩で、
汗ばんだ身体が欲して思わずコンビニで買ったソフトクリームにロックオン★でした。
私が先に食べ終わったら、かあしゃんに用はないとばかり今度は友人にロックオンして、ちゃっかりせしめていました。
ちょうど、アーエルちゃんと同じ表情でね〜^^

ムーちゃんの美尻な桃尻も「僕にも〜」って踏ん張っているのね。
美尻は語る・・・ねッ^0<
Commented by arthur-cogi at 2014-05-18 01:51
☆ヒナタマンマさん
GW後半、それも4連休の初日なので1日でもずれたら会えなかったですからね~。
やはり考えていることが同じなんでしょうね^^
顔も真剣ならお尻も必死とキタ♪ 全身で表わしている姿が可愛くってタマリマセンでした(笑 
このムチムチ~なオチリは最高ですョ♪
冷やし中華、すでに始まってますよ~。
晴れたら晴れたで陽射しは刺すように暑くって車にお留守番させられない季節になっちゃいました・・。
どこに行くにも常に一緒はあとわずかですね、、さみしいな~。
Commented by arthur-cogi at 2014-05-18 01:54
☆kettymamaさん
後半4連休なのでどの日に行っても~な状況だったのにやっぱり長年連れ添ったような夫婦の絆は強いのね(笑
きっと姫が呼び寄せたにチガイナイ^^妻の一声にハイハ~イと来てくれる夫、優しいですね(笑
ケティちゃんも今季初のソフトクリームペロリンだったのですね?
メメひん剥いてウマウマしていたケティちゃんのお顔が浮かびますョ♪
そうそう!こっちがなくなったら今度はこっちから♪ってもらえるのがわかってるから、
それはもう必死な顔でロックオンしちゃいますよね~
またそんな顔も可愛くてウマウマさせちゃいますけどね^^
家は2人っこともボサ尻なのでムサシくんのムチムチなオチリの表現っぷりがまた可笑しくて美尻を激写しちゃいましたよ(笑
今日の札幌は冷え冷えとしたお天気だったでしょう?
家の方は強風は相変わらずでしたが・・陽射しが暑くて日中は出せない程でした・・。
by arthur-cogi | 2014-05-12 03:21 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)