寒すぎー!なGW最終日

GW3日にムサシくんと赤い糸した時に5日安比奈で遊びましょ~ねとお別れをしたのですが、
5日は雨の予報で6日に変更したんです。
晴れ間がでて気温も上がるでしょうって予報だったので、わずかでもお腹を満たせるものを作ってイソイソと
安比奈へ出かけたんですよ。
それがいつになったら気温あがるのぉ~~~ってな寒さ(汗
でもワンコ的にはそれはそれで好都合よね^^
e0071225_2105895.jpg
アーくんご機嫌さんだし♪
ムサシくんちの到着を待っていたら、偶然ピン子ちゃんイチ子ちゃんとバッタリ^^v
あー!ピンちゃんだ!と言ったらピン子姉ちゃん大好きなエルが一直線!
お姉ちゃ~ん♪ってご挨拶しまくり
e0071225_2115197.jpg
アーくんも、どもど~も~元気してた?ってクンクン
e0071225_2195597.jpg
遊んであげるからアタシにかかってきなちゃい!とイチ子ちゃんに猛アタック^^; 
イッちゃんも嬉しそうだったけどエルの方が体デッカイいんだから優しく遊んでね(汗
e0071225_2264483.jpg
アーくんはアンパンマンボールで遊び、ちょこっとカッコいいとこ見せられたかな?
飼い主同士ワホワホお話しながらもコギさん的はどんなに寒くてもヘッチャラだけど、寒さにはめっぽう弱いミニピンさん、
ピンちゃんブルブルしちゃうくらい寒かったよねぇ。でもここで会えて嬉しかったよ♪ またね~とお別れして
程なくしてムサシくん到着しアーサーが道草を食いながらお迎えに行ってる間
e0071225_2372258.jpg
早くいらっしゃい!!なエル姫さま!
e0071225_2391968.jpg
ほらオットが来たよ~^m^
この寒さはいったいどーしちゃったのよねー!などと飼い主同士グチを言い合いながらピクニックシートを敷いて談笑タイム。
e0071225_2395297.jpg
食べ物が出てきたもんだから、このごふうふの可笑しさにパチリ♪ ムサシくんはすでにおヨダがタラリンなの(笑
e0071225_2472245.jpg
ボクにもくださ~~いな顔
e0071225_2503074.jpg
エルはちゃっかりムサシパパさんの前で陣取ってるし・・。
e0071225_2523248.jpg
ムサシママさんからスイーツを頂き、のっけ隊なアーくん♪
e0071225_254285.jpg
おすそ分けをもらいたくて待っているムサシくんの口元から垂れるヨダレ、それも強風に煽られるタラリンっぷりに大笑い
e0071225_2571897.jpg
アーサーはといったらママさんの指までもパックンチョな勢いですぅ^^;

冷え冷えとしてきたのでお散歩して温まらないとね。
e0071225_331096.jpg
こんなシーンも微笑ましくてね
e0071225_372063.jpg
妻はオットの3歩後ろを、、の概念はまったくなく、常にオットの先を行くツマ!
e0071225_3103977.jpg
姫さまなツマ、きょうもご機嫌麗しいようで~クンクンなムサシくん^m^
e0071225_3134788.jpg
どんなくらいご機嫌だったかわかるでしょ、、ハハハ
e0071225_3173756.jpg
シロツメクサ見っけ♪
ムサシくんもエルもイイ顔してて、とっても良い雰囲気ですよね~。
アーくんとのツーショットよりも落ち着いた感が見られるのはやっぱり長年云々・・・のなせる間柄だから?
アーサーとはまた違う雰囲気が見られて撮り甲斐のある2人だなぁと思うのデシタ^^
e0071225_3285714.jpg
アーくんもよろしくね♪
e0071225_330442.jpg
ニャハハ~な表情も可愛くってチョイス^^
めちゃ寒かったけど遊んでくれてありがとう~ムサシくん♪

いやはや~GW最終日の寒さは3月桜が咲く前の気温だったそうです。どうりで寒いワケ。
Commented by smilingtail at 2014-05-19 23:13
エルちゃんとムサシくんが並ぶとホントに微笑ましいですよね〜。
気が合うんでしょうね。 仲良し感がやはりアー君とはまた違って見えます。
この日のアー君は子犬みたいな表情ですね。 可愛い〜!
Commented by ムサシママ at 2014-05-20 13:59 x
この日も愉快なひと時をありがとうございました♪ごちそうさまでした♪
連休中に二度も会えて、めちゃ嬉しかったな~のムサシ家です♥
季節外れの寒さには驚いたけれど、わんsは快適だったにチガイナイ?!
アーくんがお迎えに来てくれた時、ムサシはわーいわーいのルンルン走りでアーくんのところまで、そしてふたりのチュッチュがやさしくて可愛かったの♥(萌
アーくんもエルちゃんもムサシも嬉しそうにお散歩したりウマウマしたり~楽しかったですね♪
オットは常に3歩下がって?!
それが長年、、、の秘訣かもねぇ?(爆
みんないいお顔してるぅ~(萌
ヤバっ!小顔のエルちゃんと並ぶ時は遠近法を使うのだった。(笑
エルちゃん、頭も肉球もデカデカムサシだけど(爆)末永くヨロシクね♥
Commented by arthur-cogi at 2014-05-21 08:35
☆ヒナタマンマさん
そうでしょ~、穏やかな気がエルに伝わるのでしょうね~。
ムサシくんとツーショットの時のエルって可愛い子ぶってるような気がする(笑
アーサーとは対等な感じがあるのかもしれませんね。
子犬みたい?嬉しいな~。
ヒナちゃんと一緒で永遠の三歳児なアーくんですから(笑
Commented by arthur-cogi at 2014-05-21 08:36
☆ムサシママさん
こちらこそです~。おかげさまで今年のGW後半は楽しく過ごせました♪
暑くなければ良いね~なんて言ってたのが冬に逆戻りの寒さでしたものね。
でもコギさんたちにとっては快適だったでしょうからそれで良しということで、ですね^^
ムサシくんをお迎えに行ったアーサーは優しくごあいさつしてましたか、ムサシくんとのチュチュ見たかったな(笑
エルは足踏ん張って、はやくきなちゃい!って待ってましたよ^m^
ハハハ、今のご時世とくに長年連れ添ったふうふはオットが3歩下がって、なんでしょうかね(笑
ムサシくんとエルは何かしら引き付け合うものがあるのでしょう、ツーショットを撮る時もとても良い雰囲気&可愛らしい夫婦で撮れるのがとても嬉しいです♪
アハ、遠近法~(爆
いやいや、そのデカいとこがエルにとってとても頼もしく感じているんだと思いますよ♪ホント
オットよりも3歩先を行くツマですが末長くヨロシクです^^
by arthur-cogi | 2014-05-18 09:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)