お友達と一緒に久びさカフェ☆

秋田旅行、本編突入前に今日のお話をひとつ。アップが遅れてしまうのが目に見えるから早々とね^^
29日に秋田から戻り、運転疲れを取るべくゆっくり過ごし、翌30日は夏休み直前の仕事day。
倉庫内の仕事だったこともあり暑さで疲れも抜けず晩酌中に爆睡^^;
ワン友仕事仲間のKちゃんから明日しあんさんに行ける?のお誘いをもらったけど行けるかな~な感じだったのに
アルくんのあちゃんに会いたい!カフェしあんさんの美味しいランチを食べたい!な一心で、そんな疲れも吹っ飛んだ。
ってなことで今日は12時過ぎに家を出て、しあんさんに集合でした。
e0071225_043548.jpg
いきなりのパスタ!フフッ・・
たぶんボリュームあるチキンクリームパスタと思うけど、サクッと食べ終えたわずか後に・・・云々(笑
アルママさんとKちゃんと尽きぬ話に盛り上がっている足元で
e0071225_04422.jpg
アルくんとアーサーのお尻ピッタンコが可愛くってね~。
e0071225_0443597.jpg
縦列コギさん(笑 
もらえるものがないとわかるとアーサーはまったりお昼寝タイム。アルくん♪と呼ぶとこんなにイイ顔してくれるんだもの~
e0071225_2402185.jpg
可愛くってたまんない^^
e0071225_0445887.jpg
アルくんのママさんに抱っこしてもらって、ゆるゆる~なエル姫さん♪
e0071225_0451283.jpg
ドッグカフェ不安症はすっかり影をひそめてリラックスしていたよ、イチ子ちゃん☆
e0071225_0453911.jpg
ピン子ちゃんもまったりだね♪ 体調良さそうで良かったわ。
e0071225_0461491.jpg
いっちゃいました!パスタを食べ終えたわずか1時間後にスモークサーモンのベーグル。フツー、デザートいくでしょ。(笑 
アルママもKちゃんもヘッッ?!?!とばかりに目~まるくしてたけどペロッといけちゃったわ。
しあんさんのメニューはとっても魅力的でパスタもベーグルもワッフルも美味しいんだもの♪
それに久しぶりにみんなが集まって楽しいことこの上なく^^ 喋り倒してお腹も空くよね?ってワタシだけかしら(あは
5時半をまわりそろそろ、、と公園を散歩しながら駐車場へ。
e0071225_0464172.jpg
エルと遊びたくて何度もお耳ツンツンしてくれるのあちゃん^^
ワンコさんも人も大好き!!な可愛いのあちゃんなんですよ。ヘラヘラしながらスルーしちゃうエルですた・・^^;
のあちゃん、また近々会う約束をしているから、またいつものようにエルがヘロヘロになるまで遊んでね~~♪
e0071225_047191.jpg
アルくんとのあちゃん。家もお散歩の時に見られる光景♪ 同じところを一緒にクンクンしているシーンが微笑ましくて大好き^^
e0071225_0471470.jpg
アーくんもお友達に会えて嬉しかったね~。
ケティママさんに作って頂いた、このクールTシャツ♪とっても着心地よいようでアーサーはブルーで
エルちゃんはケティちゃんとお揃いのピンク色^^v 
それに花柄ピンクのハーネスもケティママさんに作ってもらってケティちゃんとお揃いなんですの♪
キングアーサー&エルザ姫らしく背中のワンポイントは王冠よ。 ネームも描いて下さり可愛いったらない♪
あぁ、、それなのに、、アーサーったら・・カフェに向かいながら何度ゴロリンしたことか(汗
秋田では出番のなかったクールT、下ろしたての今日・・すでにドロ付きになっちゃったわぁ^^;
 
Commented by smilingtail at 2014-08-02 22:41
うわ〜、パワフルですね〜!
しかも相変わらずよく食べてる! ママさんのパワーの源は食べ物ね。 あ、それとワンコ!
Commented by kettymama at 2014-08-03 10:44 x
アーくんのお尻の後ろでニッコリ笑顔のアル君
久々に親友や仲良しに会えて嬉しかったのねぇ^^
ピン子ちゃんもお元気そうでよかった!
イチ子ちゃんも仲良しの仲間がいるから安心なのね。
若いのあちゃんは、エルお姉ちゃんもっと遊んで〜かしら?

ママさんも食欲旺盛派なのね!
仲間だわ〜 

いっぱい食べて体力を養わなくっちゃね。
私は脂肪だけを養っているような気がする〜 ヤバい!(笑)

Commented by arthur-cogi at 2014-08-03 16:55
☆ヒナタマンマさん
いやぁ~コーギー飼いはこうでなくっちゃ、って思うのは私だけかしら?(汗
しあんさんではみんながこうして集まれるしメニューも魅力的だしね^^
食べました食べました!これで夕飯にはとんかつも食べるという・・・
どんだけ~~なお腹でしょ(笑
そそ!私の元気な源は食べ物とワンコたち♪まったくもってそのとおりなり^^
Commented by arthur-cogi at 2014-08-03 16:55
☆kettymamaさん
アルくん可愛いでしょ~♪アーサーに会えて嬉しかったかどうかわかんないけど(笑)
お友達に会えて嬉しかったのでしょう、いつ見てもニコニコしていました^^
イチ子ちゃんも馴染みの顔がいっぱいなので徐々にリラックスしていました。
ピン子ちゃんも元気でしたよ~良かったです♪
のあちゃんね、エルのことが大好きで会うしな「お姉ちゃんエル姉ちゃん遊ぼ♪」って
本当に可愛くってタマリマセン!
きっと芝生にでも行こうものならお遊びタイム突入していたことでしょう~。
えへっ!ママさんも?お仲間で嬉しいワン☆
楽しい時って食べまくりますよね?それにここのカフェの料理が美味しくって
食べ貯めしちゃいました(笑
私なんか、、もういらないっつーのに肉は付きまくるは脂肪もたっぷりですわよ。
ほら、冷房な我が家なので脂肪は付けておかないとね(爆
by arthur-cogi | 2014-07-31 00:00 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)